ダメ子の鬱 怪談

怪談

kaidan.jpg

kaidan2.jpg

kaidan3.jpg

kaidan4.jpg

中の人「プリントが回って来ないけど、まあしょうがないかと思ってたら
しばらくして、先生にもらってないの気付かれたら、もう死にたくなります」

ダメ美「そういうときは『プリント以外にも、勇気も足りなかったんです』
って言うのはどう?」

中の人「それを言えるだけの勇気は?」

ダメ美「足りない……」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私もよくありましたよ、で、プリントを自分の分確保するべきか
それとも後列の子に渡すべきか
ひとしきり悩んでいるうちに、後列の子が「先生プリント足りません!」
っていってくださったり・・・
あとは、宿題プリントを配給されたとき、自分の分が無くて、
「先生、それって全員に渡るプリントですか」って、宿題なんだから全員にわたるに決まってるのに、あほなこと言ってクラスメートが爆笑してたりwww
落ち込まないで、私のような底辺がいるから!ww

No title

『あの子』は辛い。
名前があるんだから、名前で言って!
でも、そう言ってプリント調達してくれる子がいるだけましかなぁ…。
ないまま、周囲もわかってるのに無視されたら…と思うと…。ガタガタブルブル


No title

プリント足りない時はありますね

しかしこれは先生が素早く次の行動に移るために目分量で配るから

スーパーのレジと違って、渡した後、多ければ戻ってくる
足りなければ催促される

お金では無いので、この方が効率は良いのでしょう

行列の行と列のように前から配って、後ろで余った子は後ろで回したりしませんでした?

この子・・・ 深い意味は無く、全体に言えるので『後ろが足りませ~ん』とは良く言いましたが・・・

授業中、思った事をつい口走ってしまって『変な子だと思われちゃう!』と言ったら
『いや、最初から変な子だと思っていた』と全員から突っ込まれました

アリストテレスではないのでヘウレーカ!などとは言っていませんが

No title

(´;ω;`)ブワッ
私も「あーあの子ね」って先生に言われたことあります…。

No title

なんか分かります。後ろの方から大きな声で「プリント足りません」って言うの、結構ためらいますよね(笑)あれが、前の席なら言いやすいんですけど。

お客さん

わかりやすくて良い作品ですね。
組織で浮いている者としては,大いに共感できます。

No title

やだあ とか言いながら・・なんかひと事ナばかりにも何故か思えず??

No title

初めまして、緒方凛って言います。

何でしょう、見ててなんか、可哀想じゃないんだけど、
・・・ぐはぁorz ってなりました。

これからも読ませてください^^

Re:

> なによしさん
ま、まるで私みたいですね
こんなのでまで悩んでると学校が辛くなっちゃうので
よくないよなあと思うんですけど…

>半分さん
そうですね、プリントが回ってこないよりは…ガタガタブルブル

>斑のゆーかさん
ああ、回しあったりもします!
でも、そのときも私のときだけ何かぎこちなくなるような気が…

私は変な子だと思われたくなくて何も言えないでいたら
変な子になりました…

もちろんヘウレーカなんて言うのはもってのほかです

>だめおさん
私も会社に入っても浮いちゃいそうです

>tさん
私みたいな子そばにいますか…?

>緒方凛さん
コメントありがとうございますです

ぐはぁってなるかもしれないけど
よかったらまた来てくれるとうれしいです

No title

(´;ω;`)ブワッ ←pokkeさんと私のコメントがスルーされてるブワッ

No title

ありすぎたあああwwwwwwww
何も言わずに、前に取りに行ってた…

大学入って席自由になって、
プリントたらなくなるの嫌で前の方座ってます

にしてもダメ子たんかわゆす(*´ω`*)

Re:

> なにわのねこさんpokkeさん
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
なぜかとばしてました(´;ω;`)ブワッ

>なにわのねこさん
あの子ってきっと変な特徴のある子に
言うんだろうなって…

>pokkeさん
前の席ならこっそり言えますものね
…でも私はそれも結構辛かったり

>小狼さん
やっぱり、ありますよね?

大学ではプリントがなくなるのは嫌だけど
前の席は後ろの人の目が気になって落ち着かないから
後に座るってお姉ちゃんが言ってました。
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター