ささくれ

sasakure1.jpg

sasakure2.jpg

sasakure3.jpg

sasakure4.jpg

sasakure5.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あッ」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

爪きりを外出する時、もって行ってます(近所ならしないけど)

ささくれには良い思い出が無いのでこの辺で・・・
(親の民間信仰のせい)

No title

ひいいいっ、ビリッてビリッて・・・!!
考えるだけで痛いいいいいい・・・!!(´□`。)
ダメ子ちゃんのどてっが最強の武器というフラグww///

No title

シロとクロの毛玉の動物が、
ささくれって言ってきます・・・

と全然関係ないコメントごめんなさい><
ささくれは、痛いですよね><

自分は、ささくれ滅多にできませんけど、
歯で食いちぎります(;゚Д゚)!

コタツで寝たい…

私の場合,心がささくれだっているからなあ…。

1コマ目のヘブンは,ネコ萌えの人には,たまらないと思います。

Re: No title

>斑のゆーかさん
ダメ子「ささくれができると親不孝だとか
聞いたことあります」

ダメ美「……」

>canariaさん
ダメ美「まだ痛いです…
でもこのあとダメ子がなめてくれたから」

ダメ子「そんなことしてないよ!///」

>いさばやさん
しばらく考えましたw

ねじりながらちぎると怪我せずに取れたり

>だめおさん
でも、コタツは満員です

No title

5コマ、ネコさん。ささくれ。
奥深いです~ ぼくもいまささくれてます(ゆびが)

あっリンク貼って良いですか?

HIZAKI

Re:

>HIZAKIさん
実は5コマ(以上)のときも結構あるんですよ
特に深くはないけど深読みしてもらえると人気出ますw

あっ、こちらからもリンクしますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター