ダメ子の鬱 恵方巻き

恵方巻き

ehoumaki_001.jpg

おまけ
ehou.jpg

中の人「マヨネーズ巻きとかの話は
無しの方向でお願いします」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は恵方ロールケーキまであるそうな、
もう棒状の物なら何でも咥えればいいことにして下さい。
恵方うまい棒とか、恵方ちくわとか。

中の人へ

それは、フリですよね?
マヨネーズ巻きの話をしろというフリですよね?

私のダメ美たんが、太いアレを咥えて・・・お口からドロッとした白いものが・・・
ユニバース!!

ダメ美たんは、こういうところが可愛いです。
愛してるよ!ダメ美たん!!

No title

家も今夜は恵方巻きです\(^o^)/

しかしやはり咥えるのはちょっとなんだかエロはしたないですよね(;´Д`)ハァハァ

ダメ美ちゃんは萌えました(*´д`*)ハァハァ

No title

あと一歩踏み込みが甘い。

「ダメ奈ちゃん、わたしの瞳に映る恵方を見てね」

くらいの殺し文句がなぜ吐けぬ!(^^)

そういやこの娘なんていったっけ(^^;)

最近記憶力が……(汗)

No title

体験談で言わせていただきますが、
後ろに目があると髪がかかって邪魔になるので
付いてない方が楽ですよ。

こんにちは

ダメ奈お姉ちゃんにまさかの百合展開!hshs

マヨネーズ巻きってアレですね
太くて黒っぽいモノを咥えて白いものが口を汚すんですね
そしてそれをごっくん…………フッフゥ……
こんな発想しかできない自分を殴りたい

No title

久しぶりの教祖ダメ奈様ですね^^
わたしも友達にこんなに好かれたら同性でも嬉しいです。
むしろ両方からかぶりついて友情を深めたいです\(^o^)/

はじめまして

こんばんわ。

独特の世界観が面白くて、最近よく拝見してます(^^

南南東

今回は、中の人様が随分サービスショットを提供してくれましたね。
これでこのブログにエロの要素がないと言い張る中の人様って…。

私は、ウツ子たんの恵方巻きに協力したいなあ♪
必然的に私は、恵方とは反対を向くことになりますが…。

No title

恵方巻きって、実家では1度も行われなかったし、
やってるひとを見ないで育ってしまって、
当然自分でも作ったことないんですが、
あれ、本当に噛み千切らないで最後まで食べるんですか?
誤情報でしょうか?
ですよね?
途中でひと口ずつ噛み千切るのは、ありですよね?
そうじゃないと、毎年正月にお餅でのどを詰まらせるひとが後を絶たないように、
恵方巻きでのどを詰まらせるひとが続出しちゃいますもんね。

ダメ美お姉さんの願い事、知りたいなぁ。


No title

豆まきはしたことありますが、恵方巻きは家族でした事はありませんでした

普通にスーパーで買って食べてみました

醤油がついていたので浸けて食べて~

普通の巻き寿司と同じ扱いなんじゃないでしょうか?

無宗教なのでクリスマスと変わりませんよきっと

Re:

>kurokenさん
うまい棒やちくわなら楽そうですw
でもうまい棒だとちょっと悲しくなるかも

>ごんたさん
ダメ美「なっ!?マヨネーズは入ってませんから」

>いさばやさん
ちょっとはしたないですよね
一口サイズに切って普通に食べたい

>ポールブリッツさん
ダメ奈「ほ、ほら…でも、そうすると
目を閉じれなくなるし///
お友達は、まだ名前が出てないんですよ」

>なっとうさん
ダメ美「ふむふむ…ってあれ?」
ヤミホ「カメラ!カメラ!」

>春さん
ダメ奈「た、ただのお友達です///」

ダメ子「大変!キャラが誰かとかぶってますよ」

>canariaさん
守備範囲広っ!
私はお姉ちゃんとでもちょっとやだな
お姉ちゃんとだからか…

>あくあ12さん
ありがとうございます
よかったらまた是非

>だめおさん
えっ?これでエロ要素あるっていったら
ジャンプはほとんどそうですよ

後半はちょっと意味わからなかったです
あっ、説明しなくてもいいです

>半分さん
恵方巻きは有名になってまだ10年ぐらいだと思います
さすがに噛み切るのはいいんじゃないでしょうか
ナイフで切っちゃダメなだけで

ダメ美「わ、私のことは、いいじゃないですか?」

>斑のゆーかさん
漫画などではよく出てくるけど
実際に、ちゃんとやってる人がいるのかどうかなぞ…
そんなイベントです

いつも、ブログに来て頂いてありがとうございます!

閲覧者のランからこちらに来ました。
何回かお邪魔してます♪

ほのぼのキャラ全快ですね、
特にダメ美さんは無職?と言う事で親近感が...

でも、キャラではヤミホさんが可愛いです!

又、寄らせて頂きますね!!

ふぅ…

まったく、この姉妹は最高だぜ!

No title

こんばんは!!

関西の局地的な行事がこんなに広まるとは発端の加藤清正もびっくりだとおもいます^^;

皆さん個性的な食べられ方してますね!しかし、ムイミちゃんのちぎって食べる食べ方は逆にめんどくさいのでは…!

乱文&散文失礼しました…!!

ダメ子ちゃんの恵方巻きの

反対側からかぶりつきたい!

と思ったのは僕だけじゃないでしょう!

No title

「じゃあ、一方向からふたりでかぶりつこうか!」

いかんどんどん話が(^^;)

Re:

>結貴さん
実は余りほのぼのキャラでもないですが…
よかったらまた是非遊びに来てください

>マーサさん
えっ?それは一体どういう意味ですか?///

>ひょんさん
急に広まりましたよね

ムイミちゃん曰く
「かじっても海苔が千切れにくいし
口の周りが汚れるので」
だそうです

>Edu-Oneさん
そ、そんなことダメですよ///

>ポールブリッツさん
ダメ奈「そ、それは一体どういう状況ですか///」

No title

細かい描写ほほほ

No title

追:私カルフォルニア巻きが好きなンだけど

Re:

> tさん
初めてアボガドにお醤油をつけて食べたときは
びっくりしました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター