グループ

group1_001.jpg
group1_002.jpg

キョロ乃ちゃんの一枚絵間に合わなかったので
また今度にします

補足
最後のコマ、私のセリフ
「私も似たようなものだし」が抜けてました
三人目→キョロ乃ちゃんの書いたキャラ
四人目→ウツ子ちゃんのことです
分かりにくくてごめんなさい
いつか修正します(多分)

中の人「何も変なことしてないつもりなのに
マジウケルって言われたときが、一番傷つきました」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「違う性別で生まれて来たほうが良かったんじゃない?」とは言われた事があります

グループ作り・・・ 
その時、振舞っていた私によっては多少困る事もありましたが、余ってしまった事はありません

学生の時は意外なほど人気者でした

あれ?

「よ、四人でがんばろうね」って?
あと二人は誰??

新キャラ登場なのはいいですが、小学生だけにして下さい。
まったく、小学生は最高だぜ!!

No title

思しゅん期って、やっぱモノ思う頃なのねーー

No title

なんでしゅかこのデシャBuーは!!\(^o^)/
どこかの腐女子の中一の時のキャンプの組み分けのようww

それにしても脳内キャラ保有者同士、やはり引合うものがあるのが微笑ましいような悲しいような…wwでもお友達が出来そうな予感で嬉しいです^^
キョロ乃ちゃんの一枚絵楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

No title

もう、グループは、出席番号順でいいじゃん…。
と何度思ったことか。

そういえば私も愛する彼(2次元)の絵を
生徒手帳に挟んでました。

No title

 僕も、頭の中に彼女がいる仲間が欲しいです。

悩めるエロオヤジからのメッセージ

新キャラは,エア彼氏がいるキョロ乃たんですか。

妄想もいいけど,現実を見て生きた方が良いよ,
とたまにマジレスしてみたりする…。

幼稚園や保育園から始まって・・・

お友達作りやグループ作り、チーム作りなど・・・

さまざまな経験を経て、人は大人になっていく!

っていうても、大人でも、こういうダメ子さんみたいなことって

ありますよね!



人付き合いの苦手な自分を慰める僕がいます!

でも、ダメ子ちゃん、可愛いから、僕がいてたら、真っ先に

声をかけるけどなぁ~

No title

あっちになんか一人余ってるみたい ってwwwww
ひどすぐる\(^o^)/

しかし、エア・ヒューマンが+2人で
実際2人なのに4人て嬉しいのか悲しいのか…

No title

グループ!
恐怖でした…。
教室で作るグループはなぜか余った記憶はないですが、
遠足や社会化見学や修学旅行ではほぼひとりだったです…。

しかし、キョロ乃ちゃん、脳内彼氏のことまでいっきに紹介されちゃって、
本人にもタイミングがあったろうに…。
でもそれを受けるダメ子ちゃんの優しさが絶妙ですね。
仲良くなれるといいね。


No title

せっかく4人集まったのだから、2人X2組できますね。僕は(脳内+二次元男)組に一票入れます。 ・・・で、何の選挙ですか?

No title

いつも余りものでグループを作ってた私が通りますよ~。

Re:

>斑のゆーかさん
男性の方が能力を生かすのは、有利なところはあるかもですね
これからはどうか分かりませんが

人気者うらやましいけど大変そう

>ごんたさん
ロウ何とかでも見れば、よいのではないでしょうか?

>cosmosさん
私は大人になっても、このままな様な気もします…
お姉ちゃんもそうだし…

>canariaさん
なんで中一のときってキャンプあるんでしょうか?
学校行事はすべて廃止でいいのに…

お友達できたらいいなあ…

>なにわのねこさん
席替えも自由だと死にたく…
くじだと安心です

>麻偽さん
ダブルデートしたとき、周りからアーッな人と思われるかもです…

>だめおさん
キョロ乃「現実はなんだか…
私ってあんまり生きるのに向いてないのかも」

>Edu-Oneさん
大人でも苦手な人は苦手ですよね
子供でも平気な人もいるし

浮気はいけないです!

>ж小狼жさん
また一つ消えない傷を負いましたです

か、悲しくなんてないです

>半分さん
余ったもの同士のグループの修学旅行で班は途中で崩壊…
そんな恐ろしいことがありました

>HIZAKIさん
それはなかなか楽しそうw
でも、ウツ子ちゃんに彼氏ができたらちょっとショックかも

>pokkeさん
お一人様いらっしゃいませ

No title

ダメ子ちゃん可哀想(T_T)
もっとも、自分はいつも一人で居たかったのですけど、
やはり心優しい友人はグループに誘ってくれたりしました(´;ω;`)

どんな事があってもめげないでね><
自分は応援します♪

キョロ乃ちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ

No title

一度「徹底的な根暗のオタク」でもなんでもいいから、キャラクターとしての足場をこしらえて周囲に認知させておけばあとあと楽です。類は友を呼ぶのであります。それが宗教の始まりなのです(^^;)

こんにちは

脳内の友達とグループ組めたら楽しいんだろうなあ
ドゥフ、ドゥフフ…

No title

こんばんは!!

新キャラキョロ乃さんショートヘアーが可愛らしいですね^^*

二人グループ…厳しいですね…。
私は奇数のグループにいることが多くよくあぶれてました><;

乱文・散文失礼しました…!!

No title

ダメ子ちゃんが私みたいで(´;ω;`)ウッ…

Re:

> いさばやさん
関係ないときは、時々話しかけてくれる人とかいるけど
それがさらに辛かったり…

ありがとうございますです

>ポールブリッツさん
私はオタクにもなりきれてないかも…
宗教…

>春さん
「ダメ子さん、またあぶれちゃったの?」
「いえ、脳内友達と一緒です」
…次の日から学校には行けなさそうです

>ひょんさん
奇数グループにいるときの
二人組み作って、は恐ろしいです><

>柚葉さん
仲間ですか(´;ω;`)ウッ…

No title

ああ・・・・・・あぅああああああ・・・・・・・・・・!!

忘れたい記憶がまた一つ思い出されていくよ!!!
こ、高校の時は良かったんです・・・・
(少人数ですが深い仲になれたから、でもなんか少人数で深い仲になってるとかきもいとかいわれるのはちょっとつらかた)
問題は中学・・・・・・
中学がね!!キョロ乃ちゃんだったんだよーーー!!
でも愛してたのはエアガンとか同人とか日本刀とか・・・ってあれ?さほど変わりないや!!!!!!てへ!!!!!!

Re:

> なによしさん
思い出させてしまってごめんなさいです
それと今度、エアガンキャラか日本刀キャラ書いてください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター