ダメ子の鬱 名探偵ダメ子~前編

名探偵ダメ子~前編

tantei1.jpg
tantei2.jpg
tantei3.jpg
tantei4.jpg
tantei5.jpg

Next Dameko's HINT
にくのいち

次回は久々あの人登場


多分難易度高いです
分ったら是非
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わっっっっっっっっかんねー!!!

久々のあの人に期待する事にします

犯人は二女のダメ奈お姉ちゃんかな?

私の愛しいダメ美お姉さんを帰せ!
さもないと、ダメ子さんにいかがわしいことをしちゃうぞ!

No title

犯人は誰じゃ?

続きが読みたいよ~

No title

 ギブアップ…。
 次回を待ちます。

 そういえば、ジャンル変わりました?

2くの一?

犯人は,いつもダメ美お姉ちゃんにラブコールを送っている
あの方かと思いましたが,
違うようですね。

中の人様にお願い。
今度,見かけは大人,頭は子供の名探偵を登場させてください。
見かけは,ボインの20代女性でお願いします。

No title

肉の位置…291…にくい???
お酒…酔ってる…4…???
今日はお姉ちゃんの…???

そもそも、なにわのねこが当てたことないですから。

No title

wktk

Re:

>にじもさん
犯人「そうでしょう!苦労して作ったんだから…
ん?あれっ?」

>ごんぞさん
ダメ子「どこの名探偵さんですか?」
ダメ奈「私たちが半日かけて作った暗号が…」
ダメ美「近づいちゃダメよ、殺人事件に巻き込まれるわ」

>ぎゃらんどうさん
もう犯人がばれてしまいました

>麻偽さん
たまに変えてみました
またすぐ戻すかもですけど

>だめおさん
ダメ奈「…ひょっとしてえっちな人は
くの一の言葉にすぐ反応するから分かるんじゃ…」
ダメ子「そのリクエストはコナン…
じゃなくてコンナンです」

>なにわのねこさん
ダメ子「もしやお姉ちゃんは酔ってるんじゃなくて
生肉を食べた食中毒で入院してるんじゃ?」
ダメ美「…」

>小狼さん
テカテカまでされてもちょっとプレッシャー…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター