奇跡

kiseki1.jpg

kiseki2.jpg

kiseki3.jpg

以下一緒にどうぞ
(興味がなければ文章は省略してください)


周りは落ち着ける環境でしょうか?
静かな状態で始めてください。

皆様には不幸が訪れようとしているわけではないので
幸運を招き入れるつもりで行ってください。


心の準備はよろしいでしょうか?
それでは始めます。

ルールは簡単、
スペードとハートのカードが1から10まで
計20枚あります。
これを、神経衰弱の要領で
すべて合わせるつもりでめくっていくだけです。

つまり、一枚目と二枚目、三枚目と四枚目…
十九枚目と二十枚目が同じ数になればよい、
ということです。

準備の手間を省くため、カードはコンピューターに
こちらで用意いたしました。

まずは、一度だけ試してみてください。
ただし、ここで注意を一つ、
終了しても、ブラウザは閉じないで下さい

こちらから

うまく、いきましたか?
仮に、ダメでも、あきらめないで下さい。

あなたは、幸運を呼び込めるだけの
大いなる力を秘めているのですから。


実は、あなたがやっている間に、
ブラウザのカードのページの更新ボタンに
おまじないをかけておきました。

あなたの能力を呼び覚ますためのものです。
呼吸を整えつつ、一度だけ更新ボタンを押してください。
決して、あせってはいけません。

カードの状態が、更新されましたね?

どうでしょうか?
あなたの中の感覚が、研ぎ澄まされた気がしませんか?


次に十秒の間、じっとカードを見つめ、
同じ数のカードを選ぶイメージを持ちましょう。
このとき、具体的な数字を、思い浮かべてはいけません。

同じ数字のカード同士の持つ、
お互いに引き合う力を感じるようにします。

イメージできましたか?
できなかった場合は、さらに十秒の間
イメージを持ってみてください。

そのイメージを忘れずに、ゆっくりと一枚一枚
めくっていって下さい。


今度はどうでしたか?
うまくいったのなら、
きっとあなたの元には幸運が届くでしょう。

もしも、うまくいかなかったとしたら
それは私とあなたの相性がよくなかったのでしょう。

今後、よい方とめぐり合うことを願っております。


なお、私がおまじないをかけるのは一度だけです。
もう、更新ボタンを押しても、何も起こらないはずです。
奇跡は何度も起こすものではありませんから。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

kiseki4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?何これ、すごい!
奇跡だ!

No title

す、すげえ・・・!!

俺、一瞬だけ神になったよ!!
何この快感、一回だけだったけど・・・

そしてやはりダメ奈お姉ちゃんは教祖ルートになっちゃってるのに吹きましたww

あああ、そして久々のヘブンがかわいいいいいい・・・
お姉ちゃんもおこたに沈んでてかわいいです!!

Re:

> なにわのねこさん
実物は漫画補正により、もっとすごかったんですよw

>canariaさん
ダメ奈「おめでとうございます、
にしても、どうやって後戻りしよう…」

こんにちは

茶の間故落ち着ける環境じゃないので後で
じっくり読んでみますね
気になる…

これは…百合展開!?
それとも教祖ルート!?

No title

こんばんは!



それは恋愛では・・・ッ!!
宗教を超えて恋愛編だ!ww
と、思ってしまいました。
百合か・・・美味しいな!!ww

No title

すごーい!!

起こりました、奇跡が!!

何か、不安がすこしだけ消えました。
ありがとう、ダメ奈さま…!!

わたしはファンになっただけだからいいですが、
お友達、何かちょっと頬を赤らめてますね…。
何にでもはまりやすいタイプの子なんでしょうか…。


Re:

>にじもさん
ダメ子「どっちがいいでしょう?」
ダメ奈「どっちがって!?」

>なによしさん
私までドキドキしてきました

>半分さん
ダメ奈「やっぱりそうなのかなあ…。
私なんかは、みんなと一緒に
はまれなくて困るぐらいなんですけど」

ダメ美「ダメ奈は疑り深いから」

ダメ奈「お姉ちゃんには言われたくないよ!」

す、すごい!

奇跡がおきました!!
楽しかったです、ありがとうございます!

それにしても、毎回毎回、漫画には笑わせてもらってます!
独特の雰囲気が本当に良いです!ww

空中浮遊

おおーっ,信者が続々誕生していますね。
中の人様は,教祖様向きですね。
性のイニシエーションには,是非参加させてください。

Re:

> ゆない。さん
ダメ奈「楽しんでもらえたならよかったです。
信じたりはしないでw」

>だめおさん
そういうのはいけないと思います。

No title

やりますね!

ところで最初、全部のカードが合いません

ランダム+直前の数字は選ばない

でしょうか><;

ダメ美お姉ちゃんの友達、背中を押されたとはいえ良く一人で脱会できましたね!

私の親は宗教を勧めてきたお婆さんが死んだ後尻すぼみのように宗教を止めました

もちろんすぐに別の宗教に手を出すので本人は幸せのようです
家族への迷惑は一切考慮されていませんが

Re: No title

> 斑のゆーかさん

> ランダム+直前の数字は選ばない
そんなことはないです
選ばれなかったのはたぶんたまたまです

一生信じ続けられるなら本人は幸せそうですが…
お金がない人には冷たそう
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター