だめ☆マギ1

リクエストに答えてだめ☆マギです
keiyaku_001.jpg

saigo_001.jpg

まだ不定期で続きます(たぶん)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどマギ、気になりつつ見ていないのですが・・・
やっぱり面白いですか、ドキドキ☆


スタードラフト会議に出てきたオタ芸の方たちが頭から離れない!!www

No title

ダメ☆マギ、面白いです(〃▽〃)
魔法少女って、よく考えたら結構戦いとか多いですよね><

子供の頃は、自分は悟空になりたいと思った事がありますけど、
今は痛いのは嫌です(T_T)

影分身の術が使えるのならいいかも知れないですね(^^ゞ


No title

QBinヘブンが一枚上手ですねww
クーリングオフとクリーニング似て非なる存在・・・
マミさんてお姉さん的存在で某サイトでもすごい大人だったので25歳くらいの方かと思ってたら中学生なんですよね・・・
あ、何のサイトかは聞かないたって下さい///

No title

魔法少女の醍醐味は世界の命運を握っている所かな!

いつでもこの世界は終わる だから好きな様に生きれる

杏子+ほむらな感じがする><;;


No title

ヤムチャでさえ生き返る・・・。
ダメ子さんもドラゴンボールとか知ってらっしゃるんですね。
僕はドラゴンボール世代です。

No title

おお、これは!
結局めんどくさいことはみんなパス、
だめ☆マギ素敵すぎ(≧▽≦)

No title

こんばんは!

ダメ☆マギ面白いですね!元ネタを知らないのが口惜しい…><;

物語が始まっているのに主人公が一向に魔法少女になる気配がないのがダメ子さんらしい、斬新で面白いですね!

ダメ奈さんの出オチ具合も切ない感じがしてよかったです…!

不定期連載楽しみにしています!

乱文・散文失礼しました…!

Re:

>なによしさん
私はそこまで好きなわけではないですけど…

オタ芸はちょっぴり引いたり…
リア充の芸(?)も引くけど…

>いさばやさん
じつは最近はどの魔法少女も命がけだったり
私はなるなら秘密のアッコちゃんがいいかな

>canariaさん
マミさんはお胸が大きいことで有名らしいですね
ダメ奈お姉ちゃんは胸のところに大量の綿を…

>斑のゆーかさん
セカイ系ってやつですか?
エヴァのパイロットとまどマギの魔法少女だったら
どっちがいいかなあ…

>pokkeさん
pokkeさんの漫画の絵、ドラゴンボール系ですよね
私はドラゴンボールはそれほど詳しくない

>kurokenさん
だ、だって不安なんだもん…

No title

まど☆マギって知らないのですが、何だかブラックそうですね…。
クーリングオフ制度は確かに重要ですよね!
わたしも都内にいたころ、しつこいキャッチに捕まって断りきれず、
物凄く高い化粧品が毎月届けられるっていう契約に
サインしてしまったことがあります…。
クーリングオフでことなきを得ましたが、いやー、恐ろしかった。


こんにちは

だめ☆マギ面白かったですw
マミさんもマミられながらこんなことを考えたのだろうかw

No title

ヘブン  飼いネコ、オスらしい と書いてあるけど、
今まで、メスらしいと疑ってましたが、

ボクと契約して、って言ってるわ!
オスなんだ。

最高傑作!!

「契約」は,これまでの最高傑作だと思います!
中の人様,どんどん腕を上げてきてますね。
『早子先生の婚活白書』ばりに,単行本化も近いかも。

それしても,これまで癒し系だと思っていたヘブンは,
他の登場人物に劣らぬ曲者でしたね。

Re:

>ひょんさん
本物もなかなか契約しないんですよ

元ネタを知らないとあまりかもです
あまり読者層がかぶってないみたい

>半分さん
魔法少女達に不幸は訪れますが、こういう黒さではないです
私もなぜかよく声かけられます…

>にじもさん
マミさんはきっともっといい人

>cosmosさん
それは本物の口調を真似てるからですよ
ヘブンちゃんはしゃべらないですよw

>だめおさん
そ、そうですか?
本物のヘブンちゃんはしゃべらないんです!

こばんは(* ̄∇ ̄)ノ

明けましたね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
喪中につき「おめでとう」は無しの方向で。

このアニメ、いきなりメインっぽいキャラが死んじゃうと聞いて、見てないです。
ホラーは嫌いじゃないけど、見れない><

Re: こばんは(* ̄∇ ̄)ノ

>うるちんさん
私は常におめでとうは言ってないので大丈夫です

私は人気と聞いて見たのですが
コメントを見て実は誰も見てないんじゃ…って思えてきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理人のみ表示さん
今度見てみます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター