ダメ子の鬱 ペン

ペン

pen1.jpg

pen2.jpg

pen3.jpg

pen4.jpg

pen5.jpg

inner person "What is this?"

Dameko "This is a pen."

inner person "This is a pen!? You're wrong!"

Dameko "Why?"

inner person "Because this is not simply a pen, but this is exPENsive!"

Dameko "Non sense!"

(このテンションは辛い…)
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

私英語ワッカりませーん!!
あいどんのう!!

でもなんだろう、切なくなってくるのは・・・
ヤミホちゃん萌える!!!

No title

ヤミホちゃん(´;ω;`)ブワッ ←可哀想&可愛いブワッ

私もexpensiveなペンをわざわざ買ったりはしないけど、
でも、書き心地が良いと、なんかちょっとテンション上がります。

今晩は

ボクも英語がわからないので

面白みが伝わらないですw

Sarcastic man

中の人様って英語が堪能なんですね!
マンガは描けるし,英語もできるし,マルチな才人ですね!
好きになっちゃいそう♪

inner person って,Bingで翻訳したら,
「内部の人」ですって。

怪しい伴天連語orz

少し高いと取られるの嫌になりますよね

今は100円で面白いペンがあります

LEDライトで7色に光ったり ブラックライト付で照らすと見えたり

不思議なもので、家で使うより学校とか外で使うとき
ドキドキわくわくしました

ありえないけれど捨てにくい欲しくなるデザインの100円ペンを盗られたら翌日にでも同じ物を持ってきて

おそろいだね! 私たち気が合うんじゃないかな!

それで状況が好転するならやったのですが・・・

Your buttocks penpenn 貴方のお尻をペンペン!

No title

英語のダジャレすごいです!^^

No title

ムイミちゃん…いやもはやムイミさんと呼びたいかも。
こういう男らしい女の子って好きです。(*´▽`*)ポッ


Re:

> なによしさん
ヤミホちゃん人気でうらやましかったり…

>なにわのねこさん
インクの出がいいと気分がよくなったりしますよね

英語間違いないでしょうか?

>いちごはニガテさん
ごめんなさいです

>だめおさん
嫌味にしか聞こえないです…

>斑のゆーかさん
つい学校に持って行きたくなりますね

おそろいだね、って行って仲良くなれたらいいですけど

>pokkeさん
HAHAHAHA…すべってます

>半分さん
ムイミ「わ、わ、私のこと好き…?」

こんにちは

一応読めた…現役学生としてまだ大丈夫だ!
……ほっ

Re: こんにちは

> にじもさん
I think you are a good student.

No title

ヤミホちゃん・・・
強く生きるんだ・・・

Re: No title

>むぎちょこさん
ヤミホ「えっと…///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター