ダメ子の鬱 秋

aki1.jpg
aki2.jpg
aki3.jpg
aki4.jpg
aki5.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5コマ目、お姉さんとダメ子さんの位置が入れ替わってますよ、
とマジレスしてみる。

ダメ子さんは、お茶目なお姉さんがいて、いいなあ。
私もダメ美さんが欲しいです。
お父さん、ダメ美さんをください。

No title

そうめん、中途半端に残るんですよね…。
ぶどう美味しそうです。

こんにちは

私はりんごで秋を感じますねえ
物悲しくなってきたら身を寄せ合えばいいのです
ダメ子ちゃんさあ!私の胸は常にガラ空きですよ!

No title

果物は種とか皮とか面倒になってしまって・・・
昔は食べたのですけれどね

今は全部ジュースです
そうめんは汁を切らしていてまだ食べていませんでした

一人暮らしは気楽なぶん疲れていると何も出来ませんね

PS:学校の掃除の時は箒で武道しました さすがに中学生までですが
高校生になると牙突をする生徒を見物する側に回ります

お笑い芸人は見る方が楽しいですね!

No title

秋は栗、梨、柿、サンマ、マツタケ。

今年はぶり返した残暑で秋って感じしませんね。

そうそう、カラーになって見やすくてグットだよ。

でも作るの大変なんでしょう。


ゴラッ,早く涼しくなれよ

「何だかだんだん涼しくなってきたね…」
→全然涼しくなっていないんですけど…。

秋の物悲しさは,受け入れる余裕があるけど,
11月の終わり頃のこれから長い冬だと思うときの絶望感は,
受け入れがたいなあ…。

Re:

>ごんぞさん
ぶ、武道で入れ替わっただけなんだからね!
…普通に間違えた

若いお父さんが娘はやらんって言ってました

>なにわのねこさん
秋になったらあったかいそうめんにして食べたりします

>にじもさん
私はリンゴは冬かなあ
胸がガラ秋ってなんだかえっちな響き…
いけない!私最近汚れすぎ
悪い大人たちに洗脳されてしまう…

>斑のゆーかさん
種ある武道は食べるの面倒ですね

私はすっかりやる側に…
やる側はなかなか大変

>ぎゃらんどうさん
何の罰ゲームだって思うぐらい大変でした
不人気漫画なのでまたしばらくはカラーに
ならないんじゃないかな?

>だめおさん
11月と言えばこのブログ一周年ですよ
またこたつで冬の鬱々としたネタをするのか…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター