ダメ子の鬱 おおみそか

おおみそか

joya1.jpg

joya2.jpg

joya3.jpg

joya4.jpg

joya5.jpg

中の人「今年一年何とか続けることができました」

ダメ美「私たちにとっては必ずしもいいことじゃないけどね。
無駄に恥をさらしているし」

ダメ奈「このブログを見られたら、ダメ奈さんってそんな人だったの?
って思われそう…」

ムイミ「このブログを続ける意味自体不明です」

ヤミホ「年末だし、宇宙人の仕業とか?」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお世話になりました
ダメ子さんファミリーにとって、良い年となりますように

ドヤ顔おkですよー(*^^)v

No title

バタバタしながら枕叩いてるダメ子ちゃん可愛いーヽ(*´ー`*)ノ
ダメ子ちゃんの枕になりたい…←?

良いお年をお迎えください。

No title

お久しぶりになってしまいました~。

ダメ子ちゃんのまんがには、ほんとうに楽しませていただきました。
くすくす笑えるものや、思わずにやっとしてしまうものや、深く肯いてしまうものや…。
勉強になったことも、たくさんあったなぁ。

煩悩なんてたぶん、108つどころじゃなくわたしは持ってます。
どろどろです。
自分の妄想で、バタバタバンバンするダメ子ちゃん、かわいい。
わたしなんてもはや、そういう感覚すら鈍ってきてますからね…。

中の人と、3姉妹とヤミホちゃんとヘブンちゃんと、みなさんで、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


No title

ダメ子ちゃんカワイイです(〃▽〃)

絵も上手だし、キャラ立ってるし、
続けていけば絶対夢が叶うと思いますよ。
\(*⌒0⌒)♪

はじめまして!!

はじめまして^^

足を運んだ数は少ないですがチャッカリと読ませてもらってます♪

更新したのを読むたび思わず笑ってしまいますw

来年も面白い作品をお願いします☆

これからも遊びに来ると思うのでよろしくお願いします!!

No title

きみ かわい~ね

と言いたくなっちゃいます

ばんばん ばたばたの恥らう表情が

たまりません^^

No title

まくらパシパシすると喘息になるHIZAKIです。
リンク貼らしていただきました。ありがとうございます!
あぁ、猫に引っかかれたときは蕁麻疹ができます。
108ブツブツかどうかは検証してないです。

No title

最後のコマのダメ子さんがかわいい(笑)

No title

自宅で妄想ぐらい普通だと思います^^

工作が上手く出来た時なんかも一人で悦にいってますし

我が家はボロアパートなのでパンパンしたら下から苦情が・・・
こなそうな優しいお婆ちゃんだけど><;

今年は ありがとうございました!

なふーん

ダメ子さんのファンクラブ!!!!!!!!!!!
「・・・はいりてー」
と思ってしまいました。。。。!!!!
そしたら、、直筆のなにかが届くかも?!?!?!

ダメ子さんのひとりかわいらしさにやられっぱなしでした。。
「ダメ子の鬱」はへんにクセになる!!!
来年はヘブンちゃんにも会えるといいなと思いました☆

今年は楽しいコメントをありがとうございました。
どこまで本気か冗談かわからないところがドキドキしたり、わくわくしたり、ビクビクしたりでもう大変ww
すっかり、ダメ子さんワールドのファンです。
ダメ子さん、どうぞ、良いお年をお迎えください☆

除夜の鐘を鳴らすのはあなた

自慢じゃないですが、私の煩悩は百八どころじゃないですから。

あきませんん・・・

僕の笑いのツボをくすぐります。

楽しいBlog・・・

有り難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!

お世話になりました、そしてよいお年を

先程コメントを書いている途中で、
誤って投稿してしまったので、再登場です。

本当は、お礼が言いたかったのです。
今年は、私のブログ初の相互リンク先となっていただいた上に、
たくさんセクハラさせていただき、
ダメ子たんたちと中の人様には、大変感謝しております。

私の今年を漢字一字で表現すると「鬱」です(ネガティブな意味だけでは、ありませんよ)。

Re:

>サクラさん
ありがとうございます
来年も仲良くしてもらえると嬉しいですb

ドヤ顔ハズカシ…

>なにわのねこさん
枕にはできませんが
来年もよろしくです

>半分さん
そんなに褒めてもらえるとうれしいです///
だいぶ絵も上達したので来年はもうちょっとがんばろうかなあ…

来年もよろしくお願いします

>いさばやさん
わ、私は普通になりたいんです!
でも来年もがんばります

>キンジ君さん
ありがとうございます
来年もがんばるのでよかったらまた是非!

ちょっとさかなくんさんみたいに
さんを付けるか悩みました

>いちごはニガテさん
えっ?えっ?
えっちなことはダメですよ

>HIZAKIさん
確かに毛布なんかはほこりすごいですよね
ほこり高い生き方がしたい…なんて
///バンバン!

108ブツブツはちょっと怖いです

>pokkeさん
照れちゃいます///

>斑のゆーかさん
妄想ぐらい普通ですよね!
でも最近妄想なのか現実なのかの区別が
危なくなってきました

こちらこそありがとうございました。

>ななさん
ほ、本当ですか!?///
じゃあ健留くんの似顔絵でも…
私もななさんから何か欲しいなあ…ちらっ

>だめおさん
せめて百八ぐらいにしないと
国の借金みたいに毎年増えていっちゃいますよ

>Edu-Oneさん
ありがとうございます
来年もよろしくです

No title

今年はダメ子さんのブログでダジャレとペンタブについて真剣に向き合った記念すべき一年でした!

来年はダメ子さん、からダメ子様、といったほうがファンの方にマーキングされないかしら・・・・とか思ってます!
煩悩の数だけ鐘を叩きたいんですが、私のいく神社の鐘につながれているひも、遠すぎて大人じゃないと無理なんです、どういうつもりなんでしょうwwwww
あっ私大人でした・・・・でも見た目は子供!頭脳は幼児!
変態王なによし!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
ばんばん漫画書いてくださいー!
そして出版しましょう。買いますから。

こんにちは

今年はダメ子ちゃんとキャッキャウフフできて
とてもいい一年でした
来年もたくさんキャッキャウフフしましょうねドゥフフ

冗談抜きで今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします

年の最後に枕をバンバン叩くダメ子ちゃんが見られて幸せです

Re:

>なによしさん
実際はダメ子様なんて言われても恥ずかしいだけだったり…
ペンタブ絵これからも期待しています

来年もがんばりますので是非

>にじもさん
こちらこそです
来年もキャキャウフフしてください///

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

No title

はじめまして!そして明けましておめでとうございます。
 
コメントさせていただくのは初めてですがいつも
楽しく拝見させていただいております。
ダメ子さん達の日々の姿に笑わせてもらったり、
感心したり、しんみりしたり、勇気をもらったり・・・、
ダメ子さんて本当に優しい人だと思います。(*^_^*)

今年一年よい年になりますように、ダメ子さん達と中の人様の
心と体の健康をお祈りしています。

Re: Re:

> キングハナアルキさん
今年もよろしくお願いします

>かんりゅーさん
優しい///
初褒められしちゃった…
でも私は結構嫌なやつのような…
今年もまたよかったら見に来てください


No title

なにかおかしかった(笑)(マンガ)

No title

なにかおかしかったあ(笑)まんが

Re: No title

> tさん
ありがとうございます

No title

妄想して自分につっこみ入れているだめ子ちゃん、かわいいです!

Re: No title

> Pedo+Konekoさん
ありがとうございます

そしてブログが英語だ…
あとでゆっくり気合入れて読みますw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター