ユルカラー

今週はユルカラーでお送りいたします

yuru1.jpg
yuru2.jpg
yuru3.jpg
yuru4.jpg
yuru5.jpg
yuru6.jpg
yuru7.jpg
yuru8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨の季節ですねー。
梨は好きなんですが、母があまり好きではないので、
自分で買い物行かないなにわのねこは、あまり梨を食べられません…。
(自分で買ってきても、包丁類どこかに隠されてるし…丸かじりするか?)

tea bagですね。
私も時々、紅茶入れるつもりが緑茶入れてたりします。
backの方は縁がないです。

ゆるいのもいい感じですね。

こんにちは

「ふたこぶラクダなんちゃって」
……ダメ美様ゆるかわすぎるでしょう…
梨美味しいですねー最近毎日食べてます

No title

 ゆるゆるで可愛かったです。

No title

カラーバージョンの漫画すごいよ!
綺麗じゃん。
次も期待してます。

すごいきれい

ワクワク顔のダメ子さん、超カワイイ!
背中に梨を乗せてるダメ美さんも、萌え萌えですよ!!

それにしても、お二人は本当に仲がいいんですね。
お姉ちゃんが結婚しちゃったら、ダメ子さんは・・・
つまり、ダメ美さんを私の嫁にして、ダメ子さんを養女にすればいいわけですね。

Re: No title

> なにわのねこさん
梨はお中元で送られてきました
包丁がないとちょっと厳しいですね

ティーパ(pa)ックでも和製英語としては
いいみたいです

確かにバックは縁(ふち)がないw

>にじもさん
私の変わりにツッコんであげてください

>麻偽さん
ゆるゆるは絵を書くのが大変…

>ぎゃらんどうさん
ありがとうございます
ネタは適当だったりするんですけどねw

>ごんぞさん
ダメ美「結婚なんて考えてませんって!」
ダメ子「幼女扱いしないで下さい!」

No title

Σ(゚Д゚)ガーン

ふたこぶらくだ!?

すばらしい芸をお持ちで><ノシ

私もお茶でも入れよう・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

ビッグカメラじゃなくてビックカメラ

私は,頭がゆるいので,ゆるいのは好きです。
下半身は,ゆるくないですよ!

私なら梨をブラジャーに詰めて,女装します。

Re:

> 斑のゆーかさん
ダメ美「ゆるいトークですから
すべるぐらいがいいんですから
傷ついてなんかいないんだからね!」

>だめおさん
私にはよくわからないです…

bigじゃなくてbicなんですね

No title

みき「ティーバック・・・どう?」
ヒナ「・・・どうもしない」

Re: No title

> みきてぃさん
ヒナギクさんならもうとっくに着たんじゃ?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター