ダメ子の鬱 シャワー

シャワー


はあ……
何であんなこと言っちゃったんだろ… …

お姉ちゃん……
言っちゃったものはしょうがないよ……
あっさり当てられちゃったんだし



…………
この間のこと根に持ってるの?

気のせいだよ……
お姉ちゃんのためを思ってだよ。
さあ入った、入った



…………

お姉ちゃん、リンス空なはずだから持ってきたよ


syawa.jpg
……何この大量の湯気?
DVDの発売予定もないのに……
あちっ!熱湯?



見られたら
『きゃあ!のびたさんのエッチ!』って言いながら
かけようかと思って……

危険すぎだよ!
本当にのびちゃうよ!



そうだ!
お湯をかぶったら男になるかも?
男になれば少しは恥ずかしくなくなるはず……

お姉ちゃん落ち着いて!
そんなことしたらやけどして裸のまま救急車で運ばれるよ!
よけい恥ずかしいよ!
早くリンスして上がろうよ!



ヘアコンディションは整っても
メンタルコンディションは最悪だわ……

過去のことはリンスと一緒に
洗い流したらいいよ




それができたら苦労しないわよ……

…………
そうだよね……



(でもちょっとだけ……
いや、私は何を考えているんだ……
ただ、のぼせただけ……)

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ダメ美様!お湯かぶっても男にはなれませんよ!
やけどした所をわたしがぺ殴
DVD発売の予定もないんだし、ここは素直に湯気を
消すべきだと思うんです(真顔

まあね・・・

こうなることは分かってたんだ・・・。
予想通りだから、目から流れているこの液体は涙じゃないからね、ただの血だからね。
ふふふ、怒ったりしてないからね。

先手を打って湯気禁止と退路を断たなかった、とても優しいこの僕に、そろそろダメ美たんは惚れるべきだと思うんだ。
さあ、僕が髪を洗ってあげるから、一緒に入ろうか、ダメ美。

ただ・・・湯気のせいでこのブログが荒れても、僕は力になれないかもしれないよ・・・。

にじもさんにペロペロされるダメ美たんも捨てがたいけど、やっぱり私がダメ美たんをぺ殴

No title

さすが、お姉ちゃんですね(●´艸`)

No title

ダメ子さんの時より見えてないという…。
ツァイガルニック効果というやつでしょうか。
個人的にはこんな感じの方が好きです。

No title

お風呂かー この前、温泉スパで火傷になった(単に皮膚が成分に弱かっただけ

痛くないからアレ?ってなるわけですが

PS:女性と男性だとどっちが友達ができ易いんだろう?

私は最終的にどっちからもダメ出しされるわけですが・・・

いろんな意味で隠し事が多いですからね

No title

ちょwwwwwwwwwwww

マ ジ デ 湯 気 自 重 汁 W

見たいよ・・・見せてよ・・・全裸!!

Re:

>にじもさん
ダメ美「ま、真顔でなんてことを…」

>ごんぞさん
ダメ美「こ、これでも十分恥ずかしかったんだから!」

>サクラさん
でも、素直に見せた方がお姉ちゃん楽だったかもです

>なにわのねこさん
新しい言葉知りました
あんまり見えちゃうとがっかりされるかもですね

>斑のゆーかさん
いろんな意味でって///
どっちかはよくわからないですが女性で浮いてたりすると
特に大変な気がします

>小狼さん
ダメ美「いやです!///」

じゃあ、こうしましょう

いくらなんでも全裸は恥ずかしいでしょうから、
ダメ美さんの縞パンなパンちらで。
もちろん、ミニスカ+ニーソな絶対領域は譲れませんよ。

さあダメ美たん、私のPCの壁紙になるのです!

Re: じゃあ、こうしましょう

>ごんぞさん
ダメ美「なぜ私がパンツを見せなきゃいけないんですか?
もう罰ゲームは終わったはずです」

No title

こんにちは、なしよしです。

シャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!
と思ったら、湯気規制ですかそうですか・・・。
いや、いいんです。今は規制がうるさい世の中で、
ようじょの裸体(ようじょじゃなくてもだな)を公開するとたくさんの人がワイワイ言うから・・・
そんな連中だってホントはようじょの裸体見たいくせにさ!!

いや、すみません色々脱線しました。
要するに、漫画の方楽しませてもらいましたって、言いたくて!
応援全クリックしておきますね。

Re: No title

> なによしさん
ダメ美「わ、私はロリじゃないから!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター