もみじ

momiji1.jpg
momiji2.jpg
momiji3.jpg
momiji4.jpg
momiji5.jpg
momiji6.jpg
momiji7.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、なのかこんにちは、なのか分からないけどこんばんは!
なによしです。
ダジャレ祭りだワッショイワッショイ!!
よく思いつきますね、さすがっすね!
もみじって、小学生同士でやるアレですか。
もみじ!の言葉と共に他人をぶっ叩いても許される、アレですよね。
実際にはやったことないのに偉そうに語ってすみません。
「かってに○蔵」で知ったんです・・・。

面白かったですともー!
応援に全クリしておきます。
全クリって略せばなんかゲームみたいに聞こえる、ふしぎ!

No title

2コマ目怖いw
というか、全体的にリアルに想像すると怖いですw

切れ痔、いぼ痔

揉み痔

No title

お姉ちゃん、絶好調ですね^/^

No title

もうダメ子ちゃんの処では、紅葉始まってるの?
こちらはまだまだだよ。
もみじの葉っぱがぜんぶ手に見えたら、
もの凄いホラーだろうな~。
ダメ美姉さん、さすが発想がブラックだね…。


No title

こんにちは。

訪問ありがとうございます。

漫画、面白いですね。もーみじめな最後で笑ってしまいました^^

僕も描こうと思うんですが、なかなかアイデアが浮かびません(苦笑)

コンスタントにすごいです。

リンクに追加させて頂きます。

こんにちは

もはー相変わらずテンポのいい会話をする姉妹ですねw
手のような紅葉が生えていたら、その街は一大観光スポットになりますねw

No title

カエデは蛙の手のようなので蛙手=かえるで=カエデだそうです

都会の街路樹は落葉するとスリップの原因にもなるので見かけませんね

お花をみると頭に乗せたくなる私です

Re:

>なによしさん
もみじみたいな手ってかわいらしい手って意味だそうですよ
でも叩かれて残る赤い手のあとももみじっていいますね

羽美ちゃんに比べれば私もきっと普通です

>なにわのねこさん
ホラー映画化したい

>ごんたさん
もんだら悪化するような…

>サクラさん
ダメ美「恥ずかしながら…」

>半分さん
こっちはだいぶ始まって来ました
こんなホラー映画ってありませんか?

>pokkeさん
ありがとうございます
私もなかなか苦労してます

こちらもリンクしました

>にじもさん
確かにすごい観光地になりそう
でも、そこに住む人は少なくなるかも…

>斑のゆーかさん
知りませんでした
カナダの国旗はかえるの手?

わざわざ街路樹にイチョウを植えているところがあるのが
なぜなのか不思議です

ところで

登場人物の欄に「中の人」とありますが・・・
登場してくださいよ。

鬱の祓魔師

二人の間では,ダジャレとオカルトが流行っているのでしょうか?
まさか今後,ダメ子たんの頭がぐるぐる回転してしまう展開があるんじゃ…。
それとも,ダメ子たんは実はサタンの娘で,
ダメ美お姉ちゃんの命を奪ったサタンを倒すために祓魔師になる展開?

Re:

> ごんたさん
そんなことしたらラブコメになっちゃうじゃないですか

>だめおさん
あるわけないですよ
そんな非現実なこと…
妄想するだけですよ

なんで?

ラブコメでもいいじゃないですか。
というか、中の人のラブコメ、是非みたいです。

Re: なんで?

>ごんたさん
全然よくないですよ
そもそもビジュアル的に耐えられないですよ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター