カニ

kani1.jpg

kani2.jpg

kani3.jpg

kani4.jpg

kani5.jpg

中の人「忘年会でカニを食べながら、『カニ噛み王子』と言う
一発芸をやってくれる方募集中です」

ダメ子「古っ!」

ダメ美「次の日から、出社拒否になりそうなレベルよね…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のネタも蟹もうまい!
(↑このなぞかけもうまい。)

No title

こんばんは!

おお、カニ・・・!!
所で、いつも落語家のごとくにダジャレを書いてて、
頭の回転が素晴らしく早いですね・・・!!

こんばんは♪

お久しぶりです^^

カニで会話、上手いですね~~^^
読んでて笑ってしまいました^^
本当にカニづくしです^^
最後はカニ缶(笑)
カニだと思ってたら缶詰じゃあ、そんな気分にもなりますね^^
私は、カニ缶でも喜んじゃいますけどね~^^

今晩は~

本物よりも

かに缶のほうが

食べやすくて

好きなのですがww


カニはほぐすのが 面倒でw

カニフラグww

2人ともすごいはしゃいでカニ当てしてるのにそっち!?
みたいなwwわたしたちのあのかけあいの時間は一体///

ヘブン+おこたは最強の萌えパーツですね(´Д`;)ハァハァ
か、かわいすぐるのです。
3コマ目のヘブンが一番好きですた・・・
アニメ化の際にはヘブンをマスコットキャラクターに是非!!

No title

女子高生なのに大喜利の匂いがするw^^

No title

あははー。
カニもカニ缶のなかで、わらってるわよー。

No title

蟹づくしですね~さすがです。でも一コマ目は少し苦しいかと……

No title

一部の隙も無い!

カニさんは一回ホテルのバイキングで沢山食べた事があります

目黒だったカニー?

寒くて身が引き締まる重いです 

食べごろです (V)oo(V)

No title

みき「私が好きなのはカニ缶よりカニカマ?(カニかな?)」
ヒナ「いや・・・それ結局どっちなの?」

こんにちは

ひょこっと顔出してるヘブン可愛いです
そしてダメ美様のカニトーク面白いですw
相変わらず上手いでえ

Re:

> なっとうさん
カニあんかけもうまい!

>なによしさん
惨憂亭ダメ美です

>YUKAさん
カニ缶はお母さんにしまわれてしまいました…

>いちごはニガテさん
でも、カニ缶だと何となく豪華な気がしないです

>canariaさん
もしや、チラリズム萌えですか?

>うるちんさん
少福亭ダメ子です

>cosmosさん
想像したらちょっと怖くなったとです

>子魔王さん
ダメ美「たしカニ…」

>斑のゆーかさん
おいしそうなカニ(V)oo(V)
ありがとうございます。
ぎっしり詰まっていました

>みきてぃさん
カ、カニの方ですよね?
カニカマはちょっと…
(でもヒナギクさんの料理なら…)

>にじもさん
ダメ美「ピース
…はするのなんだか照れくさい」

No title

1度だけ活きガニを戴いたことがあるんですが、
死んでるとばっかり思って流しに運んで、
おがくずとかを水道水で流してたら動きだしたので
物凄い悲鳴をあげてしまいました。
あれはこわかった。
そのあと、解体するのもこわかった。
たいへんでした。
リアル・ホラーでした。
カニ缶のが100倍ありがたいです。


ものすごいセンスですね

すごく面白かったです!

No title

御歳暮の季節ですね(^^ゞ

これ、「高、味が良い{にい}」
苦しいコメントごめんなさい><

楽しかったですw

はじめまして☆

ダメ子さん、いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
思わず笑っちゃいました~~~!!!
座布団5枚!!!
すごーいこういうのぺろっと思い浮かんじゃうんですか?!
私、カニ缶でもいいな~~☆
お酒と一緒なら9缶なんて1晩であいちゃいそう。。
カニってロマンですよね(>w<)
また遊びにおじゃまいたします♪

忘年会の主役は俺様!

何と!偶然にも昨夜忘年会でカニを食べていた。

忘年会の前にこのブログを読んでいれば,
カニを食べながら、『カニ噛み王子』と言って,
忘年会の主役だったのに…。
残念!!(by ギター侍)

No title

絵がほのぼのしてて可愛い(*´ω`*)

Re:

> 半分さん
な、生のまま解体したんですか!?
それはちょっと怖い…

>Edu-Oneさん
コメントありがとうございます
よかったらまた是非

>いさばやさん
コメント&ダジャレありがとうございます
高足ガニは食べたことがない…

>ななさん
コメント&座布団ありがとうございます
カニ缶一晩で食べるんですか!?
太っ腹

>だめおさん
おしい!
じゃなく…危なかったですね

>Uさん
絵を褒められたのは久しぶり^^

No title

…。
そうか…。
茹でてから、解体すればよかったのか…。
………。

(;ω;)


はじめまして、こんにちは

ダメ美おねえちゃんのこたつのあたり方がかわいすぎます!
私はカニ苦手なんですよ・・あのプレデターみたいな顔が
今からお正月が怖いです、お正月イベント、怖いのはそれだけじゃないですけど。

Re:

> 半分さん
想像すると…
お刺身で食べる場合もあるみたいだけど…

>ぽんタイツさん
コメントありがとうございます

ダメ子「むぅ、お姉ちゃんばっかり…
よく見ると、結構気持ち悪い顔してますね」

ダメ美「私も、正月怖い…」

初めまして

ダメ子さん、初めまして。
gimoniaと申します。
加齢臭がしそうな親父ギャグの連発に
感心してしまいました。
すごいですね!

Re:

>gimoniaさん
ダメ子「コメントありがとうございます。
よかったらまた」
ダメ美「乙女に対して加齢臭って…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター