ダメ子の鬱 文化祭

文化祭

bunkasai.jpg
bunkasai2.jpg
bunkasai3.jpg
bunkasai4.jpg
bunkasai5.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ダメ子ちゃんの新しい姿が垣間見れて私は
ドキドキです!色んな意味でドキドキです!

No title

あ、今週もカラーですねヽ(*´ー`*)ノ
ダメ子ちゃん、意外に言いますね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わら人形はいい案のように思えます。
こわいし、いままで聞いたことないし。
でも首吊りの人形、そしてその科白は、
PTAなどで問題になるかも…。


No title

R15なんて中途半端は止めて、18禁にしましょう。

こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か

カラーだと怖さ倍増ですね。

ダメ子たんの発想は,
いつもクラスメイトに邪険に扱われている者の発想として,
自然かもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>にじもさん
ど、どういう意味でドキドキなんですか?

>なにわのねこさん
実はベタしか塗ってないです
影がない

>管理人のみ表示さん
向こうは更新頻度が低いですが
(アクセス数の差がそのまま意欲の差に…)
両方見てくれるとうれしいです

そ、そこは怖がって下さい

>半分さん
人形はきっとアウトです…
藁人形でも大丈夫かなあ?

>ごんぞさん
ぬ、脱ぎません!
しかも脱いだぐらいじゃ18禁にならない…

>だめおさん
私って性格のゆがんだ子ですか?
魔太郎が行くとか読んでたらダメですか?

>管理人のみ表示さん
ありがとうございますです

No title

可愛いw

とはいえ役に立つ方法が無いかやってみた方が良かったですね

自分に出来る仕事が無い場合は仕事を作ってしまうのです

お化けの配置、演出をどうするかで同じ素材でも怖さは違いますから

お化け屋敷にとって無駄なスペースは上を見てもらえないという事

怖がって目をあけてもらえないなら無意味なのです

一箇所だけ人間のお化け役の出ないゾーンを広めに取ります
そこをプラネタリウムにして星をきれいに見せるのです
お客さんが星を見てくれたら・・・

たくさんの星がじつは人の目だった・・・

間接照明で天蓋を照らすと針穴は全部、目の絵

<@><@>

No title

1コマ目に激しく共感しましたww

さすがダメ子ちゃんはうわてを行きますね(笑)

Re:

> 斑のゆーかさん
あんまり勝手なことするとウザがられそうで心配です
夜空が人の目だったら…と思うと
もうよる外にでられません

>マユさん
どっちにしても辛くて困っちゃいますよね

あれっ?おかしいな
お姉ちゃんよりはまともなはずだったのに?

No title

ヒナ「・・・っ」わなわな
みき「・・・?・・・・・・わっ!」
ヒナ「ひぃっ!」

Re: No title

> みきてぃさん
怖かったですか?
フフフ…それなら今度はもっと怖い話を
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター