ダメ子の鬱 バレンタイン

バレンタイン

barentain_001.jpg
barentain_002.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

そういえば、昔、ゆうきまさみ先生が「究極超人あ~る」で、

「でっかい義理チョコ」

というギャグを飛ばしていたのが妙にツボだったなあ。

なつかしい……って歳がばれる歳がばれる!(^^;)

No title

「究極超人あ~る」読んでました。。。(年がばれる)

どうせバレンタインというのが受けてしまいました。
さすがダメ美さん。

No title

バレンタインってお歳暮と似てる気がします

高校生になると『何個貰えた? 何個あげるの?』がひどく耳につくのですが(騒いでいるのはチョコを貰えないorあげない人物である場合が9割:ソースは私の観察)

バレンタイン番付? 

チョコレートが一番多く貰える子が一番人気なのか微妙に感じる時が多かったのですが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9225681

私はチョコ・・・5,6回貰った事がある(ぇ?

No title

ダメ子ちゃん可愛いです(〃▽〃)

ダメ子ちゃんの、
そのでっかい義理チョコは、一体誰の手に渡るのだろうかと思ってしまいます(T_T)

泣きながら手渡されたら普通は男はイチコロなんです。ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

それだけ男心をつかんでいれば、とても立派です凸

こんにちは

ぐはっ…ごふっ…うぷ…
萌え死ぬ…
そのあざとさがたまらん

No title

ダメ子ちゃんのギリチョコ、これは、凄い…!
きっと一撃で倒せるでしょう。
義理チョコだけじゃないはずだ、と言い張る男も相当だけど…。

究極超人あ~る、知ってます♪
まだツンデレとかいう言葉がなかった頃、
物凄く大きなハートのチョコレートに大きく「義理」って
ホワイトチョコレートで達筆で書かれてるんでしたよね。
懐かしいです。


チョコゲッツ!!!!!

ウツ子たんのチョコは,
ウツ子たん唯一のファンの私のものということで,いいですよねっ!

ウツ子たんの下着付きでお願いします!

No title

あ~あ、ウツ子ちゃん泣いちゃった(笑)

バイト先で「バレンタインもらえるの?」とか聞かれました。
「いいえ」と答えると

「彼女とかいるの?」と聞かれました。

「いやいません。」と答えました。

正確に言うと「いたことありません。」ですが・・・。

ください

ダメ美たん、チョコください。

ヤミホちゃんも、チョコください。

中の人、チ○コください。

No title

バレンタインが2月14日というのを最近知ったわたしでした…

訪問者リストからです。

いつも僕のブログに来てくれている様で、、、ありがとうございます。
ダメ子ちゃん。読ませてもらってますよ。
面白いですね。
また可愛いですよ。v-290
じゃまたです。

No title

はじめまして。
足跡から^^

オチはだじゃれ!?
ぶぷっ

いや面白いです。
↓のまんがも受けました。
ゆっくり全部読ませていただきます^^

Re:

>なっとうさん
も、もしかして告白…?///

>ポールブリッツさん
見つけたら探して読んでみます
…と思ったら楽天ダウンロードでちょっと立ち読みできました
さんごちゃんかわいらしい

>-さん
ありがとうございます
80年代後半にやってたみたいなのでということは…

>斑のゆーかさん
ですよね?あげない人ともらえない人ばっかりですよね?

ってあれ?5,6回もらったことある…

>いさばやさん
あ、あげてるのはウツ子ちゃんですよ!
私はあげる予定はないかな///

>春さん
みんなあざといのが好きなのかな?w
ネコミミつければいいかしら?

>半分さん
だ、だから私じゃなくてウツ子ちゃんで///
私はあげる予定なんてなくて///
ドキドキ

>だめおさん
そんなこという人にはあげられません!

>pokkeさん
私も彼氏とかいたことないから大丈夫です(何が?)

>ごんたさん
ダメ美「じゃあこうしましょう。
ごんたさんがお金を用意する。
私はそれでチョコを買う、その際ごんたさんにお使いを頼む」

>hiiragi45nmさん
ついに知ってしまわれたのですね…

>yukiyukiukさん
ありがとうございます
よかったらまた是非

>Happy Flower Popさん
ありがとうございます
オチはダジャレが多いかもですが
よかったらまた遊びに来てください

No title

自チョコ(チョコをもらえなかったやつが恥を捨てて自分で売れ残ったチョコを買う行為)ですませた私は大人だな・・・(´ー`)
ダメな大人!!でも大人になるってこういうことだ!!

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

↑バレンタイン で変換したらこんな顔文字が出てきてイラっとするのは私だけじゃないはず。
そして女子にチョコくれチョコくれ!!って言ってるともはや自分が男だか女だか甚だ不明ですが、よく考えたら昔からこんなでした^p^

チョコくれ!!!


No title

こんばんは!!

おぉ、どんなイベントにも対応できるウツ子ちゃんは素晴らしいですね!

下駄箱に○×!この時期の男子の妄想力ではハグキス変換にするんじゃないでしょうか!

久しぶりにしてやったり感のあるダメ美さんを見た気がします^^*

乱文、散文失礼しました。

可愛いと思いきや…

まさか、八段落ちとは…

バツがあったら立ち直れない…( TДT)

上のシチュエーションで
ダメ子さんからチョコ貰いたい…

あぁ…ヤミホさん…え!?!Σ( ̄□ ̄;)

No title

可愛い!!!!ツンデレの破壊力が最大限に出る日でもありますね!

チョコで書いちゃうのは新しいですねw

カオス(笑

じゃあ、俺がバレンタインデーにダメ子さんにチョコあげるんで、
ホワイトデーにダメ子さんが俺に…

ごめん、自分でも何言ってるかわかんなくなった。
要するに、ウツ子さんが可愛いということです。
ダメ子さんもね♪

No title

これは…中の人様が精神を削りながら描いた4コマでしょうか(笑)
ウツ子さん久々の活躍?

No title

最後のウツ子ちゃんにやられました
抱いてください!

Re:

>なによしさん
やっぱり自チョコをするのが大人の証なのか…
私のほうこそチョコくれ!です(?)

>ひょんさん
えっ?ハグキスに…
それじゃ注意しないと

>結貴さん
うっ…みんなヤミホちゃんがいいのか…
ヤミホちゃんかわいいもんなあ…

>SHANAPPERさん
SHANAPPERさんあたりは実はたくさん…?

>マーサさん
まさかもらったチョコレートをループ?
それは悲しすぎます;;

>樹さん
今年はどうでしたw
早くもらっておかないと大変なことになるかもです

>むぎちょこさん
えっ?
ウツ子ちゃんついに抱かれたい女に

No title

>今年はどうでしたw
ダメ子さん…?
世の中には知らないままでいいことの方が多いのですよ。
興味本位で首を突っ込んだりしてはいけませんよ。
というか中の人の悪意を感じますよ。

大変なことルートを順調に進んでいます。

Re: No title

> 樹さん
普段温厚な樹さんが…ビクッ
中の人もそんなことないって…

来年こそはきっと
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター