ダメ子の鬱 教祖

教祖

kyoso1.jpg

kyoso2.jpg

kyoso3.jpg

kyoso4.jpg

kyoso5.jpg

kyoso6.jpg

kyoso7.jpg

kyoso8.jpg

kyoso9.jpg

ダメ子「このような方法をホット・リーディングと言うそうです」

中の人「最後まで読んでホッとしたこと?」

ダメ子「事前に相手の情報を仕入れておくこと。
そのシャレは…」

中の人「そのシャレはコールドって言うつもりでしょ?
という風に予測する、これを…」

ダメ子「これをコールド・リーディングと言うそうです」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはーい。
占い得意な夢箱が来ましたよ。

あなたは、今、人間関係について悩んでいますね?

というと、かなりの確率で当たります。

No title

こんにちは!

おお、お友達が・・・・
なんか新しい宗教にはまっている気がしないでもないが!
教祖になって嬉しいような悲しいような・・・
複雑ですね!

No title

意外とダメ奈お姉ちゃんっての、のせられやすい!?///

占い師の衣装が萌えましたww

こんな教祖様だったら全財産突っ込んでもいいかもしれない・・・

No title

ホット・リーディング…、なるほど。
わたしは勧誘を断ったら、店を出て駅までついて来られ、
それでも断り続けて改札を抜けたら、改札越しに
「半分さんは不幸になるー! 絶対不幸になるー!!」
って大声で怒鳴られました。
周りにいたひとたちみんなに注目されました。
いまでも、思い出すとぞっとします…。
これはアイス・リーディングとでも呼んでください。


No title

こいうものを妹ビューイングと言います
       (リモートビューイング)

こんにちは

ダメ奈お姉ちゃん友達思い…
人から崇拝されるのとかどんな気分なんだろう…

Re:

>夢箱さん
人間関係以外の相談ってきっとないですよね?
勉強がわからないとかでも、
全く一人だったら困らないですし

>なによしさん
ダメ奈「好かれるのはうれしいんだけど…
なんだか心苦しいです…」

>canariaさん
ダメ子「ダメ奈お姉ちゃんは、たぶん私たちの中で
一番行動力ありますから」
ダメ奈「えっ?///私、教祖様になれるかな…?」

>半分さん
入らないと不幸になる、って言うのは
悪質な新興宗教の常套手段の一つみたいです。

アイス・リーディング…
されないように、喫茶店で勧誘を受けた場合は
ホットで、と言うようにします

>斑のゆーかさん
ダメ美「…うまいこと言われました…///」

>にじもさん
ダメ奈「間違った理解で崇拝されてるから
ちょっと辛いです…」

イニシエーション

ダメ奈お姉ちゃん,良いことをしたのではないでしょうか。
最近,私の中のダメ奈お姉ちゃんに対する好感度が上がっています。
でもミイラ取りがミイラにならないでね。

私も教祖様になって性のイニシエーションを楽しみたい…。

Re: イニシエーション

> だめおさん
ダメ奈「えっと、ありがとうございます///
でも、そういうのはちょっと…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター