ダメ子の鬱 サンタ

サンタ

muimi_xmas.jpg


santa1.jpg

santa2.jpg

santa3.jpg

santa4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

本当におもしろいです。

いつもいつもおもしろい作品で、ゆない。は笑い、また驚いています!
絵もうまい、話もよくできてる、ということは、もはやプロの領域ですね!
今までのマンガをまとめて書籍化して欲しいくらいです!
お金払っても欲しいですよ!!

No title

サンタさん、今は赤なんだけど、
赤に決まるまでに青や紫色の服を来ていたのですよw

と言うのは、調べてわかりました(^^ゞ

サンタ黒っす・・・((((;゚Д゚))))

No title

こんばんはー!

あっ・・・・!!
変な事を考えましたか!!
でも、一人息子だったら・・・
アッー!へんなこと考えましたか??www

こんにちは

紫サンタ…ありや…
そして一枚絵に萌えますた

もうしわけないです

カラーイラストの ムイミさんの食されているものが

もみじおろしがのった 冷奴だと 最初思ってしまいました


苺のショートですよね 


随分 眼にした事ないのでw

No title

ムイミちゃんかわいー!!
襟元がオサレですね^^
クリスマスウィークでカラーがたくさん見られてとっても嬉しいです~///

そういう心理学あったんですか・・・!
自分がだんとつで紫色好きな理由が判明してガクガクブルブル( ;゚Д゚)ですww

それにしても・・・コマ差で照れる2人に萌え萌えですた(´Д`;)

No title

色の話だけどそンな気がしちゃった髭はジジイをアピールしてるとか・・

No title

ぴょこ|ω・`)

田舎は秋田なので雪国です 
煙突から入るのって不思議?

だって玄関は雪で埋まってるから! 
二階の屋根から出入りも当たり前~

赤い服のサンタさんは
まだ煤で汚れてない=プレゼントが尽きて無い!
子供が一目見てプレゼントくださーい!って言えるんじゃないかな?

真っ黒になってたらプレゼントはもう無い?

5歳の頃は赤い服好きでした 
でもナウシカ見てから青い服マイブームに^^;

紫色・・・ 今まで一度も着たことの無い服です

No title

真っ赤な服だと牛も興奮しますね、可愛いおねーさんがサンタの格好をすると、お父さんが興奮しますね、お金を払わないと赤い札を貼られてションボリしますね……

No title

こんばんは!!

照れるムイミさんかわいらしいですね^^*
それとサンタさんやクリスマス商戦を無意味と言わないところにもなんだか可愛らしさを覚えました…!!やっぱりクリスマスは楽しみなんですね!!

昔のサンタはカラフルだったようですね!何かの挿絵で見た紫のサンタにはビビッたのを覚えてます。
今の赤い衣装は「某清涼飲料メーカーの陰謀」という都市伝説があるみたいですね…!

乱文・散文失礼しました…。

Re:

>ゆない。さん
ありがとうございますです
本気にしちゃいますよw
あと、言い回しが「ミサカは…」っぽいです

>いさばやさん
ムイミ「調べてみました、紫サンタは実在した!」

ダメ子「ダジャレ調子いいですね」

>なによしさん
ダメ子「まさか、サンタさん誘い受け?
とか、考えてなんてないですから!」

ムイミ「…」

>いちごはニガテさん
ダメ子「いちごが苦手なら食べないですよね」

ムイミ「もみじおろしは、作るのが大変です」

>canariaさん
ムイミ「オ、オシャレなんて意味ないです///」

ダメ子「紫がそんなに…あわわわ。
ケイ君に悪用されないか心配です」

>tさん
ムイミ「白髪と体形で、わかると思います」

ダメ子「でも、ヒゲがないと、おばあさんと間違えられるかも」

>斑のゆーかさん
ダメ子「おお、私のところの近くかもです。
でも、雪が多いってことは、かまくら祭の方?
あまり、紫を着るとオバサンっぽい気が」

ムイミ「それならこっそり入る必要がないです」

>子魔王さん
お姉さんがサンタの格好をするのに
お兄さんがあんまりしないのはそのせい?
紫サンタのホストとか出てこないかな?

ムイミちゃん

今日はじめてムイミちゃんにお会いしました!
かわいらしいデスネ☆
最後の、言っちゃった!っていう感じの、照れているところが、とってもかわいくて好きです(^-^*
ダメ子さんもみんなも素敵なサンタさんが来るといいですね☆
私も紫はちょっと・・・。

紫でモテ期到来!

そうか,紫だったのか…。
『セクシャルバイオレットNo.1』って曲もあったしなあ…。
といっても,私は所詮『セクシャルハラスメントNo.1』でしかないですけどね。

No title

ほほう、女性は紫で、男性は赤で興奮するんですか…。
おもしろいですね。

するとサッカーで韓国と闘う時、日本代表チームは必要以上に
頭に血が上っちゃってるのかもしれないなあ…。
なでしこジャパンは、相手チームが紫のユニホームでない限り、
冷静に試合が運べるかもですね!
先日の柏レイソル…サントスは白いユニフォームだったのに、
ぜんぜん冷静になれなかったですねえ…。


No title

初めまして!漫画大好きなのでたくさん読ませてもらいました。4コマでとても読みやすかったです。それにどのお話もとてもおもしろかったです。絵も可愛いです(^O^)また遊びに来ます。

Re:

> ひょんさん
ダメ子「ムイミちゃん甘いもの好きだし、まだプレゼントももらえてるみたいだし
むしろ私が無意味だって言いたいです…
わりと最近まで本当だと信じてました」

>ななさん
ムイミ「…(ぺこっ)」
ダメ子「私には来なさそう…」

>だめおさん
ダメ子「何でも、毎日セクハラを受けて
悩んでいる人までいるという話ですよ」

>半分さん
韓国側の興奮度もすごいですけどね…

薄暗いスタンドでお経を読みながら
やったりしたら興奮しないのかちょっと気になります

>焼き立て甘栗さん
ありがとうございます
よかったらまた是非!

初めまして

サンタさんが赤い服なのは、きっと還暦祝いにもらった赤いちゃんちゃんこの西洋バージョンなのよ、うんうん。

で、女性は紫色で興奮する…
紫色が好きでよく着ている私は、自分に興奮している?!
「やばい、私、いい女過ぎ」で周りの男に興味がわかない?!

面白いのでまたお邪魔しますね。

Re: 初めまして

> みなみさん
コメントありがとうございます。

そうだったのか…
もしやあんなにがんばってるのは年より扱いされたくなくて?

そ、それはもしかすると興奮するのが好きってことじゃ///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター