お風呂

furo1.jpg

furo2.jpg

furo3.jpg

furo4.jpg

furo5.jpg

ヤミホ「完全な闇の状態を作りたいんだけどどうしたら?」

中の人「電気を消してさらにお風呂のふたを閉めれば
ほぼ完全に真っ暗闇に、でも完全な真っ暗闇だと目が痛くなります」

ヤミホ「風呂で黒魔術をするのはなんだか嫌だなあ…」

中の人「ダメ子ちゃんが召喚できるかも?」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ。
溺れないでね、ダメ子ちゃん。

そういえば、昔買っていた猫は、
私がお風呂に入ると、お風呂の蓋の上に乗っかってきました。
蓋の上も暖かいんでしょうね。

No title

この状態でですね、誤って死んでしまうと、漫画・映画GANTZの世界では、
すっぱだかで急にみんなの前に出現してしまうわけです。
しかもぱっと出現できるわけでなく、ダウンロードするような感じで
ちょっとずつ現れるもんだから、すみからすみまで見られてしまいます。
だからくれぐれも気をつけてね、ダメ子ちゃん。

ヤミホちゃん…、黒魔術したいの…?


No title

おわ、ダメ子ちゃん可愛い。
このテンポ(?)好きです。

No title

今のアパートお風呂が狭いんですよ~

広いところで大の字になりたーい

布団もキングサイズだったらいいなぁ

今晩は~

息苦しそうなんですけどw

発想としては素晴らしいですね

まねする気にはなりませんがww

No title

三コマ目と四コマ目のやつ、よくやります。

アドレスにメール送らせていただきました。
もしかしたらメールフォームの方にも届いているかもしれません。

MRIが怖い…

マジでダメ子たんと同じことをやったことあるなあ…。
今は,閉所恐怖症で,できないと思うけど。

ダメ美お姉ちゃんのシャワーシーン以上にお色気が少ないと思うのは,
私だけ?

No title

あいかわらずのセンスの良さが、光ってますね!猫の名前にもセンスが炸裂ですね。笑いのブログのカテゴリで、ニヤリとしてしまう数少ないブログです。

こんにちは☆

こんにちは、お久しぶりです♪
お風呂の蓋を!?・・・メチャ聴けんを感じる、溺れないでくださいよ(汗)
また遊びに来ますね!!^^

Re:

> なにわのねこさん
寝たりしなければ、おぼれなさそうです
なんか雰囲気が代わってちょっと楽しいんですよ

>半分さん
ダメ子「そ、それは大変だ!
恥ずかしすぎて死んでも死にきれない…」

ヤミホ「私どうせ悪い子だもん」

>樹さん
か、かわいいだなんて、ドキドキ///

>斑のゆーかさん
ゆったりとした生活って憧れますよね

>いちごはニガテさん
なんか秘密基地にいるような気持ちになります

>なっとうさん
やりますか?仲間ですね
いろいろ妄想が広がります

>だめおさん
私たちって、やっぱり色気がないのかな…

>子魔王さん
ありがとうございます。
うれしはずかしですw

>青い海と白い砂浜さん
危なくはないですよ(たぶん)
いろいろな意味で暗いですが…

No title

こんばんは!

お風呂っお風呂!
真っ暗闇だと目が痛くなるのですか・・・・
初めて知りましたよ!
何気にすごい豆知識だ・・・・・

裸のまま搬送されたらもっと寒い思いをしちゃう!
///でも・・・おいしいですね!///

No title

みき「よし!真っ暗にして一緒に入りましょう!」
ヒナ「何かするつもりでしょ!?」


それにしてもダメ子召喚術があったなんて!

お風呂で働きませんか?

「私たちって、やっぱり色気がないのかな…」

きっと中の人様がその気になればどうにでもなりますよ(^^)

Re:

>なによしさん
お、おいしくないです!///

>みきてぃさん
召喚するのはヒナギクさんだけにしてください!

>だめおさん
色気のある絵を描くのは難しいんですよ

No title

ああああああ!!!

ダメ子たんが裸><
いいねぇ///可愛いよぉ><

そしてダメ子たん面白い///
ぱんつみしてもらえませんか

Re: No title

> 小狼さん
そんなに見ないでください><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター