雪合戦

yukigassen_001.jpg

中の人「鬼太郎が雪合戦したら、絶対目玉親父を間違えて投げると思う。
『おい、鬼太郎!わしじゃよ!わし!』って」

ムイミ「それで?」

中の人「えっと…」

ヤミホ「雪玉を目玉親父にしてみました」

中の人「気持ち悪っ」

ムイミ「こ、こんなのただの雪玉です!」

おまけ
kitaro.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人雪合戦のイメージがジワジワきました。
中の人さんは実際にやったことあるんですか?

劇中のカップルがイラッとして、内容がまったく頭に入りませんでした。

「雪が背中に入っちゃった」
「どれ?」
「も~ちょっと、やめてったら!」

滅びれろ!!

No title

やっぱり絵が可愛いです(;´Д`)ハァハァ

ウツ子ちゃんかわいそうです><

カップルで雪合戦している所を見たら、
自分はすぐにそっぽを向いてその場から立ち去ったりします(;^ω^)

目玉の親父、いっぱいでなんだかエグイです(〃▽〃)

No title

雪は降っている時はキレイで良いんですけどね~積もってとけて凍ってだんだん汚れた塊になるのが何とも(;´Д`)

雪合戦...最後にやったのいつだろう?!(゚Д゚)ワー

No title

 投げつけられたらショック死します…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダメ子ちゃん、いろいろ考えすぎです(笑)

No title

リア充共にはこの雪玉目玉親父を投げるのじゃ!!(目玉の親父の声で)
雪がダメ子ちゃんの心を・・・きっと・・・白く美しく覆いかくしてくれるよ・・・きっと・・・

No title

雪合戦を一人で!? 

中学生までは雪合戦してました
高校に入ると、濡れた服を乾かさなきゃいけないのでやっていませんね

教室のベランダにある雪で外にいる人たちに雪を投げる子は居ました

俺最強!ってやっている所を教室側から鍵をかけてあげると

『俺が悪かった~』となりました あれはツッコミ待ちだったんだろうか?

No title

あぁっ 鬼太郎雪合戦!
大盛り上がり必至、定番ですね! 頭に血ぃ昇ちゃった揚句、高台から砂蒔いたり、爺さんおんぶして走り回ったり、最後は下駄まで投げちゃいますね^^ HIZAKI

No title

鬼太郎すげ~猫娘まで

No title

重力を頼ったひとりっ雪合戦…ぼっち過ぎだよダメ子ちゃん!

にしても、後方のカップルはうざいぞ。
も~、じゃない、も~じゃ。

猫娘、か、かわいいです!♪


雪の上に横になるのは辛いよー

基本的にバカップルは,うっとうしいですが,
バカップルの♀の方は,
エロい格好(ミニスカにブーツとか胸の谷間見せとか)していることが多いので,
好きかも。

やっぱり汚れ役はウツ子たんなんですね。
不憫でなりません…。

No title

雪合戦などという野蛮な遊びは嫌いです。

単に寒いのが嫌いだからでありますが(^^;)

ちなみに暑いのも嫌いです(爆)

No title

これがのちの目玉合戦である


なんて展開になったらすごく・・・生臭くなっちゃうね☆wwww
そして目玉が相手にクリーンヒットした時の相手の気持ちのおぞぞぞぞzを考えるだけでもう・・・・・・

キタローが妙に可愛いですよぺろぺろ

No title

あけましておめでとう……遅かったです。でも今年もよろしくお願いします。
一人雪合戦は、汚れませんが、凍死する可能性があるので、酔っ払ってするのは止めた方がいいです……高校生なのでしないと思いますが、中の人は心配です……

Re:

>なっとうさん
昔はやったりしてたみたいです。
でも、左手対右手雪合戦の方がたくさんやってたみたいです

>ごんたさん
ごんたさんと奥さんのイメージです

>いさばやさん
この時期は下校中に雪合戦ってカップルがちらほら…
目玉親父もたくさんいるとエグくなるのかもです

>SHANAPPERさん
何より雪かきが辛いです

>麻偽さん
麻偽さんに彼女ができたら投げに行きます

>管理人のみひょうじさん
了解しました
これからもよろしくです

>onecupさん
やっぱり私っていろいろ考えすぎなのかな?ショボーン

>canariaさん
そうか!その目…じゃなくて手があったか!
でもそんなことしたら余計黒く…

>斑のゆーかさん
雪合戦をみんなで?

そういえば、たしかに雪合戦のときではないけど
小学校のときはベランダに出て閉じ込められる人いました

>HIZAKIさん
最近のHIZAKIさんの芸風(?)がブログと違いすぎてて
衝撃を受けていますです

>pokkeさん
がんばりました
でもよく見ると毎回構図が同じなような気も…

>半分さん
ひ、一人なんかじゃないもん!
宇宙全体と…何か悲しくなってきました

>だめおさん
小さい頃は平気だったんですけど、最近はもう…
ウツ子ちゃんごめんね、嫌われたらどうしよう

>ポールブリッツさん
私も寒いのは嫌い
体育の雪合戦の時間も嫌い

>なによしさん
そ、それはグロい…
よし、目玉合戦をするために目玉を集めるホラーを…
書くのはちょっと勇気が要ります

>子魔王さん
よろしくお願いします
さすがにこの年になってからじゃやらないです
なによりも、寒いし

No title

雪合戦か・・・もう、大昔ですかね。

雪が死ぬほど降るところに住んでいたときは、もう雪なんかどうでもいい、見たくない、出来れば降るな積もるな、積もるなら90センチ以上積もれ、と思っていました。

Re: No title

>まんがいんくさん
90センチ以上も積もったりしたら大変困るので
そういうことは願わないでw

かなり・・・

寂しすぎますぅ・・・

Re:

> Edu-One さん
特技は一人遊びです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター