名探偵ダメ子~後編

tantei6.jpg
tantei7.jpg
tantei8.jpg
tantei9.jpg
tantei10.jpg
tantei11.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日のお祝に行くなんて、やさしいお姉ちゃんですね(*^_^*)

No title

わーい、当たったー!
ダメ美お姉ちゃん、ご褒美ちょうだい!
ご褒美!ご褒美!!

No title

身代金はロールケーキかな?

Just one more thing,
ピーターフォークはいい俳優さんでした。

こんにちは

ダメ奈お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!

No title

 たぬきのかたたたき的な要領に固執してしまいました…。

No title

誕生日おめでとうです^^ノ

ケーキバイキングに行ってみたくなりました

二十歳か…いいなあ…

ダメ子たん,刑事コロンボを知っているなんて,
見た目は高校生だけど,中身は私と同世代?

ダメ奈お姉ちゃんのエア友達は,
妄想の中でも離れていったようですね。

Re

> サクラさん
ダメ美「えっ?いやそんな…///」

>ごんぞさん
ダメ美「なぜ私?何がいいかなあ?」

>なにわのねこさん
バームクーヘンの方がよかったかなあ?
これから人気出るのはなんなんでしょう?

最近亡くなってしまいましたね…

>にじもさん
ダメ奈「わーい!祝ってもらえた、ありがとうです」

>麻偽さん
ふふふ、残念でした

>斑のゆーかさん
ダメ奈「ありがとうです
ケーキバイキングは食べ過ぎて太らないか心配…」

>だめおさん
ダメ子「見た目は女子高生、中身は…
中身も女子高生ですから!」

ダメ奈「エアじゃないもん!」

No title

ダメ美、チュー・・・

Re: No title

> ごんぞさん
ダメ美「fun fun we hit the step step♪」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター