ダメ子の鬱 ネコ

ネコ

neko_001.jpg

おまけ
ヘブンちゃん表情練習
(元ネタはpixivの表情練習です)
void(0).jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかアジの開きを付けているとは思いもしませんでした。
お姉ちゃんには今後も付けていてもらいたいです!

No title

猫耳、とっても可愛くて萌えてしまいました(*´д`*)ハァハァ
ヘブンちゃん、お姉さんととっても仲がいいんですね(〃▽〃)

女の子が猫耳を付けるなんて反則的に可愛い><
自分もヘブンちゃんになりたいです(`・ω・´)

No title

ダメ美お姉ちゃんがネコに好かれるということは、あの人はタチだったのですか(←黙れ)

「かなりの皮肉屋でまじめな話が苦手、プライド高くて恥ずかしがりな面も」という言葉さえ意味深に思えて(←黙れったら)

No title

猫耳とかおもいっきり萌え狙いじゃないですかw

ヘブンの図がギャグ漫画日和に似てるw

No title

そもそも猫って、魚は食べないとか・・・

習慣的に魚ばっかり出てくるから食べるようになったのだとか・・・

No title

ヘブンちゃん可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
表情練習も、いい味が出てますね。

ヘブンちゃんぬいぐるみは作らないのでしょうか。

No title

ま…まさか、アジのひらきとは、お姉ちゃん、
これはもう絶対に、1位の座を奪われたくなかったんですね。

ヘブンちゃんの表情練習、『泣く』がいちばん可愛いなぁ。


No title

私なら、何もなくてもダメ美たんに寄っていきますけど。

バター猫?

生まれた頃の百鬼丸のようだったヘブンに足が生えた!

頭にアジをつけて猫をよぶのって,股間にバター塗るのと同じ発想ですよね。

今度は,ウサ耳に期待♪

No title

夏の夜に家に迷い込んで来た子猫さんが居ました

仲良くなってから一度、漫画にあるみたいに頭の上に乗せてみたら・・・

引っ掻きはされませんでしたが怖いのか
頭にしがみついて離してくれません^^;

爪が髪の毛に絡まってちょっと外すのが大変でしたけど

猫さんは可愛いです=^ー^=

No title

受けのヘブンちゃんが一番好きです
家で飼っている猫より可愛いです

Re:

>なっとうさん
ダメ美「生肉ドレスに敵いますでしょうか?」

>いさばやさん
お姉ちゃんよりアジの開きにつられたみたいです

>ポールブリッツさん
ダメ美「ちょ…ちょっと何言ってるかわかりません///
訴えてもいいでしょうか?」

>pokkeさん
やだなあ…昔と変わってないですよ
一年近く前にもねこみみネタやってますし

ギャグ漫画日和っぽいですか?
絵柄が似てるのはいいのか悪いのか…

>まんがいんくさん
そうなんですね
ミルクもあんまりよくないみたいだし
サザエさんのせいかな?

>なにわのねこさん
代わりに作ってください

>半分さん
なかなか描くの苦労しましたです

>ごんたさん
ダメ美「逆に寄らなくなるものをつけてみようっと」

>だめおさん
全然違います
全然違います
大事なことなのでry

もともと生えてたんです

>斑のゆーかさん
ダメ美「かわいいけど痛かったです=^ー^=」

>むぎちょこさん
そ、そこは自分の家のネコが一番かわいい
にしてください!

No title

こんばんは!!

ネコ耳に疑問を抱きつつも真っ先に装着い終わっているダメ子さんが可愛らしかったです^^

しかしアジの開きを頭に乗せるダメ美さんもなかなかの根性をもってますね…!
きっとそこまでするのもヘブンちゃんへの愛なんですね!←

乱文・散文失礼しましたっ!!

No title

こんばんは!
同じようなネタが、私が小学生の時に入ってたアニメでやってたのを思い出しました・・・
確か「週間ストーリーランド」とかいう番組名だった気が。
私が小学のとき・・・・・ということは・・・・
ダメ子さんはまだ・・・・ギリギリ生まれているのか・・・(笑)

お姉さんに聞いてみたら 知ってるかもです、週間ストーリーランド!
シュールな視聴者原作投稿ネタアニメで、お恥ずかしながら私も投稿しようとしていました////

No title

猫耳は可愛い!ヘブンは可愛い!
可愛いはヘブン!!
わたしにもアジ耳下さい(>▽<)

No title

スルメでネコミミ作れば、
すくなともネコにモテモテ間違い無しなんですが
臭いが、あじの開きとどっちが・・・( ̄ー ̄;)

No title

こんばんは。たまに平仮名表記もするひざきです。私がまだ入社したての会社では、机の下の引き出しの裏ににアジの開きをガムテープで固定されていた課長がいました。「○○くぅん、最近ズボンが毎日臭いんだよぉ。魚のにおいがするんだよ」と大変悲しそうだったそうです。べつにイヂメではなかったようです。

こんにちは

pixivの表情練習は表現の幅を広げるのに役立ちますよね
ヘブンも泣くんですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ひょんさん
ダメ子「えっと…これは仕方なく///」

ダメ美「あのなんというか…うん…なんか恥ずかしくなってきた///」

>なによしさん
ダメ子「私はよく知らないなあ…お姉ちゃん知ってる?」

ダメ美「知ってる人だけが知ってるのでございます。
でも、ネタがかぶってたことは、知らなかったのでございます…」

>canariaさん
髪の毛までかじられちゃいますですよ!

>kurokenさん
確かにするめ耳のほうがかわいらしくてよさそう
どっちもあんまりよくはないけど

>ひざきさん
それはどう考えてもいじめ…
大人のいじめこわい…

>春さん
眠くて目をこすってるだけかもしれないです

>管理人のみ表示さん
かわいいですか?ドキッ

難易度高っ…
出来次第報告します(少し時間かかるかもです)

かわいい話ですね。^^

ねこでなくてない、私が思わずかぶりつきますねww
目で表情がうまく出でいます。とても良い作品でしたよ。

No title

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています(^^

ところで、ちょっと教えていただきたいのですが、
絵って手書きなのですか?
うちはIllusutratorですが、みなさんどのように描いているんでしょう…。
もし、よろしければおしえてください(^o^)

勿論、愛しているのはダメ子さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふふ…やはりほのぼのだ♪
干物とはおもわなんだが…
何気にヘブンの攻めが良い♪

俺が愛しているのはダメ子さんだけですよ、
愛の逆チョコ食べて貰えました?

愛しているぜ!!ヤ…あれ?

Re:

>ようこさん
ありがとうございますです
でもかぶりつくのは…

>あくあ12さん
私は貧乏なのでGIMPを使ってます
フォトショップやSAIやイラスタあたり
使ってる人も多いみたいですけど…

線は全部デジタルで手書きです(ふきだし以外)
こっちもパス使う人やアナログの線に色塗っていく人も
いるみたいです

>結貴さん
そ、そんなに隠さなくてもいいです><
今回もヤミホちゃん出てなくてごめんなさい

No title

なるほど、手書きでしたか。
やはり、デジタルの線とは違って温かみが出ますね。
ご返答ありがとうございました。<(__)>

Re: No title

>あくあ12さん
デジタル線もきれいで好きですが
使いこなせない
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター