糸くず

itokuzu.jpg

itokuzu2.jpg

itokuzu3.jpg

itokuzu4.jpg

itokuzu5.jpg

itokuzu6.jpg

中の人「脳トレ用糸くず、今なら10本セットで1000円」

ムイミ「……」

中の人「さらに今だけ、もう1セットお付けした20本で、
なんと料金そのまま」

ムイミ「……」

中の人「それなら、赤字覚悟の特別30本」

ムイミ「これにだまされない程度には、
脳が鍛えられてることが分かりました」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!


糸くずにも1000の魂が・・・

なんて、全然思ってません。自分は無宗教なもので…(笑)
とか言ったら、信仰心あつい方に「なんてやつだ!」って白い目で見られちゃう・・・かな。
糸くずは、糸くずになる前の段階がきっと役に立ったんですよ。服とか。
ああ、現実主義者っぽいかもー!!

はじめまして!

「ゆない。」と申します!
今まで何度かおじゃまさせていただき、このブログの魅力にはまってしまいました!
マンガおもしろいです!良い味が出てて、すごく好きです!

もしよろしかったら、相互リンクお願いします!

No title

糸くずが、集まって服になる。。。かもしれないw

No title

糸くずが目について変に困る時も偶にあります

めったにないですけど

なぜだろう? 

そんな時は束ねて蝋燭の芯にして燃やすの

糸が燃え尽きないためのスタンドを針金で作ってあげないといけません

役に立たないモノは居ないというより、役に立てるには色々なサポートが必要だという事

あ、思い出した 子供の頃ガラスのランプが欲しくて仕方なかった

トムソーヤの冒険を読んだからですね 天空の城ラピュタを見てもっと欲しくなったのでした

No title

おこたが出てる・・・!中にはきっとヘブンも・・・
この糸くずはこたつからひっぱってきたんですか?

こんにちは

糸くずで1時間遊べちゃう姉妹すごいかわいいです
糸くず30本1000円で提供してどこに赤字が出るのか気になります

Re:

> なによしさん
私も特に宗教信じてないので大丈夫です
というかこのブログは敬虔な信者には怒られそうな内容が多い…

服の落ちこぼれ?とか思うとちょっと悲しかったり

>ゆない。さん
ありがとうございます
こちらからもリンクしました

>サクラさん
なんだかかっこいい
でもあんまり着たくない

>斑のゆーかさん
なるほど!
ろうそくの芯には使えそうです

まだ死んでない、芯だ!なんて…
寒いときはろうそくで暖を取ってください

>canariaさん
そ、そんなことしたら怒られちゃいますよ

ヘブンちゃん暑くないのかなあ?

>にじもさん
えっと…///
気がつくとかなりの時間が過ぎてることってありますよね?

ためしに買ってみたらどうでしょうか?

No title

こんばんは!!

糸くずの利用方法!面白いですね^^
昔似たようなことを松の葉でやってたのを思い出しました…!

ちょっと意地になってるお姉さん可愛らしかったです><*

乱文・散文しつれいしました!

No title

糸くず口プレイとは!!....思いつかなかった....c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

想像して思わず赤面ですw

Re:

> ひょんさん
ダメ子「私も松の葉でやってました!
あと、松の葉組み合わせて手裏剣作ったり」

ダメ美「ムッ///」

>SHANAPPERさん
ぜひ今度シャナちゃんと
でも、やらないほうがいいかもです…

No title

すべては、糸くずからできているのよ。  あはは。

Re: No title

> cosmosさん
なるほどです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター