ダメ子の鬱 ロボット

ロボット

robot.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして・・・
ダメ子さんは、ダメ美さんが作った美少女ロボだったんですか?

No title

機械には記憶とバックアップがありますからね

コンピューターが人を超える事が出来ないのは
価値判断基準が無いから

何が重要、何が好き そういった主張がないの

チェスの名手とPCで試合が行われた時の話です

スーパーコンピューターといえども一戦目は負けました

所が試合の流れを見たプログラマーは人間のチャンピオンの癖を見抜いたのです

試合前半ではビショップを奪われない様に
後半ではビショップとルークの価値を逆にルークを奪われない様に指す癖があった

大急ぎで二戦目に向けてプログラムを組み直し対チャンプ用に仕上げた結果人間に負けなくなりました

チャンプは機械に負けるようなら引退だ・・・ などと言っていましたが

これはコンピューターがチャンプの癖を見抜きさらに戦略を自分で構築したわけではない事を知らなかったのでしょうね

スーパーコンピューターといえども大きな電卓

好き嫌いがある 

心がある

それだけで人は機械になんか負けない 

大好きな大切なモノを守る時 人は限界を超える

No title

代わりに働いてくれるロボが欲しい。
少女型ならキャバ嬢ロボ

こんにちは

ダメ子ちゃんが量産型ロボになって我が家に
やって来たらいいのに……

Re: No title

> ごんぞさん
という設定にしようかとしたけど
イタいキャラになりそうです

>斑のゆーかさん
一億通りも読むコンピューターと人間が互角に戦うって
不思議な気がしますね

>ぎゃらんどうさん
そういうタイプが好みですか?

>にじもさん
わ、私はロボじゃないですよ

>みゆさん
ありがとうございました
よかったらまたきてください

セクサドール

ダメ子たんがセクサドールとして,我が家に来たら,
いっぱい,いっぱい,愛してあげるよv-238

Re: セクサドール

>だめおさん
え、えっちなのはいけないとおもいます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター