見るなのタブー

miruna1.jpg

miruna2.jpg

miruna3.jpg

miruna4.jpg

miruna5.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ムー大陸・・・・・・
マヤ文明とかのあれだっけか
2コマ目のヤミホちゃんが単眼に見えてモエー

単眼もえー!
誰も共感してくれないけど・・・

応援ポチ\(^o^)/

No title

世界中にあるんですか?
日本とギリシア神話しかしらなかったです…。
私だったら、妻を生き返らせるかどうかの緊迫したシーンで
「振り返るな」と言われたら振り返らないと思います。
早く妻の顔を見たいのは山々ですが…。

こんにちは

ツン×ツン=デレ……ですねテヘペロッ
この二人のやりとりは本当可愛いですね
ダメ子ちゃんもいいお姉さんですね!

No title

私は言語の発展を考察に入れていないので、おかしな歴史考証になってると思っています

物事を時系列順に記録しないと書いた本人以外には文章として伝わらない

しかし初めは本人以外は読まない物なので、そういった文法が無かった

人類は言語の発達と共に心を獲得していった

言語により時間軸という物を認知した結果、人は動物と異なり死を実感する

死を恐れるようになった



見るなと言われた場合私は見ません 部屋には人に見せたく物は見るなと書いてダンボールに閉まってあります

その辺の事が判らないカウンセラー(女性)が勝手に開けて悲鳴をあげてましたが

Re:

> なによしさん
もちろん、某雑誌を意識しています

>なにわのねこさん
私もその二つしか知らないですが
雑誌の受け売りなので…

もしや、妻を地獄に落としたいがために…?

>にじもさん
えっ?私いいお姉さん?
褒めたって何も出ませんよ///

まだデレは出ていないような

>斑のゆーかさん
オカルト雑誌の受け売りだから
あんまり突っ込まんといて~

No title

見るなと言われると見たくなる心理、ありますよね~。
何で見ちゃいけないのかが、知りたくなるのかなぁ?

ヤミホちゃんとムイミちゃんのやりとりは、わたしも好きです。


お久しぶりです!

ヤミホちゃん小学生なのにムー大陸なんて・・・!

私より頭いいんじゃないだろうか・・・

ムー一族

ダメ子たんの深読みがすごい!

おじさんからヤミホたんへ
「ムー大陸」に興味があるのなら,『鉄人タイガーセブン』も見てみてね。

No title

こんばんわー
カラーにパワーアップしてますね。
ネタもシュールで絵も可愛いので、つい見てしまいます!
センスがとってもいいです。

Re:

> むぎちょこさん
ヤミホ「ただ雑誌を愛読してるだけですよ///」

>だめおさん
ヤミホ「はい///」
ダメ子「明日小学校に一斉メールが入らないか
ちょっと心配です」

>子魔王さん
コメントありがとうございます

カラーはときどきしかできませんが
よかったらまた見に来てください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター