ダメ子の鬱 ツイッター~前編

ツイッター~前編

twitter1.jpg

twitter2.jpg

twitter3.jpg

twitter4.jpg

twitter5.jpg

twitter6.jpg

twitter7.jpg

twitter8.jpg

twitter9.jpg
後編に続く

・細かい設定
つぶやいてから10分以内に自分で実際に確認した場合のみ、実現される。
書き込んだ時点で、もうすでに違うと決まっていることは、実現されない。
実現されなかったものは、書き込まれない。
つぶやき非公開にはできない。

※他の人の使ってるのは普通のツイッターです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来ツイッターのURLを教えてください。
私も使います。

細かい設定があるのが、デスノみたいですねw

No title

こんばんは!

おお、そういえばダメ子さん、ツイッターをやってらしたんですね!
今更気づきましたよ。
未来ツイッター・・・・

ツイッターで「宝くじ5等当たった!」と書き込んでいる人がいて、結構皆食いついて、「5等っていくらよ?」とか返信されてたのを思い出しました。
やっぱネット系は怖いよねっ!
ブログでなんとなく書いた記事で、どこのスーパーを使っていたのか地名まで特定されたときはビビッた・・・・

No title

面白いですねw
やりたいw

No title

たしかに宝くじって、当たるといいな~とは思うんですけど、
誰に話すか、どこまで話すか、とかまで想像すると、
結局巨額は当たらない方がいいのか…と思いますね。

ダメ子ちゃん、正直につぶやいちゃったのね。
泣かないで!
後編、はらはらして待ってます。


No title

お、お姉ちゃんこ、告白!!
すみません、最初鏡の自分自身に「好きです」って言ってるのかと思っちゃいましたww

ヘブンが久々に見れてやったーでした☆

ダメ子ちゃんの涙の行方の後半、楽しみにしております!!

No title

くじ運が悪い自信?がありますw

毎年のおみくじ程度ですけど^^;

超アナログなのでツイッターは使い方が判りませんorz

いつか自転車にナビをつけて
ココにいるよ~みたいな位置情報サービス使った交流を
やってみたいなーと妄想してます

(ニコ生車載を見て外出した気分を味わってます)

今晩は~

これは もう ホラーの世界ですね

世にも〇妙な物語のような

是非小説化を いや アニメ化のほうが良いかな??

No title

おお!世にも奇妙なダメ子さん!!あのBGMが聞こえてきそうです^^

変えてしまった未来が大衆に広がってしまうというのはとても奥行きのある発想ですね…。星新一さんのショートショートのようですね、いくらでも広げられそうです!

お姉さんの告白相手も気になりますね…。
後半楽しみです!

乱文・散文失礼しました…!

No title

こんばんわー
デスツイッターですね。ポッキーゲーム最高です。

No title

お姉ちゃんかわいい!

No title

みき「未来ツイッター・・・すごい機能だ!」
ヒナ「みきてぃはすぐ悪用しそうよね」
みき「じゃあ・・・『ヒナギクさんが脱ぎだしたなう』『ヒナギクさん発情なう』『ヒナギクさんが・・・』」
ヒナ「いやぁぁあぁ」

Re: No title

>なにわのねこさん
話のネタになら使ってもいいですよ

>なによしさん
それ私じゃないです…
別人ですよ

特定しようと思えば結構できそうですからね…
気をつけないと

>サクラさん
私もやりたい(?)

>半分さん
未来ツイッターだからつぶやかないと
当たらないんですよ><

>canariaさん
恐るべき効果です…
といっても特別編なので

>斑のゆーかさん
私もくじ運はよくないような気が…
あんまりくじ引かないせいかもしれないですが

>いちごはニガテさん
もちろん意識していますです
小説化すると読んでくれる人が減るからなあ…
アニメ化かドラマ化して欲しいw

>ひょんさん
是非、広げてみてください
見たいです

お姉ちゃんの告白相手は出てこないと思います

>子魔王さん
死ぬわけじゃないですよw
ポッキーゲームなんて実際やってるの初めて見たから
ドキドキしちゃいました

>なっとうさん
ダメ美「ボッ///」

>みきてぃさん
みきてぃさん達の過激な夜の生活が///
でもつぶやかなくても結局してますよね…?

やっぱりウツ子たん?

ウツ子たんの男装萌え~♪
女装した私と付き合って~!

低学歴なので「細かい設定」を理解できませんでしたが,
中の人様がどんなオチでまとめるのか,楽しみです。

Re:

> だめおさん
ウツ子ちゃんは私のウツ子ちゃんなんだから

>TFRhiさん
ありがとうございます
こちらからもリンクしました
これからもよろしくお願いします

ダメ美「///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター