宿題

syukudai1.jpg
syukudai2.jpg
syukudai3.jpg
syukudai4.jpg
syukudai5.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤミホちゃんは、ツンデレっぽいですね(●´艸`)

激辛なおかしの味が、すっごく気になります^/^

No title

そうそう、猫って、人が落ち込んで泣いている時、
そばに来て一緒にいてくれるんですよ!
一緒に激辛スナック食べて泣いてあげるダメ子さんも優しいです。
辛口なのはスナックなのかヤミホちゃんなのか(笑)

ヤミホちゃんかわいすぎです・・・!!

ヘブンの寄り添う姿が姿が…!!
なんだか優しさに溢れるお話で癒されましたww

←登場人物紹介に新たに紹介されていて嬉しかったです!

No title

気のせいかヤミホちゃんに小学生の時の
自分を見てしまうのですが・・・

あれ?今でもオカルトな気がするorz

困った時に助けてくれるのはいつも女性なので
私は女の子が好きです(ぇ?

・・・ ・・・ このブログでは好きを言葉に表す作法は

ぐへへ///

でしたよね!

似た者同士? その2

ダメ子たんがダジャレを…。
ダメ子たんって意外に中身はオヤジ?
オヤジな上に,変な人なら,まるで私のよう。
どうりで名前も似ているし…。

No title

あれ?ムイミたんとヤミホたんって、小鳩ちゅわ~んとマリアっぽくね?

ダメ子さん、幼女を泣かせたら めっ!

そういえばこの4コマ(4コマじゃなくなってますけど)、また白黒に戻ってしまってますね。
カラーのほうがいいと思いますよ。(ニヤリ
カラーのほうがいいと思いますよ。(ニヤリ

No title

ほらほら、ムイミちゃんの魅力に取り付かれてる~!

しかしいちいち、ちゃんと言いわけして、
絶対に愚痴をこぼさないヤミホちゃんは、偉いなあ。
ファンになっちゃいそうです。

最後のコマ、寄り添うヘブンちゃんがけなげで愛しい!!


Re:

>サクラさん
激辛スナックで検索するといろいろ…

>なにわのねこさん
ヤミホ「辛くて泣いただけです!」

>canariaさん
ヤミホちゃんばっかり…
と、小学生に嫉妬してちゃダメですね

>斑のゆーかさん
確かにゆーかさんとキャラかぶるところありそうです
ぐへへ…

>だめおさん
わ、私オヤジですか?
もう、ダジャレなんて言わない…
でも、実はちょくちょく言ってたり…

>ごんぞさん
みんなヤミホちゃんばっかり…ぐすっ
涙が出ちゃう、だって辛いんだもん

カラーにすると三倍の時間がかかるんだもん

>半分さん
や、やっぱりヤミホちゃんですか?
それとヘブン…

私の活躍が減らないか心配です

こんばんは!

こんばんは、ダメ子さん。
なによしです。
ダメ子ちゃんの優しさに胸を打たれて目から汁がしたたります。
激辛スナックを理由に泣いていいよ!って感じで・・・
そして一緒に泣いてやってるとことか、もうね・・・

ええ子やわ。
私も今度から泣きたいのに泣かない人がいたら激辛スナックすすめてみますよ。カレーの甘口でさえ辛いと感じる脆弱な舌ですが一緒に食って泣いてやりますよ。

応援全クリしておきますね(#^.^#)

こんにちは

ダメ子ちゃん良いお姉さんですね…(;ω;)
ヘブンがヤミホちゃんに寄り添っているところにうるっときました


こんばんは、はじめまして
以前よりのご訪問ありがとうございましたw
猫背侍と申します(・w・)
ご挨拶が遅くなりましてすみませんorz
基本的に斜め上にぶっ飛び続けている者ですが、どうぞヨロシクお願いします*^w^*

個性的なキャラクターがたくさん。素敵ですね(´∀`*)
ダメ子ちゃんかわいいですw

No title

こんばんは♪

ダメ子さんのフォローの温度間がたまらなくいいです・・・。
他の人間がいると自分の立ち位置が変わったりするんだよなぁ。
なんか勝手に納得してしまいました。

辛口の意味を想像させるとこもかなり気に入りました★

ひそかにコメントデビュー・・・。

Re:

> なによしさん
いい子?私が?
そんなこといわれるとキョドっちゃいますよ

>にじもさん
私もお姉ちゃんだったらよかったかな?
でもな…

>猫背侍さん
ありがとうございます
よかったらまたあそびに来てください

>hayさん
ありがとうございます
でも確か前一度…

私の立ち位置も結構よく変わるかもですね
何しろ周りが…
よかったらまた是非
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター