ダメ子の鬱 ミク

ミク

リクエスト消化

miku.jpg

miku_001.jpg

中の人「きしめんはもう古いですかね?」

ダメ子「?」

ダメ美・ダメ奈「……」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右のお姉さんの酒ランっぷりに(*´д`*)ハァハァ

ネギは大好きですw
ネギの根は、切っても植えたらまた出ます♪

ネギエネルギーにアントニオイネギ・・・
「元気ですかー」ってかなり苦しいですね(^^ゞ

No title

こんばんは、

とりあえず二人にネギらいの言葉掛けてあげて下さい( ^o^)

ネギって確か・・・

ネギはお尻に刺すんでしたよね。
ダメ美たん、お願いします。ハァハァ

ダメ美たんかわいいよ、ハアハア

それそうと、これからヘブンを煮込むところなんですね。
だから、「どうして猫を殺したの?」ってコメントがきたのか・・・。

No title

さあ服をネギマしょうね、ってなにをいわせるんですか(笑)

No title

うおおー!
キタ━(゚∀゚)━!

ミクたんだ!
リンちゃんかと思いきやレン君だ!
そしてルカ様が来るかと思うと…まさかの弱音ハクたん!?

3人ともカワユス、テラカワユス。(≧▽≦)

中の人はカイト兄さん?

canaria

君を誰より近くで感じたい~♪
そうかネギま~ボーカロイドへの変遷というそういう奥深いお話だったのですねwwwww
ヘブン鍋をつつきたい・・・///かわいすぐる・・・///

No title

ミクもねぎまも知らないわたしには難解だー。
でも、上のイラストきれいです。
色の塗り方も、いろいろあるもんですね。

きしめんて、もう古いんですか?
たしかひらべったい麺なんですよね…?


No title

僕イケメン!!!!
の人は、最近ロンハーでいじられてるのしか見なくなってしまいました・・・・・・・
きっと私の見ていないチャンネルでは頑張ってるのかもです・・・・
ミクのコスプレ・・・・・・・・・キャラモノかけるのうらやま!!!

こんにちは

きしめんは流行こそ去ったものの私の中では永遠です
おもいはやさしいきしめん…
でもきしめんを出したブランドはもうオワコン臭がして
ギャルゲユーザーとしては非常に心配で…
学王でコケたら本格的に危ない…
あ、どうでもいいですか

No title

えとえと。。。畑で盗んだネギと、知り合いがお金を払わずに持ってきた路上販売のネギが一番おいしかったです。。。ネギ間のネギは臭いので嫌いですが、鳥人間も嫌いだそうです。
HIZAKI

中国系ネコ鍋?(ギャーッ)

ダメミクたんの髪の色,中の人様頑張りましたね~。

さりげなく,ダメ美お姉ちゃんのヘソ出しサービスが…。
おヘソに舌を入れてレロレロしてもいいですか?

ネギだけでなく・・・

鴨も買えばよかったかもしれませんね。

No title

ねこ鍋ですよね! かわい~にゃ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924

芸能関係の知識がすっぽり無い私です

【芸能人で誰が好き?】という会話が一番苦手

ネギだけで十分です!ネ申だけで十分です!

Re:

>いさばやさん
ダメ美「よ、酔ってなんてないから///」

ダメ子「私も根を水に付けたことあるけど溶けてました…
元気があればそんなギャグも言える…」

>kurokenさん
うまい!ネギを差し上げます

>ごんたさん
ダメ美「そういうことは奥様にお願いした方が…。
そういえば伊集院光は、座薬を入れてもらったことが
きっかけで結婚したとか…」

ダメ子「ねこ鍋にしてるだけです><」

>ポールブリッツさん
な、何言ってるんですか!?

>なにわのねこさん
ダメ奈「レン君じゃなくて、亞北ネルのつもり。
でもかわいいって言ってもらえるなら///」

>canariaさん
ネギまって漫画のですか?
ネギまはファンタジー色が強くなってからは読んでない…

ボーカロイド登場の頃のネタを盛り込んでみました
ネギまじゃないですよ~
ネギがついたのはこれのおかげみたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882

>半分さん
ミクは検索するといろいろ出てくるので、もし気が向いたら是非
きしめんも検索すれば分かると思いますが
春さんに聞いてください

>なによしさん
私はこの前(大分前)GLAYのモノマネしてるのを見たきりです。
というかどこから出てきたんですか?
なによしさんもブロ友のキャラ物書いてるじゃないですか

>春さん
きしめんの歌詞はよくできてましたよね
でもそうか…その会社ダメになりそうなんですね
5年というと遠い昔になるのかなあ…

と中の人が言ってました


>HIZAKIさん
おまわりさんコイツです!

>だめおさん
ダメ美「こんなの着たくなかったけど、
本家がそうなってるから…」

>Edu-Oneさん
鴨はあんまり売ってないです
売ってても高いです
カモられてしまいます

>斑のゆーかさん
それですw
ありがとうございました

誰が好き?って質問は結構困りますよね

No title

こんばんは。

そう言えばリングになったお菓子があって、
指にはめてから食べたような。
なんて名前だったかなぁ。

ちなみに、ネギま!とかいうハーレム漫画は鬱になるので読みたくありません。
(=´・ω・`)

Re:

> うるちんさん
ポテコのことですか?

最近はハーレムというより
バトルファンタジー路線みたいですよ

No title

1度の量?回数だと判る・・何故か恥ずかしい

Re: No title

>-さん
///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター