ダメ子の鬱 だめ☆マギ2

だめ☆マギ2

keiyaku2_001.jpg

warupurugisu_001.jpg

もう1回ぐらいは続くかもです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀魂のお登勢さんとキャサリンがセーラームーンになったりしましたけど、自分的にはおげぇってなってしまいましたw

やっぱり14才じゃないと年齢詐欺になってしまうと思います。

悪ブルキスの夜の吹き出しになった時の頬の赤らみ、
可愛いです(;´Д`)ハァハァ

No title

アマガミ・・・ おもいっきり噛んだ事なら・・・

何回かなぁ 少なくとも両手両足の指の数より多いなぁ

子供の頃の方がスキンシップは自然だと思います

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」の安城鳴子のニックネームって何でしたっけ?

No title

ほむほむなんてえっちな・・・
でも確かにワルプルギスって覚えづらいです

No title

契約するので14歳にして下さいいいい・・・(;´Д`A ```
よし、おじちゃんがヤミホたんを甘噛(ry
かわいいなあ・・・本家よりこちらの魔法少女のがかわいいです^^

こんにちは

えろいwwwww
最近の小中学生は進んでますからね
私のようなおじさんが吃驚しちゃうこと
たくさん知ってそうです

ダメ子ちゃんも私とステップアップ殴

No title

こんばんは!!

いつもとは違って荒唐無稽な展開、番外編ならではって感じで面白かったです^^*

本編ではあまりからみのないダメ美さんとヤミホちゃんのからみもいいですね!はにかみながらあえて「悪ぶるキスの夜」という台詞を言うダメ美さん可愛らしいww

14歳限定の魔法少女というのもユニークですね><*

乱文・散文失礼しました。

セクハラ仲間

ダメ美お姉ちゃんって,意外にセクハラ好き?
まさかとお思いでしょうが,私もセクハラ好きなんです。
びっくりしました?

でも,さすがの私も幼女相手にセクハラはしませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>悪ぶるキスの夜
その発想はなかった(≧▽≦)ノ

Re:

> いさばやさん
そのセーラームーンで喜ぶのはよっぽどの…
セーラームーンが魔法少女に入るのか気になります

>斑のゆーかさん
ちょっと怖いんですけどw
幼稚園の子とかもチューしあったりするみたいですね…

>ごんたさん
ダメ美「さあ?安城鳴子だから安鳴とかですか?」

>むぎちょこさん
ダメ美「わ、私はえっちなんかじゃないから!
本でそういうのがあるって知っただけで…///」

>canariaさん
十四歳からやり直し隊ですか?
私は…うーん…どうだろ

ヤミホ「吸血鬼ドラキュラの話ですよね?///」

>にじもさん
小中学生の方が、私なんかよりずっと詳しそう///
ステップアップって…保健の教科書を読むとかですか?///

>ひょんさん
パロディの方が作りやすかったりw
確か本物も十四歳限定だったはず
エヴァみたいに(ちゃんと確かめてないです)

ダメ美「下ネタを言うのはちょっと勇気がいる…」

>だめおさん
びっくりしました
まさか幼女相手にはセクハラをしてないなんて…

ヤミホ「私は幼女じゃないです!」

>管理人のみ表示さん
この漫画は暗い心を持った女の子の
ゴシップでできています

>kurokenさん
これで忘れないですw

No title

悪ブルキスの夜・・・・

なんてことでしょう!14才の少女に悪いキスをむしゃぶるようにするなんて・・・・・///
アグネスさんが黙ってないでしょうねwwww
私ですか?もちろん推進派ですよ!
もっと激しいのでも勿論OKですよ!!

No title

僕も14歳中2女子になって首を甘噛みされたいです。オプションで鎖骨も舐めてほしいです。テーマにあってますか?心配です。

Re:

> なによしさん
もっと激しいって…///
このブログはそんなこと推進してないです
むしろ幼児教育を目指しているぐらいです

>HIZAKIさん
ぜ、ぜんぜん合ってないです///
このブログはもっと健全なんです///

No title

ひよりの甘噛みが、赤ちゃんの頃に比べて、
1歳、2歳、3歳とどんどんどんどんつよくなっていき、
彼がべつだん不機嫌でない時、何かで怒ってない時でも、
指や唇に穴があくようになってきたんですけど、
それはこのワルプルギズの夜と何か関係があるんですか…!?

どうしたらその悪ぶるキスの呪いは解けるんですか?
教えてください!
ひよりさんに悪気はなくとも、手指から傷の絶えない日々を送ってるんです…。


Re:

> 半分さん
そ、それは関係があるかもです!
早く魔女退治しなくっちゃ!
それにしても、唇に穴って怖いです…

No title

いつの間にかまどかマギカのパロディネタ??
になってて驚いた。
1回チラッと見ただけであんまり記憶に無いから
コメント難しい。
けっこう泣ける話だったような~今度見てみよう。

Re:

>onecupさん
ありがとうございます
私もそこまでしっかりは見てなかったり…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター