ダメ子の鬱 指

te.jpg

te2.jpg

te3.jpg

te4.jpg


ダメ美「赤ちゃんが真っ赤ってことは
生まれたてだったのかしら?」

中の人「それにしては、ご主人との距離が…」

ダメ美「でも、夫婦の仲は二人にしかわからないと言うし。
それとも、もしや、隣の手のご主人と…」

中の人「他人の手のご主人と…ってことは?」

ダメ美「まさか!?ダメ子に限って、それはないわよ。
でも、ひょっとするとひょっとして…」

ダメ子「ないよ!そういう話はやめてよ!」

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!!

赤ちゃんだけに・・・・
って、うまいですよね、毎回・・・!!
どうしてそんなに思いつくのかっ!!
頭の回転の速さが羨ましい・・・・!


所で、今更なんですが、えっと、相互リンクして下さいませんでしょうか・・・??

No title

可愛いっ。
今回のお話、とても可愛いです。
赤ちゃんゆびが赤かったのは…、きっと、冷たくて泣いちゃったからですよ!
お父さんゆびも、離れてると見せかけて、実はいつもお母さんゆびの隣にいるという…。
おお、ほのぼの漫画。


No title

瞬間湯沸かし器で手を洗ってます
お父さん指、お母さん指って言い方幼児の頃は聞きました

私の指は親指が短め 
球技をする人から比べればずいぶん小さいです

体が小さくて得をした事は昔は映画とか美術館の料金を誤魔化せた所かな(ぇ? 

Re:

> なによしさん
ほ、褒めても何もでませんよ///

こちらからリンクしました
これからもよろしくです

>半分さん
赤ちゃん泣いちゃってたんですか?
それは悪いことをしてしまいました

お父さん指とお母さん指はおしどり夫婦?
こんなに背が違うとラブコンみたいです

>斑のゆーかさん
何でお父さん指、お母さん指なのか、よく考えるとなぞです

あんまり幼く見えるとコンプレックスになっちゃいます…
あんまりふけててもだけど

No title

ダメ子さんこんにちは、

小学生の頃、お兄さん指、お姉さん指があるのに、
赤ちゃん指だけ性別不明なのが気になってました、
しかもいきなり赤ちゃんなのは年齢的に離れすぎじゃないかとか、
妹指とか付けてくれればスッキリしたのに。
あ、そんだけです(^^ゞ

妄想乙

妄想大好きな私もびっくりなダメ子たんの妄想ですね。

No title

こんばんは^^

いつの間にかキャラが増えてる^^;

Re:

> kurokenさん
薬指は私の中ではけっこう妹です
赤ちゃんは・・・これから性別がわかるのかなあ?

>だめおさん
もしかして私、妄想しすぎ?

>うるちんさん
私のかげ薄くなっちゃいました…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター