ダメ子の鬱 ネコ

ネコ

neko1.jpg
neko2.jpg
neko3.jpg
neko4.jpg
neko5.jpg
neko6.jpg
neko7.jpg
neko8.jpg
neko9.jpg
neko10.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

キター!

ついに!
20代前半~幼女+猫と、全ての属性が揃いましたね。
(BL要員こわたんもいるし)

で、この幼女と猫の名前を公募するわけですね。
そうだなあ・・・
幼女の名前は、ほむ子
猫の名前は、キュウべえ(ウは大文字)

No title

ダメ子ちゃんもダメ美姉さんも、優しい…と言うか、
頭いいですね。
これじゃあ、おちおち○んでられないですもんね。
毎日様子を見に来て、2人とも友達になったらいいよ♪


No title

どうやったら肉じゃがをたまねぎしか残らないように食べることができるのか・・・
何はともあれ猫かわいいです

No title

いい話だなあ(´;ω;`)ブワッ

普通の大人だと、「早く保護者に連絡!」「学校に連絡!」と
話が大きくなりそうですが、
ダメ子さんもダメ美さんも素敵です。

これ、映画化しませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学生も病んでいる

途中,ほろっとさせられましたが,
やはりダメ子たん周辺の人物だけに,
小学生とはいえ一筋縄で行かないお子ちゃまでしたね。

ネコたんは,「ダメネコ」でしょうか。「ダメ子」に似ているんで…。
まさか「なにわのねこ」っていう名前にするんじゃ…。
(ねこさん,失礼しました)

Re:

>ごんぞさん
キャラが出揃っちゃいました
名前はパクリなので却下です

>半分さん
お友達になれるかなあ?
ちょっと不安です…

>むぎちょこさん
汁が多いと最後たまねぎ(と糸こんにゃく)だけになります。
私だけ?

ネコちゃんの人気がちょっぴり悔しい…

>なにわのねこさん
お姉ちゃん保護者に連絡するほど常識人じゃないだけかも…

>管理人のみ表示さん
あげるのって勇気いりそうです
断られるのが普通でしょうし…

途中でいなくなったのは家の中に入ったんですよ

>だめおさん
これからも時々登場するかもです

ダメネコ…さすがにそれは私はつけられない
ここはなにわでもないしなあw

こんにちは

(;ω;)
幼女ちゃん!これからも猫ちゃんを見に来てね!
それじゃあ猫の名前はQBがいいと思います!
きっと立派な耳毛を生やすことでしょう…

Re: こんにちは

> にじもさん
見に来てくれました
QBはパクリっぽいので却下されました
じゃなくてもともと名前付けてたみたいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター