ダメ子の鬱 映画

映画

eiga1.jpg

eiga2.jpg

eiga3.jpg

eiga4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

こういうDVDあるらしいっすよ!
ヒルナンデスでやってました。

恋人とキスに至るまでの過程とかを自分で妄想しつつ映像化・・・
みたいなやつが。

夢小説が映像化しつつあるな・・・・!
厨房の頃、夢小説はすっごくドキドキしながら読んでた記憶があるが、もうそんな恥じらいは消えて立派な変態です。

中年の主張

中高年男性向けの字幕は,間違っていると思います。
正しくは,「リモコンバイブで妻の脚がガクガク震え出し,男は満足した」です。
中高年男性の心理は,私にどんどん訊いてください。

No title

映画は観たいものならいいですね

母親は一緒に観る相手が無いから私を連れていきます

一緒にいけば喧嘩になるのに

No title

キスシーンばかりを集めたDVDがあるらしいです。
こないだテレビでやってました。
妄想しやすいように、キスの前後に科白はないんだとか。
そこは、自分で想像してくださいってことらしいです…。
一応女性向けらしいですが…、恋愛ものにそもそも興味がないので、
まったく惹かれませんねえ…。
いろんな商品があるものです。


Re:

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます

すでに似たようなのがあったみたいで…
これはいける!と思ったのに…

>なによしさん
若干違うけど似たようなのあったんですね
ちょっと残念…

どっちにしろ相手がタイプじゃないと
結局退屈になりそうです

>だめおさん
え、映画を見ながらそんなことしてる奥さんが
いいんでしょうか…?
私にはそんな大人な話はわかりません…

>斑のゆーかさん
私は映画館にはもう何年も…
というか子供の頃ドラえもんとか見に行った以外
行っていないです

>半分さん
なんかそれ買うのってすごく恥ずかしいんですが…
通販で買うのかな?
どういう気持ちで見ればいいのかよくわからないです…

No title

こんばんは!

いつもながら発想がユニークですね!!
勝手に超高齢者向け字幕を想像して笑ってしまいました;

そしてそんなカップル向けの映画をチョイスしたのがダメ子さんなのかお姉さんなのかが気になります…!

それでは乱文・散文失礼しましたっ!

No title

いつもながら
素敵な会話センスと落ちに
脱帽です

No title

3コマ目のアバンチュールがツボりましたww

字幕の重要さに気がつかされましたw

Re:

>ひょんさん
ダメ子「超高齢者字幕…ちょっと気になります
あと映画はお姉ちゃんが」
ダメ美「それはダメ子が見たそうにしてたから」

>いちごはニガテさん
ありがとうございますです

>SHANAPPERさん
彼女がシャナちゃん字幕もできそうですw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター