子供

kodomo1.jpg
kodomo2.jpg
kodomo3.jpg
kodomo4.jpg
kodomo5.jpg
kodomo6.jpg
kodomo7.jpg
kodomo8.jpg
kodomo9.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天国と地獄の考えはどこから来たんでしょうね?
天国と地獄があるとすれば
転生は否定する事になるかなとか
普段考えたりします

こんにちは!

何気に深い会話だと思うのはわたしだけでしょうか?
おそろいの下着・・・というか見えたのは多分5コマ目でしょうか?(笑)
照れてるのが可愛らしいですww

漫画にもリアリティーが必要だと思います

ムイミたんとヤミホたんのパンツがお揃いだというのは本当ですか?
ちゃんと見せてくれないと、わからないなあ。
ダメ子さん、二人のぱんちら写真をうpしてください。
ついでに、ダメ美たんのぱんちらも。

登場人物の欄に、ヤミホたんとヘブン(人物じゃないか)がいないのが可哀想です。
なんとかしてあげてください。

No title

まさかパンツがオチだとは…。
でもムイミちゃん、珍しくむきになって、
ヤミホちゃんも言いたいことが言えて、
お互いわりとすっきりできたんじゃないでしょうか。


こんにちは

こここ、この前はいて…?
その続きはなんなんだー!
ダメ子ちゃんがもしはいて…ごにょごにょなら、
僕は…僕はもう……!

ヤミホちゃんとムイミちゃん、中々良いコンビですね
本音でぶつかり合える友達っていいですよね

似た者同士?

早速,ムイミたんとヤミホたんの絡みが見られて幸せです♪

エッチな人向けのネタもさりげなく(?)盛り込むなんて,
中の人様,どんどん腕を上げていますね。
更に,さりげなくおパンツも描いてくれると,なお良かったのですが…。

No title

こんにちは、なによしです!!
おそろいのパンツ!!
ようじょのぱんつ!!

なんて素敵・・・

応援全クリックしておきますね(*´∀`*)

No title

おお!今回は登場人物(+猫)が多いですね!
下着が見えちゃうくらいのケンカ(?)ってすごいですね。
いつもクールなムイミちゃんの熱い一面が見られて良かったです。

Re:

> サクラさん
なるほど、と思って調べてみたら
天国地獄は正式な仏教ではないみたいです。
仏教的には輪廻が正しいみたいですね

>canariaさん
お姉ちゃんが見つけたのは4コマ目みたいです

深い会話かどうかはノーコメントで

>ごんぞさん
そんな場面写真に撮るはずないですよ
リアリティなくなっちゃいます

付け加えました

>半分さん
仲良くなれたのかな?
そうだったらいいです

>にじもさん
な、何言い出してるんですか!?///
た…ただちょっと大人っぽいのを
はいてみたってだけで…って言わせないで!

私も本音で語れる友達が欲しいなあ

>だめおさん
考え方は逆だけど案外似たものかもしれないですね

あと中の人なんていないですよ

>なによしさん
またヘンタイさんが…

>なにわのねこさん
ヤミホちゃん熱くなりやすいみたいです…

拍手せざるをえないね!

この世の中には三つの誤った見方がある

一つは人がこの世で経験する事は全て運命である
二つはそれは全て神のみ業であると主張する
三つは全て原因も理由も無い偶然だと

華厳経

この世界が全て運命なら殺人を起こそうが、盗みを働こうがそうなる運命だった事になり全て運命で正当化できます

全て神が行う所業なら逆らうだけ無駄でしょう 
その結果さらに天国地獄に振り分けられるなら、神による自作自演ですね

何かを行えば何かが起こる 猫さんが拾われたのは偶然じゃない
善意も悪意も自分の選択と努力なのです

そこには必ず結果が訪れる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1670571.html

No title

『おそろいのパンツ』って言われたのに
『他のはもっと』とか『おしゃれしても』とか・・・
喧嘩相手と一緒ってのは気にしないで、必死に自分のパンツを恥ずかしがってるあたりがとても微笑ましいです。
最後まで頬染めて黙ってる辺りも最高です!!!

Re:

>斑のゆーかさん
なるほどです
何かすることで何か変えられたらいいなあ

>ダメ息子さん
ヤミホ「…」
ムイミ「…」

No title

お願いです

パンツみしてください

Re: No title

>小狼さん
そんなこと言ったら逮捕されちゃいますよ (ノ゚⊿゚)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター