ダメ子の鬱 イルミネーション

イルミネーション

ilumi.jpg

ilumi2.jpg

ilumi3.jpg

ilumi4.jpg

中の人「がんばればサンタに見えないこともない」

ヤミホ「早速、オカルト雑誌に投稿しましょう」

ムイミ「そういう危険な方面に話題を持っていっても
いいことないです」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 それで、三女のダメ子さんが家庭の全権限を掌握するんですね。

No title

おお
時事ネタw

「イルミネーチャン」とそろって考える
ダメ美さんとダメ子さん、素敵です。

No title

せ、せっかくのクリスマスが((((;゚Д゚))))

しかしケーキをお供え出して、
豪華なローストチキンで、お祝い?してあげると良いですね(^^ゞ



Re:

> 麻偽さん
ダメ奈「私は気弱だし…」

ダメ美「まさか、私は暗殺計画を立てられる?」

ダメ子「私だって無理だよ!」

>なにわのねこさん
めずらしく時事ネタやってしまいました

>いさばやさん
実際、クリスマスは憂鬱な気分になります…

禁じられた遊び

「ホワイトクリスマス」ならぬ「ブラッククリスマス」ですね。

「供養ごっこ」ってポピュラーなんですかねぇ…。

No title

そうだ!
もともと、クリスマスは気分が憂鬱になるから、
星を飾ったり、ケーキを食べたりするのね! って? 

No title

その使いかたはだめ~~~w

昔は豆電球で遊ぶ事も多かったですが、最近はLEDばかりですね

節電ブームも終わったのか、近所では個人宅でもイルミネーションをしています

初めに大人の人の影をチョークでなぞったらしく・・・
凄く殺人事件です(冬なので影が長くなってた)

翌日、描きなおしてありました

チョークで上手にサンタさんの絵を描いていて可愛らしかったです

No title

宗教のちゃんぽんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>だめおさん
小さい頃はよくしませんでした?

血が出たとか言って人形に赤クレヨンで落書きして
怒られたり…

>cosmosさん
ケーキ食べたらもたれましたです

>斑のゆーかさん
そうか…もうLEDなんですね
家のは古いやつそのままなのでまだ電球です

殺人事件現場ごっこ…
クレヨンしんちゃんもやってました
このブログも子供に見せたくないブログにならないか心配です

>みきてぃさん
おいしそう…ではないです
かやくが絶えなさそう

>tさん
皆に見せたいんじゃないですか?
私はそういうの嫌いじゃないですよ
(自分ではやらないけど)

4コマ目が・・・

日本の無宗教ぶり及び多宗教ぶりを

表しているみたいで、

クスクス笑ってしまいました。

Re: 4コマ目が・・・

> Edu-Oneさん
今年も何ごともなく無事終了しました
今度は神教の時期ですね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター