クリスマスケーキ

damemi_xmas.jpg

ke-ki1.jpg

ke-ki2.jpg

ke-ki3.jpg

ke-ki4.jpg

中の人「作ってくれる方募集中です」

ダメ子「壊れてもいないのにわざわざ作る人はいないよ……
壊れてもいないと思うけど……」

中の人「そういえば、壊した犯人は誰?」

ダメ子「……謎解きはケーキのあとで」

中の人「証拠隠滅?」
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮に壊れなくても食べる時にかじるので
首がとれる運命からは逃れられないんですね・・・。

No title

ラズベリーソースはリアルげだなあ~。
サンタさんの首の処のピースは、当たりなのか外れなのか…。


No title

わたしは見逃さない・・・ダメ子ちゃんが手にしてるプレート文字が
ミステリークリスマスであることを・・・
そしてこれでもかとばかりに中央に離れた胴体があることを・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ところでヘブンヘブン!!もうあかん、彼がいるだけでテンション上がりまくりですた(´Д`;)この手編みのマフラーにはきっとダメ美お姉ちゃんの髪が編み込まれて(ry
いつもながらにダメ子さんのカラーは見ていて癒されます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、サンタさんの飾りを食べたことが無いです(〃▽〃)

ならばローソクでサンタさんのもげたものを・・・
つなげてしまったらばれないなぁ(T_T)

イラスト、いつも拝見してるけど上手ですね(〃▽〃)

スプラッター

よくこんな話(失礼)思いつきますねぇ。

コボちゃんのパロディマンガには,
なぜか頭と胴体を切り離すシチュエーションがよく出てきますけど。

顔のあるお菓子への憂い

サンタさん、服が赤だからソースが足りないときは便利ですね☆
こっことか、たいやきとか、けっこう頭からがぶっていくと
猟奇な気がしていつも迷います><

No title

どんな味がするケーキなんだろう?
って思ったわー。   あはは。

Re:

>なっとうさん
そうですね…
でも食べるときは優しくなめて溶かしてあげたい

>半分さん
ちょっとグロかったです…
私はいちごの方がいいな

>canariaさん
ダメ子「なんだかんだで乗ってしまいました
ヘブンちゃん人気だなあ、でもあげないですよ」

ダメ美「私ってそんな危ない人?」

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます
よろしくお願いします

>いさばやさん
それほどおいしくはないですけど…
失敗すると顔が溶けてゾンビになりそうです

>だめおさん
アニメよりもミステリーの方が詳しいんです

コボちゃんのパロディはコボちゃんとのギャップが大きいほど
面白いですからw

>ななさん
べ、便利じゃないですよ!
結構そういうの思いますよね
だからって食べない訳じゃないけど

>cosmosさん
あ、味は普通です
こわいこと言わないで

こんにちは

最近クリなんとか一色ですね!
仲睦まじくケーキ作り羨ましいです
さりげなくクリームなめてるダメ美さま萌え…

Re: こんにちは

> にじもさん
ダメ子「クリ何とか特集中ですから…」

ダメ美「クリなんとかをなめるって…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター