ダメ子の鬱 UFO

UFO

ufo1.jpg
ufo2.jpg
ufo3.jpg
ufo4.jpg
ufo5.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃん熱っぽいようですが大丈夫でしょうか。
急に寒くなってきたのでお気をつけてくださいね。
お姉ちゃんとのほのぼのとするやり取りがいいですね。

No title

お姉ちゃんは、ダメ子さん思いですね(●´艸`)
ダメ子さんの風邪が、早くよくなりますように(一人一)

こんにちは!

ダメ子ちゃんの頬が赤いのがなんだかすごくかわいい・・・!です!

3コマ目のネコ・・・ひげといい目といい萌えました。
かわいすぎる・・・ダメ子さんの描かれる何気ないサブキャラ(幽霊とか)すごく好きなんです。

最後のお姉ちゃんの締めがいいですね(^^)

No title

高熱出してから、風邪が治ると、
生まれ変わったような気分になることないですか。
昔はけっこうそういうことあったんですが、
最近は高熱自体出さなくなってしまった…。
いや、いいことなんですけど。


こんにちは

猫ちゃんがかわゆい
私も寝る前、電気を見上げて
UFOみたい…キャトルミューティレーションされそう
とか思ってました
私たち気が合いますね、ダメ子ちゃん
ドゥフフ

No title

猫萌えです..

(萌え過ぎて)狂おしいです

Re: No title

>なにわのねこさん
急に寒くなったせいかなあ…

>サクラさん
ありがとうです

>canariaさん
えっ?私のこのネコちゃん電気のひもかわいいですか?
でもあげないですよ

>半分さん
あります!あります!
なぜか気分爽快になったり。
でもすぐ嫌なことまた起こるんですが

>にじもさん
一緒だ!わーい
でもネコちゃんはあげないですよ

>yさん
そこまで?
そこまで言われるとあげても…

さすがダメ美さん

USO(Unidentified Submerged Object:未確認潜水物体)に乗ったことがあるんですね。

USJでダメ美さんとデートしたいなあ。

拉致,誘拐

ダメ子たんが宇宙人に拉致,輪姦されて,
宇宙人の子を孕んでいないか心配です。

Re:

> ごんぞさん
ダメ美「乗ったことがあったらもう未確認じゃないです。
UFJはまだ未確認です」

>だめおさん
私はだめおさんのことが心配です…

No title

昔は電気の傘を見る余裕もあったのですが

今は首が折れそうに痛くて何も思いつかないのでした

反応薄くてごめんねー

No title

私がいるww
熱の時、毎回同じことを思っていました。
あれはUFOだよなー、うん。

Re: No title

> 雪乃さん
やっぱりそうですか?
ですよね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター