不幸

オチ当て運勢診断付きです
fukou1.jpg
ここでオチがわかったあなたの運勢は最高!
何でわかったんでしょうか?
何か超能力でも使えるんでしょうか?
ラッキーキャラはダメ奈お姉ちゃん
あなたなら友達が怪しい宗教に入ってもきっと大丈夫!
fukou2.jpg
ここでオチがわかったあなたの運勢は良さそう!
ひょっとして、自分でも書いたことあるのでは?
ラッキーキャラはヤミホちゃん
今度書くときは不幸の漫画にするといいかも?
でも、このブログのせいにするのは、よくないから注意!
fukou3.jpg
ここでオチがわかったあなたの運勢はまずます
ラッキーキャラはムイミちゃん
不幸の手紙をもらったら無視すると吉
でも、先生にチクると嫌われるかも?
fukou4.jpg
ここまでわからなかったあなたの運勢はいまいち…
自分のキャラがわからなくなっていませんか?
ラッキーキャラはウツ子ちゃん
空想世界で楽しもう!


ダメ美「というかわかる訳なくない?」
ダメ子「最後までわからなかったらそれはたぶん某人間のせいです」
中の人「それって一体……?」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!


最後まで全然わからない私は良く「ジョークが分からない」やつだと言われてしまいます・・・
たしかにそうだな!おかげでかなり笑いのツボがズレていることに気づいた!

No title

某人間の精神的疲労が見えてくるようです。

No title

えーと…???
(´;ω;`)ブワッ ←よく分かってないブワッ

某人間=棒人間とかけてるんですね

No title

ぜ、ぜんぜんわかりませんでした…。
いったい…。
とにかくウツ子ちゃんがラッキーキャラなんですね。
憶えておきます。


No title

こんばんは!!

不幸の手紙ならぬ不幸の漫画…面白い発想ですね!

では、あえて玉砕覚悟でオチ予想を…!

「不幸の漫画を見る」→「同じ内容を漫画で描かないと不幸に…」→「沢山の人がこの漫画を描く」→「沢山の人がこの漫画(と同じモノ)を見る」

で、どうでしょうか!正解なら私のラッキーキャラはヤミホちゃん、不正解ならウツ子ちゃんです…!

乱文・散文失礼しました…!

シャーロックホームズ 踊る人形

うにゃ~ん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

何も思いつかないよ~

不幸人間↓ 棒状の人間に見える? 足が3本だね

    ○  ○
    不  不

落ちがつかない ↓ 人型になったよ

    ○  ○
    火  火
落ち=下線が減った『落ちが付かない』?
やっぱ冬眠寸前の脳だと思いつかないー

最後まで見てから考えました

また裸で裏切られた…

やっぱり私は,パイオツ大きめのウツ子たんと相性がいいんだ!
オチがわかるより,ウツ子たんと相性がいい方がうれしいです♪

Re:

> なによしさん
少なくとも今回は私のほうが…

>樹さん
今度代わりに描いて下さいって

>なにわのねこさん
どうやら有名な話ではなかったようで…

>半分さん
ウツ子ちゃん以外がラッキーキャラだった方は
いたんだろうか…

>ひょんさん
ありがとうございます
それは一コマ目のミスリードのつもり

でも、書いてくれるなら歓迎ですw

>斑のゆーかさん
ちょっとおしい
そこまで難しく考えなくとも

にしても踊る人形とかなつかしい

>だめおさん
ウツ子ちゃん人気でうらやましい…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター