大人

otona.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

嫌でも大人にならなきゃいけない時が来るんですよね…
大人ってなんなんだ…一生子供でいたいよ…
と、思ってるうちはまだ子供なんですよね…

照れ姉妹

ダメ子さんも、ダメ美お姉ちゃんも、子供っぽさが出ていて、
とても可愛いですね。
日々、ダメ美お姉ちゃんが好きになっていってます。

とてもいい萌え漫画ですね。

No title

残念な人々の多い国家なのが嘆かれます

私は生まれた時から何時だって今の自分より優れた人に為りたい
成長したいって思ってました

本を読めば素晴らしい人たちがいっぱいいました

『大人は楽しいよ!』って言えない人物は大人じゃ無い
『俺が苦しんでいるんだから、お前も苦しめ』って言うのは
子供ですら無い

私は思うの 赤ちゃんはがんばってお父さん、お母さんと心が通じたいから言葉を覚えるの

いつまでも子供でいたい何て考える子供は【子供じゃ無い】
それは【ズルイ人】

本当の大人に子供との区別は無いの
大きな子供が大人 

いつまでも成長したいって思って頑張った子供が世界に認められた時
【大人】って言われる

大きな子供なるには
成長するのが楽しいって思えるには
得意な事を伸ばすしかない

できない事を無理したって小さいまま

たとえば何で≪大人の証明≫みたいに自動車免許を運転が苦手な人に無理やりとらせるのかな?

それは≪商品が売れるから≫

今の日本の社会はね?
子供を大人に育てる社会じゃない

弱者にモノを買わせるために≪擬似大人≫を演出した社会

私には見習いたい大人が1人 
本の中ではなく現実社会に居ました

何でもできる世界一優しい人

【世界一の魔法使い】

私は子供だから世界一の人の隣に立つには
二番ぐらいになれないと恥ずかしい
そう思ってたら今の私になった

5歳のあの日より・・・ 今の私は大きくなれたかな?

いつかダメ子さんが目指したい【なりたい大人】に出会えますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みき「ヒナギクさんは大人の階段登ったよね?」
ヒナ「どういう意味かしら?///」

Re:

>にじもさん
私にはまだよくわかんないです
お姉ちゃんもよくわかんないみたいです

>ごんぞさん
も、萌え漫画?
でも子供っぽいっていわれるとちょっとショック受けます

>斑のゆーかさん
私はあんまり尊敬できる大人っていないなあ…
みんな辛いんだから我慢しようみたいな感じがするし
って言うと子供っぽいっていわれるけど

>管理人のみ表示さん
できることを頑張れたらいいんですけど。
あんまり実際役に立つ能力がないんですよね

>みきてぃさん
二人は大人すぎです///

ダメ子たんは,もう大人

「大人も子供も何だか嫌だよ…」
→ダメ子たん,人間やめないでね。
 リスカは禁止だよ。

 ところで,ダメ子たんは,お赤飯はだいぶん前に済んでいるんだよね。

Re:

>だめおさん
また切りたくなって…

それはセクハラじゃ…?
そりゃ私ももう高校生だし…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター