ダメ子の鬱 プリクラ

プリクラ

プリクラ使ってキャラクター紹介+イラストです。

まずは、ダメ奈お姉ちゃんのお友達のとるかさんです
いろんなことを信じやすくて、はまりやすいそうです。
今はダメ奈お姉ちゃんに、はまってるみたいです。
ちょっとうらやましい…。
purikuratoruka.jpg

次はキョロ乃ちゃんです。
彼氏さんは一つ年上の先輩という設定らしいです。
ちなみに中の人は、爽やかイケメンの絵を描くだけで
ダメージを受けるので、上手く描けないそうです。
purikurakyorono.jpg

私もまねをしてやってみました。
一人でプリクラを撮るのがなんだか恥ずかしくて
顔がこわばってしまいました。
purikuradameko.jpg

中の人「家族相手に、プリクラと言おうとして、
プリキュアと言ってしまい、気まずくなったことがあります。
それから、ピンクレシートと言おうとして
ピンクチラシと言ってしまったこともあります」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

前々から思ってましたが描き分けすごいなあ
キョロ乃ちゃんの彼氏さん緑の髪が素敵です

しかし若者がプリクラに400円も払う意味がわかりません…
漫画買った方が有益じゃね?と思ってしまう私

No title

新キャラ、とるかちゃん可愛いです…(*´д`)アハァ…

きり乃ちゃんも妄想彼氏じゃなく、
早く彼氏見つかって欲しい感じです♪

ダメ子ちゃん、もう少しだけ強く成らなければ、
こんなにイラスト上手なんだし、文も上手で、
思いやりもあるし。

逃げてはいけないよ(´;ω;`)
お薬とリスカは本当にやめて:(;゙゚'ω゚'):

No title

写真はやっぱり苦手かなー

義務以外で写真に写った事が無いです

赤ちゃんの時の写真は可愛いなぁ・・・

友人や弟は逆に赤ちゃんの時の自分の写真は嫌いみたいです

こんばんわ!

プリクラとか最後に撮ったのは中学の時ですね^^:
最近のプリクラは噂に聞くところによるとスゴイらしいですね。

便利な世の中になったもんです。

とるかさんww

名前がww本気でダメ奈お姉ちゃんが羨ましい・・・ってわたしは変態か…
///
ダメージを受けながら描かれるイケメンさん、血肉を削っているだけあってテラかっこいいですね。切れ長の目がキョロ乃ちゃんは好きなんですね^^
キョロ乃ちゃん効果でウツ子ちゃんの出番が増えそうな予感・・・楽しみです(>▽<)

No title

 このブログを読んでると、
 ピンクチラシとかキョロ充とか
 色んな言葉が分かって勉強になります。

No title

ダメ子ちゃんと一緒にプリクラ撮りたいです!

No title

かなり大昔の話で恐縮ですが・・・うちの父上はご団地の酒宴で、ご近所の綺麗な奥様にフランス人形のように素敵ですといいましたが、口から出た単語はダッチワイフだったそうです。。。

No title

ヘブンは誰と撮るんだろう・・・

No title

ダメ子たんの安定の可愛さ
可愛いぞこんちくしょー

No title

あらやだイケメン…///
ダメージを受けるだけのことはありますね

初めまして☆

どきどきしながら初コメです。
ブログ村からひょっこり来ました、みると申します。

ダメ奈ちゃんととるかさん可愛いです(*´∀`*)デレー
登場人物みんな可愛らしく個性的で素敵ですね♪

中の人のプリクラ→プリキュアに吹きましたw

また来ます(*・ω・)ノシ

Re:

> 春さん
ありがとうございます
でも実は、目の形のストックがなくなってきて困ってます

私も漫画のほうがいいけど
あげる人がたくさんいるならあるいは…

>いさばやさん
私もうちょっと強くなろう…
と思いながらも、今日もクラスメイトの一挙一動に耳をすませて
ドキドキしてしまいました…

>斑のゆーかさん
私も写真は苦手
赤ちゃんのときの自分の写真もなんか恥ずかしいです

>赤鈴さん
目を大きくしたりもできるので
してみればよかったかな?

>canariaさん
とるかさんはカルトを逆さにしただけですよ!
お風呂とは関係ないですよ

それにこの男の子はキョロ乃ちゃんが
楽しんで書いたのですよ

>麻偽さん
ピンクチラシを知らないなんて…ジェネレーションギャップが…
と中の人が申しておりました
昔は電信柱や電話ボックスに、たくさん貼られていたそうです

>なにわのねこさん
えっ?ホントですか!

>HIZAKIさん
もうご近所様に顔向けできない((((;゚Д゚))))

>ごんたさん
ごんたさんのところのワンちゃんとかな?

>ж小狼жさん
可愛い///ドキドキ

>むぎちょこさん
そちらの皆さんはどんな人がタイプですか?

>みるさん
コメントありがとうございます
私はできるだけ普通の人を目指してますが
よかったらまた是非遊びに来てください

No title

懐かしいですなピンクチラシ。

昔はあれが電話ボックスや電信柱に満艦飾みたいに貼られていて、電話ボックスに入るのが恥ずかしかったりしたものですが。

駆逐しようと警察だの地元商店会だのががんばってましたが、結局、携帯の発達による電話ボックス自体の減少と、インターネットの発達によって自然消滅してしまいましたなあ……なにもかもナツカシス。

ブラックマーケットで手に入るたくさん使えるテレカとか、コードに針刺しとか、ダイヤルQ2とか、ああナツカシスナツカシス。

No title

ダメ子の鬱って、二重否定でしょう?

駄目な子が鬱なんだから、イケル子にならない?   あはは。

3組ともお似合いのカップルですな

ダメ奈さん、まんざらでもなさそうな…
ダメだこの二人…早く結婚しないと…。

そして最後のダメ子さん、
なんかすごく可愛くて、ドキがむねむね…もとい、
胸がドキドキしちゃいました…ほ、惚れてまうやろー!(またか

念写?

キョロ乃たんのは,念写っていうのでしょうか?
実際にはいない人をプリクラに写させるテクニック。
多分,X-メンにスカウトされるレベルのミュータントだと思います。

久し振りにウツ子たんを登場させてくださりありがとうございます。
でも,ウツ子たんの胸の膨らみはそんなものじゃないはず。
着痩せするのかな?

ゆない。でっす!

いやぁ! おもしろい!
そして絵が素晴らしい!
ゆない。はどうやらダメ奈さんが好きなようです! 可愛いです!

ところで、ヨーグルトのふたについた残りですが、ゆない。は舐めます!ww

いつも楽しく読ませてもらってます!!

No title

とるかちゃん、幸せそうだなぁ…。
キョロ乃ちゃんも…でも、実際にプリントアウトされたものは、
隣は空白なんですよね?
ダメ子ちゃんのも?

…すこし淋しい…。

中の人、男の人もうまいと思います☆


Re:

> ポールブリッツさん
いつの間にやら固定電話自体がなくなりそうですものね
あっという間に取り残されそうです

>cosmosさん
そのりくつでいくと明るくてイケてる子は
ダメな子になります…

>マーサさん
ダメ奈「そ、そりゃ好きだって言われるのは
うれしいけど、でもそういうのじゃないし…
こんなに密着するぐらい仲いい人っていなかったから…
なんだかちょっとドキドキしちゃっただけで、
それで…えっと…」

ダメ子「えっ?わ、私ですか///」

>だめおさん
撮ったあとで貼り付けたんじゃないでしょうか?
それとも並べて撮ったのかな?

きっと見られすぎて縮んじゃったんです

>ゆないさん
ありがとうございます
ダメ奈お姉ちゃんこれ一枚で人気が上がったような…

なめる派多いw

>半分さん
キョロ乃ちゃんはお友達と撮ったのもあるみたいです
私は…ダメ美お姉ちゃんは撮るのいやだって言うし…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター