ヨーグルト

yo-guruto_001.jpg

ダメ子「ケーキのフィルムもどうするか悩みます…。
あとわさびのチューブの最後とか…」

ダメ美「口の中に刺身を入れながら
チューブを吸うとかはどう?」

中の人「がっかりするから、そういうことはやめて!」

ダメ美「普通の女の子はこんなもんじゃないはず…」

中の人「聞こえない聞こえない」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーく見るとヨーグルト・・・よーくるか・・・すみませんこれが自分の限界でしたww
ふたの裏のブツって妙においしいんですよね・・・自分もよくやります(・・;)

No title

(。´・д・)エッ? 舐めるでしょう、フツーに

舐めいでどうするかぁ・・・って気がします。
って、ワタシだけか・・・(;^ω^)

No title

ヨーグルトはスプーンで取って食べますね。
ケーキは、外で食べるときは、
もったいないと思いつつ諦めますが、
家でだとやっぱりスプーンで取って食べますw

わさびとかはあんまり使わないので、
使い切る前に新しいのを買ってしまったり…。

No title

私は人がいてもかまわず舐めます


鼻につけるだなんてダメ子ちゃんドジですね

我々の業界ではご褒美です

「ほぉら、私の鼻についたヨーグルトをお舐め」
っていうプレイですね。わかります。

あざーっす!<(_ _)> 

No title

ヨーグルトってタイトルから
エロス展開を期待したのはぜったいに私だけじゃないッ!!

ケーキの生クリームはナノの単位で残さず食べてましたよえっへん。
でも今ケーキを出されても複雑な思いになるのって・・・
大人になったって事かしら。胃が・・・・・・・ねwww
でもきっと食うけど!!

こんにちは

ヨーグルトはスプーンで取ります
一人の時は舐めます
ケーキのフィルムはいつでもフォークで取ります
ワサビの最後はハサミで切ってスプーンで
すくい取りますね

どうでもいい情報でした

キャップに舌を入れたりするの?

いやあ,わさびのチューブまで吸うとは。
ダメ子たんのお口の吸引力はすごそうですね。
一度試して…(以下自粛)

No title

ワサビは舐めないですけど・・・

ケーキのフィルムとかは・・・ 筒丈に折って扱いて食べます(ぇ?

No title

ふたの裏についた○ーグルトは飼い犬に舐めさせます。自分はスプーンで本体内部を舐めとります。そのあとに犬の口を舐めます。

Re:

> canariaさん
canariaさんがよう来ると私もうれしいです

やっぱりなめるものですか?
スプーンだとなかなか取れなくてもどかしい

>まんがいんくさん
コメントありがとうございます。
某所ではよくお会いしていますが

やっぱりですか?
デートのときとかはどうなんでしょう?

>なにわのねこさん
スプーンだとなかなか取れなくて
もどかしくなります
指だときれいに取れるんだけど…

>むぎちょこさん
涼ちゃんたちはどうですか?
やっぱりみんなそうなのかな?

>ごんたさん
なめるよりなめられる側の方が辛そうなんですが…

>なによしさん
なによしさんだけです!///
練乳のチューブを最後吸うのも、子供の頃好きだったけど
間違いなくえっちに思われるだろうってボツにしたのに

じゃあ、ケーキじゃなくておかゆ…また変な意味で取られそう…

>だめおさん
そんなことしませんよ
何でこのブログってこういうコメントばっかり来るんだろ…

>斑のゆーかさん
おお健全なコメント
…と思ったけど「扱いて」が読めなくて検索したら大変なことに///

筒状にはよくします、扱かないけど…

>HIZAKIさん
なぜ伏字にするんですか!?
まさか、犬ってそういう意味じゃないですよね?///

No title

マヨネーズやケチャップやタルタルソースはまだいいが、ねりからしとねりわさびは口で吸うのはやめたほうがいい。悪いことは言わん(笑)

No title

ダメ子ちゃん可愛いですw
確かにヨーグルトとかの蓋の裏に付いたモノってもったいないですよね><

焼きそばの具とかも、
蓋の裏に付いているとパタパタ叩いて落としますしw

ワンちゃんプレイもいいですけど、
恥ずかしい所に塗ってプレ・・・

No title

コメントで意見出尽くしちゃって書くことありませんね(苦笑)
わさびのチューブを先に吸って刺身、口に入れたら涙目で食べられるかも(笑)

ダメ子ちゃん・・・

可愛いですね!

Re:

>にじもさん
抜かしてました、さび抜きぐらいに…ごめんなさい
早くも今年の目標が…

はさみで切るのは時々やります
それで思ったよりたくさん残ってたりして

>ポールブリッツさん
ま、まさか経験者…
ダチョウ倶楽部みたいな芸風になったら大変なので
止めておきます

>onecupさん
や、やりませんよ!

>Edu-Oneさん
///

No title

私のヨーグルトのふたの裏カテゴリーで出せる様にしとこー (?)

Re: No title

> tさん
何かのネタに使ってくださいw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター