ダメ子の鬱 宇宙人

宇宙人

utyujin_001.jpg

このあとヤミホちゃんにがっかりされたので
代わりにヤミホちゃんの妄想マンガを書きました
u1.png

u2.png


u3.png

ダメ美「動きのある決めシーンとか全然描けてないわよね?」

ダメ子「…///」

中の人「宇宙人のせいってことに…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

私はダメ美たん一筋ですが

まったく、小学生は最高だぜ!!

こんにちは

動きがあるシーンは難しいですよね…

私の漫画もほとんど動きませんw

No title

ああ、なんだかすっきりと爽快な気分になる4コマですね!

No title

策士あらわるッ!!!

中学生の時、ナメクジに男子が塩をかけているのを目撃しました

数年後、その子の家が火事で全焼してたけど多分偶然です

少し前に読んんだのですがナサ発表のヒ素を含むDNA
と光速を超えたかも疑惑のニュートリノさん
どうなったんだろう?

No title

中二チックな妄想がたまらないです!!

学生時代、通学時はこんなことしか考えてませんでした!
エアガンとかエアガンとかエアガンとか、日本刀とか!!
最近は厨二心を卒業・・・・していません、今度は夢で妄想しつつ・・・・
エアガンとかエアガンとかエアガンとか!!!!

No title

話を総合するとバカボンの近所にすむウナギイヌさんのことでしょうか?あと目がナメクジのおまわりさんも居たと記憶しています。塩かけると泣くと思います。 HIZAKI

No title

なめくじは、あのやろーどもは、正直塩をかける勇気もないくらい大嫌いの大の苦手です。
Gより嫌い。ムカデより憎い。大きい蜘蛛よりおぞましい。

ビ、ビールが苦手って、本当…?
その際やろーどもは膨らんだり…ぎゃーっ!!
何というおそろしい…おおお…あばばばばば…ふぎゃー。
これ以上のコメント不可です…。


No title

おもしろーい!!
すごいアクション感じました\(^o^)/
おじちゃんは触手が好きだから小学生と触手とかもうナメクジにビール以上に大好物ですた\(^o^)/
そしてヤミホたんは前回のつららの剣といい勇者希望なのかなーって思いました///

No title

ドキドキしてるヤミホちゃんかわいいですね
あ、そのビールナメクジに飲ますくらいなら私に下さい

あともしよろしかったら相互リンク貼っていただけないでしょうか?

こんばんは

はじめまして
漫画が独創的でついつい
何度も読ませていただきました(^^)v

宇宙人
確かに Xファイル等では 緑色の血ですね
ナメクジに塩
それもよくやりましたが今となっては
少しむごいことをしたなと
ただいま反省中ですm(_ _)m

触手きぼんぬ

いじめっ子への復讐マンガと言えば『魔太郎がくる!!』ですが,
『ヤミホたんがくる!!』では,
魔物との戦いというエンターテインメント性が加わっていますね。
ここは,更にエロの要素も加えると,より読者を惹きつけると思います。

(私の妄想)
魔物から触手が伸びて,触手がヤミホを襲う!
ヤミホ 『いやあ~,そこはらめえ~』 (以下自粛)

No title

初めてコメントします、柚葉です。
毎回面白いので、おぉ~!となります。
素敵な4コマありがとうございます( ●╹◡╹●)

No title

思いだすなあナムコの「スプラッターハウス」。

あれでゾンビの血が緑色なのは「コードに引っかかるから」だそうですが、宇宙人の血が緑色なのも「コードに引っかかるから」ではないでしょうか(そんなバカな)

No title

ドキドキしてるヤミホちゃん可愛い(´∀`)

Re:

> ごんたさん
そ、そういうのはいけないと思います!

>春さん
動きのある漫画も描けるようになりたいですね
でも、あんまり動きのある漫画は内容が
ああああってなりそう

>なにわのねこさん
そ、そうですか?
それならよかったです

>斑のゆーかさん
私も心配になってきました…

砒素の方はよく知らなかったんですが
どっちも反論が出てるみたいですね
ニュートリノさんの方は間違いじゃないかなあと思ってます

>なによしさん
あんまり中二って言われると恥ずかしくなってくるZE☆
嫌な汗出てきそう…
エアガンに気を込めて、妖魔を倒す妄想とかいくらでもできそうです

>HIZAKIさん
そうか!
と思ったけどウナギイヌは食べられる側では?w
塩が目に入ったりしたら大変ですw

>半分さん
お庭とかで気付かず、むにゅっと触っちゃうとすごい嫌ですよね

ビールが苦手というより、ビールが大好物なので
駆除のためビールを置くと大量に集まってくるそうです

ナメクジ ビール
で検索したらおぞましい画像が…
検索してはいけない言葉に加えたいぐらい

>canariaさん
小学生と触手…
な、何考えてるんですか!?///
でも、こんな恥ずかしい漫画を
面白いといってもらえてうれしいです

>むぎちょこさん
ヤミホ「代わりに退治してくれるなら…」

リンクしました、これからもよろしくです

>クメゼミ塾長さん
ありがとうございました

けがをして緑の血が流れて宇宙人だとばれる話って
多いですよね
ベタの一つかなって思います
最近はそれほど見ないですが

>だめおさん
こ、このブログは健全で全然えっちな要素なんてないですよ

>柚葉さん
ありがとうございます
よかったらまた是非( ●╹◡╹●)

>ポールブリッツさん
と言う事は宇宙人は、人類にやられにやってきている…

>SHANAPPERさん
ヤミホ「///」

勇者ヤミホ(笑

宇宙人に吸血?されてあぼーんされたのは
雪合戦のバカップル男?宇宙人GJ!

まさか草薙剣を使いこなすとは…恐ろしい子!
ヤマタノオロチが出ても、ヤミホちゃんが退治してくれそうですね。
可愛くて強いとかヤミホちゃん最高なんですが…
ほ、惚れてまうやろー!

No title

ヤミホちゃん萌え(;´Д`)ハァハァ
そして怖わΣ(゚д`*;)アッ,アハァ

ナメクジと自分のあいつを二つにされてしまいそうで・・・

ナメクジに塩ってかわいそうなので、自分はかけた事が無いです><

No title

エビもカニも緑色・・・というか、青緑色ですけどね。

酸素が乗っていないと、透明なんですけど・・・

だから、基本、エビやカニの血液は、透明で、ときどき青色なんです。

No title

訪問を有り難うごさいました。

楽しいブログですね。頑張ってくださいね。応援しています!(^.^)/~~~

No title

やつらはビールが…好き…だと…!?
その情報だけでもう絶対にビールは一生飲めな

もともと好きじゃないからいいですが。

1度、アパートのエントランス? と言うかポストとかがある屋根のエリアの前の、
更に屋根のある処に、大量の、もう1度書きますが、それはそれは大量のやつらがうじゃあっといて、
それが床にも壁にもなんと天井にもばりついて各々粘液を出しながらうねうねしてて、
雨の日で傘を差してたんですがもう泣きながら命懸けでそこを通り抜けました。
幸い1匹も触れず、踏まず、通れたんですが、天井からつつーっとおのれの粘液を利用して垂れてきたやつがいて、
あれはやばかった。
マジでやばかった。


Re:

> マーサさん
カップルだったら…でもちょっと残酷…

ヤマタノオロチのパロディのつもりでした
お酒を飲ませた部分とかも
気付いてもらえて感謝です

ヤミホ「///」

>いさばやさん
妄想が過激…///
でもそういえば去年の恵方巻のネタのときも
誰かが似たようなコメントくれてたので
私ってもう一年も、セクハラコメントを受けているんだな…

>まんがいんくさん
ほうほう…
ってことは宇宙人とはちょっと違う色かもですね

>ようこさん
ありがとうございました
よかったらまた是非

>半分さん
あわわ…それは考えただけで恐ろしいです
無事生還できて何よりです
そういえばGもビールが好きみたいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター