ダメ子の鬱 プレゼント
fc2ブログ

プレゼント

utukosanta1.jpg

utukosanta2.jpg

utukosanta3.jpg

utukosanta4.jpg

utukosanta5.jpg

ダメ美「今年は大切な人にこれをプレゼントして
反応を楽しんでみてはいかがでしょうか?」

中の人「そんなこと言ってるから
いつまでも大切な人ができないんじゃ…?」

ダメ美「人のことは言えないでしょ?
ツリーに吊るされた、皆の願い事を書いた紙が
25日の夕方に、無造作にゴミ袋につめられていくのを
見るのが好きなくせに」

中の人「願い事の紙を一つ一つ見て面白いのを
探す人よりはましです」

ダメ美「神社に行ったら必ず掛けてある絵馬をチェックする人は
誰だっけ?」

ダメ子「ダメな大人たちだ…」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オールカラーで縞パン、テッパンですね……って、最後の落ちはいったい?

No title

下着まで女装してるんで
このサンタさんは変態ってことになりますよね。

No title

男心をよくわかってますね((((;゚Д゚))))
ちょっとドキドキしてしまいました(^^ゞ

しかし変態サンタさん、足が綺麗で悲しい><
イラスト綺麗で可愛いです♪

No title

ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ!!
って言いたいとこですが、もろパンツですね。
ようじょじゃないから恥ずかしくないもんっ!
でしょうか。でも、むしろ反応をみてる辺り、きっと女装癖の露出魔ですね・・・!!www

No title

一コマ目のウツ子ちゃんを女装サンタさんの顔にフォトショで合成すればoKですね\(^o^)/
もうホントにエッチなんだからって、なんかゾクゾクしますね\(^o^)/

No title

こんばんは。
ぼちぼち売り始めます。
いろいろありましたが
スタートできそうです。

今晩は~



…ウツ子ちゃんは 水色のボーダーが趣味なのか~


と思ってしまったボクは 一番ダメな大人ですww


No title

こんばんは!!

このおもちゃ…用途が凄く気になります><;
この話を知らずに25日の朝枕元にコレが置いてあったらビックリしてしまいますね…!

カラフルなウツ子ちゃんとモノクロのダメ子さんの対比も良いですね^^*

乱文散文失礼しましたっ!

中の人様のいけずぅ

えっちな人のためのサービスカットをありがとうございます。

オジさんからダメ子たんへのお願い
ウツ子たんのサンタコスは,もっと体に密着したものにしてください。

No title

え?
ツリーに、願い事が吊るされてるんですか?
み、見たことないです。
七夕だけだと思ってた…。
クリスマス・ツリー、ふつうに眺めてたつもりだったけど、
無意識に目を逸らしてた…。

しましまパンツはやっぱり鉄板なんですね。
水色と白。
所持してたことは、たぶんないなぁ…。
いま買ったって、気持ちわるいだけですね。
ウツ子ちゃん、かわいいです♪


Re:

> 子魔王さん
夢を壊してごめんなさい

>なっとうさん
縞々のブリーフ…
じゃなくて…き、きっとサンタのお面をしてるんですよ
そう思って読むと楽しいですよきっと

>いさばやさん
足きれいになるようにがんばりましたです
あっ、私の足のことじゃないですよ

>なによしさん
描いた方は恥ずかしい///
通報しないといけないですね

>canariaさん
ウツ子「ホントにえっちなんだから!」

>あかちんさん
応援していますです

>いちごはニガテさん
ウツ子「わ、私の下着は秘密ですよ!」

>ひょんさん
ニョタちゃん、ドッキリ用にお一ついかがでしょうか?

ニヤニヤしながら裏側をのぞいてる姿とか見られたくないですw

>だめおさん
ウツ子「あんまり密着すると寒いじゃないですか!」

>半分さん
クリスマスカードをつるしたツリーが東京にありました
ときどき生々しい願いがあって面白いんですよ
七夕や絵馬もですが

縞パン最近になって本当に売られるようになってきたみたいです

No title

最後のオチが面白かったです。

No title

こんばんは。ゆったりしてて良いですねぇ
こんなおもちゃ欲しいです^^ 箱の上から剣とか刺してって、あたると「痛っ」とアンニュイに呟くやつが良いなぁ。 初詣のお参り待ちの暇つぶしによさげ。。。
あとは、面白いこと書いた絵馬に花丸つけて帰ります。

では応援全ポチ・・・・ってボタン多い!!

HIZAKI

No title

最後w
描いていて虚しくなりましたか・・・w
わかります・・・

No title

え? そういった趣味はちょっと(^q^;)

田舎だとどんどん焼きがあって、書いたお願いを焼いて天に持っていっていました

フラフラー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

こう、なんか

つい、笑ってしまうんですよね、、、ダメ子さんのマンガって・・・。
そして、いつも最後のコマがやたらカワイイ・・・(V_V//
ダメ子さん、これまで、私のトップページを飾ってくださって、
ありがとうございました☆
これからも四次元日記を、どうぞよろしくお願いいたします(^0^/

No title

みき「よし!クリスマスは赤と白の縞ぱんでお願いします!」
ヒナ「そこをクリスマスにちなんでどうするの?」

Re:

> pokkeさん
ダメ子「ありがとうございます
私のこと?」

>HIZAKIさん
ダメ子「それはちょっと欲しいかも…
でも置き場に困ります」

ダメ美「花丸…それは私より陰湿じゃ…」

>むぎちょこさん
ダメ子「何度も心折れそうになりました」

>斑のゆーかさん
ダメ美「ときどき、○○さんと○○さんが
別れますようにとか過激なのもあります。
すぐ燃やしていいなら私もいろいろ書いてみたい」

>ななさん
えっと…かわいい?///

またキリ番目指してがんばります(?)

>みきてぃさん
そういうのはヒナギクさんに頼んでください
みきてぃさんたちは予定がたくさんありそう…


No title

うぎゃー縞パンに釣られたー!!!

いや、サンタさんって常に縞パンなのかな?(;・∀・)

Re: No title

> SHANAPPERさん
SHANAPPERさんのところのサンタさんは
どうでしたか?///
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター