ダメ子の鬱 魔法少女バトル~結果編

魔法少女バトル~結果編

魔法少女バトルの結果発表です。
優勝は、21票で圧勝のダメ奈お姉ちゃんでした。
お姉ちゃん一言どうぞ。



えっと…作品とはいえ
こんなにみんなから好いていただいたのは
初めてなので…なんだか恥ずかしいですが
でもうれしいです。

優勝したダメ奈お姉ちゃんには
花嫁姿をしてもらいました。
うらやましいです。


damena_win.png
二位は11票で私でした…。
僅差ながら二位を取れてよかったです。
三位は9票でムイミちゃんでした。
そして、同点四位が8票でダメ美お姉ちゃんとヤミホちゃんでした。
せっかく二人同位なので二人の服装を交換してもらいました。


yamiho_lose.pngdamemi_lose.png
私の登場場面が少ない…。
ということでムイミちゃんと私とで服装を交換しました。
投票してくださった方々ありがとうございました。


koukan.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

結果楽しみに待っておりました!
花嫁姿・・・すごくかわいいです。パステルカラーがダメ奈お姉ちゃんの清楚な雰囲気に合ってますね!!

でもダメ美お姉ちゃんだって負けてないんだからっっ!
まさかの交換姿が見られてある意味嬉しかったです・・・

たくさんの絵がみられて嬉しかったです☆
また機会があったら企画楽しみにしておりますww

か、かわいすぐる

ダメ美さんをください。

小学生の格好をするからって、胸まで小さくしなくていいのに・・・。
まあ、そんなところも大好きですが。
ロリっ娘ダメ美たん・・・ハァハァ
ダメ美さんの服装は、もうそのまま固定してください。

No title

こんにちは!
なによしですー。

ダメ奈ちゃんの圧勝ですか!
個人的にはムイミちゃんがよかったなあ・・・・
名前を地でいってたし。

でもまあ、みんなの恥ずかしい所を見れてなによりだね!
応援!

No title

ダメ奈ちゃんウエディングドレス姿素敵ですヽ(*´ー`*)ノ
ダメ子ちゃんとムイミちゃんの本質は実は同じなんでしょうか…。

Re:

> canariaさん
ダメ奈「なんだか私もちょっと恥ずかしかったです」
ダメ美・ヤミホ「ある意味って…なんですか!?」

>ごんたさん
ダメ美「何で私がいつもこの服で過ごさなきゃいけないの?」

>なによしさん
ムイミ「…ありがとうございます」

>なにわのねこさん
ダメ奈「///」
ダメ子「私は自分のことを考えて辛くなるけど
ムイミちゃんは人間全体を考えて
むなしくなってるのかな?なんて思います」

No title

寝巻きで町を歩いている夢を見てる時やたら恥ずかしいんですよね!

夢だと分かっているので覚醒せずそのまま町をうろつく分けですが!

夫婦交換は,スワッピング

ウエディングドレスときましたか。
確かに,登場人物の中では,ダメ奈お姉ちゃんかヘブンのどちらかが,
早く結婚しそうですね。

AVでも,男女の中身が入れ替わるというシチュエーションあるんですよ。
俳優さんの技量が試される作品になりますね。

Re:

> 斑のゆーかさん
それは恥ずかしそうです
でも夢だったらやってみたい

>だめおさん
ダメ奈「でも私彼氏だっていないし///」
ダメ子「なんで私にそんな情報を教えるんですか!?
誰か別の人と間違えているんじゃ?」

No title

ダメ奈さん圧勝でしたか~。
かわいい、素直なお話でしたものね。

でも花嫁姿…になるとは思いませんでした!
あと、服の交換も意外でした~。
おへそが出ちゃってる処がかわいいです。
それでも小学生のウエストが入るのが凄い!


Re: No title

> 半分さん
ダメ奈「ありがとうございました///
相手はいないんだけど…」
ダメ美「ボタンが留まってないのは内緒」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター