ハロウィン

harowin.jpg

中の人「ジャックというと切り裂きしか思いつかない…」
ヤミホ「切り裂きジャックといえば映画で…」
中の人「R15に引っかかりそうなことは言わないでね…」
ヤミホ「でもアニメでは普通に女子高生が…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、ジャックと聞くと
切り裂き連想します(゜-゜)

駄菓子貸し(だがしかし

菓子渋り!? 
私は言葉遊びをしなくなった(相手がいないので)事もありますがダメ美お姉ちゃんは会話には一日の長がありますね!

小学生の頃は似たような言葉遊びで話しかけたりしたのですが、打てば響くように返事が返ってこなくて空しくなりやめてしまいました

大抵、「どういうことなの?」と質問されます ギャグに質問で返されるのが(´・ω・`)ショボーン

ブラックジャック(漫画)の次に思いつきます

小学生の時は鉛筆を使ってました 授業中や休み時間にナイフで鉛筆を削っているとあら不思議、苛めをうけませんキャハw

一度も刃物を人に向けた事は無いのですが(注:当てなければ机はOKと思っていた時がある 画鋲は刃物に含まれない?)

あれ? 自分が切り裂きジャックな気がしてきた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう言えば、どんないたずらをされるんでしょうねえ。
どんなこわい想像もできますね。
例えば…、やめておきます。
素直にお菓子を差し出した方がよさそうです。


No title

こんばんは!!

確かにハロウィン定着してきてはいるものの具体的に何をしたらいいのかとかよくわからないですね…、言っておきながらお菓子もらえなくても何もしないとかになってしまいそうです^^;

相変わらず言葉遊び面白いですね!かぼっちゃうという言葉の響きもなんだか可愛らしい´`*

あと、欧米ではあえて同じような名前をつけてお互い競わせあうっていうのを聞いたことがあります。だからジャックが多すぎて「あんた・お前」って意味にもなっているらしいですね…!

それと、不躾で失礼は承知ですがリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか…!!ご了承いただければ嬉しいです。

No title

イタズラと言えば、
最近のスカートめくりは、パンツまで下ろしてしまうそうですね。
本当に別の意味の「イタズラ」になってきているこの国が、とても怖いです。

ぱんちらで充分じゃないですか・・・ね?ダメ美さん。

仮性人

また被っている話ですか…。
人をバカにして…。

私の子供の頃は,ハロウィンなんてやっている人はいなかったのに,
今やダイソーでもハロウィン向けグッズが置いてありますね。
正直もう輸入のイベントはいりません!

No title

ハハハハハ。面白~い。Y・K

Re:

> サクラさん
ですよね、他にないですよね

と思ったけどトランプとかジャックと豆の木とか
いろいろありました…

>斑のゆーかさん
ダメ美「今度一緒に言葉遊びで会話したいですね」
ダメ子「二人の組み合わせはちょっと怖い…」

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます
私のほうはいいのですが
もっと上手な人いると思いますけれど。
それでもよいのであれば喜んで

>半分さん
どんなの考えたんですか?
…と、半分さんの想像は本当に怖そうだから
聞かないでおきます

>ひょんさん
そもそも人のうちにお菓子をもらいに行く度胸ないですよね

かぼっちゃう…気に入ってくれたならうれしいです
機会があったら使ってみてください

ジャックってそうなんですね
日本の逆ですなんですね

リンク喜んでです
こちらからもリンクさせていただきました

>ごんたさん
ダメ子「そ、そうなんですか!?
私も怖くなってきました…気をつけなくちゃ」

ダメ美「だから何で私がパンチラをしなきゃいけないの?」

>だめおさん
ダメ子「セクハラの方がいらないと思います」

>YKさん
ありがとうございます

No title

こんにちは!なによしです。
切り裂きジャック、名前しか知らないので興味津々です。
引っかかるような事をするんですか!

どっちの意味で?って、切り裂きがタイトルだから別の方の意味に決まってますよね。
アニメもあったなんて!全然知らなかった・・・・

こんにちは

ダメ美様の茶目っ気あるところが好きです
いたずらというと、学校で先生の胸を揉んで
注意された女の子がいました
高校での話です

Re:

>なによしさん
ヤミホ「アニメのなかでは女子高生が平気で
R18のゲームをやってるよ、って言いたかったんです…
切り裂きジャックのアニメはたぶんないと思います。
あったら見たいです」

>にじもさん
そ、そんな報告をしていったいどうするつもり…
ドキドキ…

そういえば・・・

私は漫画が大好きなのでバネ足ジャックの漫画を読んだ事あります

黒博物館 スプリンガルド

少し予想とは違うかもしれませんが面白かったです

今晩は~

はじめまして

今晩は~

4こま面白かったですw

ギャグも最高ですw

切り裂きジャックの事件は

確かに凄惨なものですけど

ボクもアニメはしらないですね

題材にはたまに

なりますけどw

ではでは

No title

菓子渋り(笑)

ハロウィンはリアル菓子剥がしか・・・。
あの濃いオレンジと緑の組み合わせはけっこう好きかも。

Re:

> 斑のゆーかさん
ありがとうございます
今度読んでみます

>イチゴはにがてさん
コメントありがとうございます
やっぱり漫画はあまりないんですね

またよかったら是非

>hayさん
どんなお菓子ですか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター