不幸~補足編

bou1.jpg

bou2.jpg

bou3.jpg

bou4.jpg

中の人「棒の手紙という都市伝説を下敷きにしたものでした…」

ヤミホ「私は知ってたよ」

中の人「オカルト系の話は外でしないのが無難みたいだね…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー 言われて思い出しました!

漢字の書き間違い、読み間違いで伝播したものでしたね

一回読みましたたしか

ゲームサークルで妖怪ブームになった時もありますが、私の周囲では有名ではないですね

No title

おお!棒の手紙というのがあるんですね。
知りませんでした。
リンク先、面白かったですw

下水道にワニ?ウナギ?とかは聞いたことあります。
ベッドの下の殺人鬼もいろんなパターンでありますよね。
家で一人でいる時、ふと怖くなって、ベッドの下をのぞけなかったりしますw

No title

知らなかったです~。
ベッドの下の殺人鬼とか、口裂け女とかは聞いたことあったけど…。
これって所謂ジェネレーション・ギャップでしょうか。
ちょっと哀しい…。


No title

こんばんは!

棒の手紙・・・・
不幸の手紙のことですよね・・・
私の時代はぬーべーでそれを知りました。
が、一切流行らなかったです・・・幸いにも。

最近、棒人間がいっぱいで面白いですwww

今晩は~

エッチなボクは 棒状の裸ばかり眼が行ってしまって

二人の会話が耳に入ってこないですw

No title

こんばんは!

見事にミスリードしたわけですね、なんだか恥ずかしいです^^;

例えの都市伝説…棒の手紙だけしりませんでした…!面白いですね!!
コレを読んで以前「呪ってやる」を書き間違えて「祝ってやる」という手紙を送り続けていた人の話を思い出しました。

オチの意味が知れてスッキリしました><*

乱文・散文失礼しましたっ!

手抜きより手こき

珍しく木曜日も更新していると思ったら,
「楽ちんだね」って,手抜きかよ!(笑)

今後は本格的に棒人間主役のマンガをやるのもイイかも。

Re:

> 斑のゆーかさん
やっぱりそうでしたか…
残念…企画倒れでした

>なにわのねこさん
やっぱり解説しながらの話にすればよかったですね…

>半分さん
いえ、どうやら知ってる人がごくわずかだったみたいで…

>いちごはニガテさん
えっちなのはいけないと思います

>ひょんさん
オチの話が誰にも知られてなかったので
いっそそっちをオチにすればよかったです><

>だめおさん
棒人間なら20分ぐらいで描けますよ
楽そうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター