湯たんぽ

yutanpo_001.jpg

中の人「湯たんぽ君ってキャラがいたら
語尾に~ッポ、ってつけると思うんだけど」

ダメ子「それで?」

中の人「お湯をこぼしちゃったときには
『あれ?失敗。油断ッポ』って」

ダメ子「今日は湯たんぽが手放せないよ」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やけどに注意してくださいッポ。

No title

湯たんぽになりたいです(;´Д`)ハァハァ

湯たんぽ担保に、お菓子の取り合い(^^ゞ
と言うか、家には湯たんぽが無いです><

No title

最近のダメ美お姉ちゃんのツンデレぶりの可愛さは異常ですね(^○^)
虫に似た湯たんぽと一晩・・・
虫・・・蟲・・・触・・・手
あいや、何でもないですすみません忘れてくださ(ry

No title

ダメ美お姉ちゃんカワユスヽ(*´ー`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~ポって、淫語を想像したのは私だけじゃないですよね///
キャッ、エロスなんだからんもうっ///
最近の頬を染める系なお話好きです///

No title

節がありますからね! ダンゴムシ? 私は三葉虫ぽいなと思ってました

冬眠に失敗したクマさんをしています 室温が10度以下とか><;;

安アパートは電気代が怖いです

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」の安城鳴子のニックネームは「あなる」ですが、
尾成鳴子のニックネームは何になるんでしょうね?

なみだの操

ダメ美お姉ちゃんには,純潔を貫いてほしいです。

No title

なんかこういう漫画もいいですね。

こういうのが新聞の4コマにあると良いのに(笑)

あと相変わらずシャレが上手いですね。

どうして、そんなに

笑いのツボの隙間に入るのが、

巧いんですか?

クスクス笑ってしまいます!

No title

「虫」→「悪い虫」とすぐ連想しちゃうダメ美さんは、
実はちょっぴり悪い虫にも憧れてたりして?
…いやきっと、ただ妹を笑わせようとしただけだな。うん。
でもきっといつか、そんなダメ美さんを窓越しにひとめ惚れした青年が、
ピンポーンって訪ねてきてくれるよ。
…。
…ホラー?


No title

できれば14歳に戻っから、ゆ○んぽの熱い汁で、悪い虫を撃退したいです。趣旨とあっているか心配っポ。
HIIZAKI

こんにちは

そんな、湯たんぽ買うくらい寒いなら
私がいつでも添い寝殴

焦るダメ美様可愛いですぺろぺろ

No title

ちなみに湯たんぽは、ある程度布団が温まったら、布団やベッドから蹴り出すのが正しい使いかたです。

いくら布で撒いていても、もし足と接触したまま眠りつづけたら、低温やけどでやけどしますので。

なんか間男みたいで(←黙れ)

Re:

> なっとうさん
気を付けるっポ。

>いさばやさん
えっ?///
毎日お湯を取り替えるのがちょっと大変

>canariaさん
触手…怖くて眠れなくなりそうです

>なにわのねこさん
ダメ美「…///」

>管理人のみ表示さん
よろしくお願いします

>なによしさん
なによしさんだけです!///
と思ったら後の方にも…
えっちなのはいけないと思います

>斑のゆーかさん
確かに三葉虫っぽいです
使われなくなった湯たんぽの化石が
多くの家庭に眠っていそうです

>ごんたさん
ダメ美「なりなるがかわいいかな?」

>だめおさん
お姉ちゃんに悪い虫がつかないよう
私が見張ることにします!

>pokkeさん
いろいろな人に怒られそうです

>Edu-Oneさん
笑うセールスマン読んでたからかなあ

>半分さん
ダメ美「そ、そうですよ///
窓越しの好青年…ちょっと妄想してしまいましたw
ってホラー展開ですか!?」

>HIIZAKIさん
ま、全く合ってないっポ!
でも、と言う事は三角関係ですね
一体誰を取り合うんだっポ?

>にじもさん
まさか添い寝したらペロペロされるんじゃ…

>ポールブリッツさん
おお、気をつけないとやけどしちゃうっポ
…と、そういう意味じゃないです///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター