ダメ子の鬱 ベタ

ベタ

beta.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベタにベタを足してベタベタ。
相変わらず上手いオチだと思います。

今、不安というか心配というか今日中にやらないといけないけど気が進まないことが2つあります。
マイナスとマイナス二つかければプラスになるけど
こういう場合はあくまで足し算なんですよね…。

No title

ベタベタでおなかいっぱいですね、そんなお話。笑
でも、ベタ展開結構好きです。
きたぁぁ!!みたいな、よくわからないテンションになります←

こんにちは

きっと、本当は、ダメ子さんもダメ美さんも、
ベタな展開が大好きなんですよね?

イケメン君がハンカチを拾ってくれたら、ダメ子さんがどんな反応をするか、とても楽しみです。
ダメ美さんは、照れ隠しで「私のじゃない」とか言いそうですね。

No title

落し物を拾ってあげても・・・

良くて口で『ありがとう』

普通の人はあわてて受け取るだけ

お財布拾った時は『スッた?』みたいな顔をする人もいました

ですからこのベタな展開というのは現実では希少

PS:今日、病院に行ってきました 行き帰りでパンを食べながら歩く男性を4名見かけました

1名サングラスをしたイケ面白人 残りは背筋がまるまった不審者

どちらも近寄りがたいオーラを出している

こんにちは

私はベタな展開大好きです
でも食パン少女は食傷気味かな…
ジャムを拾う少年、前衛的です!
不審者扱いで幕を閉じると思いますが!

指をぺろぺろしてほすい…

ダメ美お姉ちゃんの4コマ目のセリフは,だいたい予想できましたが,
ダメ子たんのセリフは,さすができる女の子は違うなと思いました。

4コマ目の女の子に指をくわえさせる絵って…エッチ。
中の人様の願望でしょうか?

Re:

>なにわのねこさん
掛け算になればいいんですけどね…

>月風水樹さん
クライマックスで結婚式に花嫁を奪いに…
素敵ですよね

実際やられたら大変な事件になりそうですけど

>ごんぞさん
たぶん、ありがとうございます
で終わりだと思います…
ベタなんて現実には信じない…

>斑のゆーかさん
まあ、ハンカチを拾っただけで
あまり感謝されすぎても辛いですけど…

パン食べながら歩いてる男の人は時々見ます
女の人はいないような

>にじもさん
曲がり角でぶつかって
「きゃあ、ごめんなさい!
ジャムが付いちゃったわ、ペロ」
の方が良かったでしょうか?

>だめおさん
えっ、私はできない子ですよ…
中の人さんよりはできる子ですけど

No title

地面に落ちたジャムを拾って食べさせるんですか!
鬼畜です・・・!

No title

いや、甘くないっすよ、しょっぱいっすよ…。
ジャム拾われても…。
舐めるのには相当の勇気が要りますよ。
勇気じゃないな、これはもう蛮勇です。


Re: No title

> むぎちょこさん
な、何てこと考えてるんですか?
そ、そんなんじゃないですよ///

>半分さん
でも…相手が好きな人だったら…
酸いも甘いもしょっぱいも…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター