ツイッター~後編

ツイッター~前編

twitter10.jpg

twitter11.jpg

twitter12.jpg

twitter13.jpg

twitter14.jpg

twitter15.jpg

twitter16.jpg

twitter17.jpg

中の人「ツイッターの都市伝説とかに
ならないものでしょうか?」

ダメ美「そんなこと、ツイッターになじめなかった人が言っても…
ツイッター最後にいつ行ったー?」

中の人「…深く傷ついたー」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

昔、自分についた嘘

万能デスノートだけど書いた瞬間バレているとうおそロシア仕様><;

少し前に立ち読みしたジャンプのH*Hでお願いを叶えてくれる能力も出てました

自分の努力によって獲得した能力なら、それがどんな物か深く理解しているハズなので失敗は少ないですね

努力して獲得した車の免許だとしても事故は起こってしまうのですが

重要なのは日々をどう過ごすか考えているかでしょうね

もし私が魔法(のようなモノ)に目覚めなければちゃんと現実に即した何かを習得した事でしょう

私が医者とかなってたら絶対、死神医師Dr.キリコになってるから止めよう

No title

こんばんは!

ツイッターは悪魔の開発品だと聞いてますよ・・・
地獄の業火で焼かれるということを覚悟したものだけが使えるのだと、先輩が仰っていました。


そのようですね・・・
私は、皆さんのつぶやきに返事を送る程度しか活用していないので安心だ!

No title

え?夢オチ?らしくない…と思ったら、
未来だけでなく過去まで変えることができる強力ツイッターとは!

私も欲しい…(´・ω・`)

No title

中の人さん、ツイッターなんて、なんて、わたしもコミュでなく備忘録に使ってるだけなんからっっフォロワーなんていらないんだからっだから元気出して!!

No title

世にもっぽい!!

次の世にもでありそうな内容でしたね!

テレビ局に投稿しましょう!

No title

読後感がなんだか寒いのは
気候のせいでしょうか。
ダメ美さんのせいでしょうか。

No title

過去も変えられるとしたら、未来をつぶやいたことも、
過去になった途端変えられるんでしょうか?
それだと無敵のような気もしますが、物凄く頭が良くないと、
すぐにキャパを超えてパンクして、わけのわからない地獄に
なりそうな…。
とにかく、わたしには絶対に無理ですね。
1度にひとつのことしか考えられないので。


No title

おぉ~よく纏まっていますね!凄いです!バッドエンドじゃなくてよかった><。
しかし、まさか未来ツイッターで過去が変えられるようになるとは…!

ウツ子ちゃん実在キャラになりたい願望あるんですね、あえて使わないところにほほえましさと同時に切なさを覚えました…。

乱文・散文失礼しました。

No title

深い。とても意味深い。

これは勉強になりました!!

今晩は~

文才ありますね~

師匠とよばせてください

是非に 弟子入りをww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお…世にも奇妙なツイッターですねえ。読んだ後ぞわわっとなりました。
ツイッターで拡散してみたら本当に都市伝説になるかも…w

Re:

>斑のゆーかさん
やっぱり自分で獲得した能力じゃないと
使いこなすのは大変ですね

どうやったらうまく使えるだろ?w

>なによしさん
どうりで私には使いこなせないわけです

>なにわのねこさん
残念ながら未来ツイッターは夢でしかないみたいです

>canariaさん
もう全く近寄ってすらいないみたいです

>みきてぃさん
私役いったい誰だろ?ドキドキ

>樹さん
ダメ美「気候のせいですよ」

>半分さん
いったいどうなんでしょう?
過去に戻れるのかなあ…
バタフライエフェクトみたいに
面白いのできたら教えてください

>ひょんさん
キャラが私な以上バッドエンドにはならないはず

ウツ子「今のままの私で頑張ります」

>SHANAPPERさん
よく分からないけど、勉強になったならよかったです
是非何かに役立ててください

>いちごはニガテさん
し、師匠なんて私には無理ですよ~
でも、お友達になら…

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます
こちらからもリンクしました

>ちゃーさん
代わりにつぶやいてくださいw

こんにちは

ヤミホちゃんとムイミちゃんのポッキーゲームhshs
あんま個人情報バレるようなことを書かないのは
やはりどこの世界に行っても基本ですよね…
私も気をつけよう

Re: こんにちは

> にじもさん
そ、そんなところばっかり見てhshsしてちゃダメですよ><
私も気をつけよう

フィギュアで復活!

夢オチでしたか…。

ウツ子たんは,実在キャラは無理としても,
フィギュアにくらいなってほすい~。
衣装はもちろん魔法少女ですよ(^^)

Re: フィギュアで復活!

>だめおさん
フィギュアはちょっと無理ですよ
誰かが作ってくれるなら別だけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター