ダメ子の鬱 キスシーン

キスシーン

kiss_001.jpg

中の人「最近過激な内容が増えてますよね?」

ダメ子「えっ…?わ、私は、そんなことないよ///
お姉ちゃんとか、周りの人がそうなだけで」

キョロ乃「私だって、そんな過激なことは考えてないです///
脳内彼氏って言っても友達みたいな関係だし…」

ダメ美「私だって、全然だから…。
ダメ奈が友達と仲良すぎるせいで、誤解を与えてるんじゃないの?」

とるか「私達、誤解を与えちゃったかな?」

ダメ奈「普通の友達だよ///
そんなこというなら、ムイミちゃんとヤミホちゃんだって…」

ムイミ「関係ないです。ヤミホさんが萌えキャラなせいだと思います」

ヤミホ「違うもん!」

中の人「N○Kの話ですよ」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

過激?まだまだですよ。

キスの後の話をマンガしてしてください!

No title

N○K! そういばTV全然見なくなったんですよね

地震の後はまた少しだけ見るようになりましたけど・・・

なんでも視聴率が減ったからN○K大河ドラマでも
濡れ場を入れようとか、入れたとかいう噂を聞きました(ネットで

余計に家族で観れない番組になったんじゃないかな!

キスシーン見るの昔は苦手でした 今は・・・ まだ少し苦手かも^^;

家族とのまともなスキンシップも無かった私は
多分、他人を家族以上に大切に出来る

恋人を家族以上のカテゴリーに上手く据える事が出来ないのですね

多分、家族以上に自分を愛してくれる
存在しない架空の概念を【神の愛】と言うのではないでしょうか?

私も存在はしたが現在は居ない人物を支えにしているので大きなことは言えませんが

PS:リアル友達の家にお泊まりすると、とても仲が良い家族で素敵だなと思います
あと、痩せた私を太らそうと?ご飯をいっぱい出してくれます

No title

ダメ子ちゃんはおそらく、キスシーンを見ていて免疫が出来て来たのだと思いますし、スレてなんか居ないですよ♪
ヤミホちゃんのチラ見がかわゆしです…(*´д`)アハァ…
過激とは、まずは服を脱ぐ事です
まだほど遠いですよヽ(*´∀`)ノ

No title

ミイラの呪いを解くためには濃厚なキスが必要なのですね。軽々しいキスだと歯が折れて以上終りになっちゃいますから。濃厚な・・・

No title

ヘブンは結構キスシーンちゃんと見れる子なんですね(笑)
キスシーンとか、照れますよね///
漫画で見る分にはいいんですけど、ドラマとか映画とかリアル人間で展開されると一人で見ててもウギャーってなります。
そんなわたしはやはりキョロ乃ちゃん脳なのかも・・・ww

接吻はもはや死語?

そうですよね、ダメ奈さんととるかさんくらい仲良しなら、
キスくらいして当然ですよね♪

そしてヤミホちゃん…あざとい、あざといぞ!
だがそれがいい。

ダメ子さんのお相手は、やはりウツ子さんですか?
それとも…ダメ美さん?

No title

こんにちは。

ヤミホちゃんの愛読書…おもしろそう。
私も「ムー」とか好きですが。


>ヤミホ「違うもん!」

…いやー、立派に萌え萌えキャラじゃないかと。(^^;)

ダメ美たん、負けるな!

ヤミホちゃん人気に負けないよう、
ダメ美たんのヤミホちゃんコスを披露してください。
ダメ美たんが小学生になったら、もう無敵ですよ。

No title

ヤミホちゃんが気にしつつも話題に入っていけないところが
可愛いです。
そういうお年頃なんですね。

そして、中の人さんはSだw

No title

あははっはーー。

  今日は、わらったわ。。

Re:

> ぎゃらん道さん
えっ?
それはだめです

>斑のゆーかさん
想像の中の架空の存在の理想が高すぎて
恋人はちょっと考えられないです><

やせすぎには注意してくださいです

>いさばやさん
役者さんたちは恋人でもなんでもないんだよな…
と思うとちょっと複雑な気分です

えっちなのはいけないと思います

>HIZAKIさん
ミイラとですか!?

>canariaさん
ヘブンちゃんたら!
canariaさんはあんな過激な話書いてるのに///
でも俗っぽくないから、俗っぽいのは苦手なんでしょうか?

>マーサさん
ダメ奈「そんなことしてないです!」
ヤミホ「///」

>あくあ12さん
ヤミホ「ホントですか?
ピラミッドを暴いたら呪いが…
萌えキャラじゃないもん!」

>ごんたさん
ダメ美「なぜ私が…」

>なにわのねこさん
ヤミホ「私だって加われるよ///」

>cosmosさん
ありがとうございますです

No title

家族と一緒にテレビを見てると、キスシーンとか本当に空気がこおります・・・・・
一人で見るなら、むしろキス以上のことを期待したり、いいぞーもっとやれーwwwとか思うのに・・・・・・

ちなみに、下系のお話も一切タブーなんです・・・
HGレイザーラモンが流行ったときは、私は笑いたいのに家族は凍ってて、弟さえも凍ってて、そんな中私が独りで爆笑したらすっごく恥ずかしいので必死に笑いをこらえてました・・・・

キス以上のことはあわわってなっても、せめてキスシーンくらいは凍らないで欲しい\(^o^)/

No title

ヤミホちゃん、可愛いなぁ。
『ミイラののろい』読んでみたい。
ダメ子ちゃんの反応は、まっとうだと思う。
ダメ美姉さんは、例によっておもしろいですね~。
角度でキスしてるように見せかけるって…、じゃあもういっそCGで、
と言うか、その俳優さんたちはどれだけ嫌い合っているんだー!
外国の映画でびっくりするのは、キスがいきなり始まることより、
そのキスがやたらめったらに長ぁぁぁぁぁぁぁいことですね。
あんなにしてたら息苦しいし、べったべたにならないかなあ、口の周りとか。

Re:

>なによしさん
そうなんですか?
さぞかしお茶の間が気まずく

なんかあんまり家族で意識しすぎると
屈折してしまうような気がします…
私とか…

>半分さん
私まっとうですか?
よかったよかった
でも漫画的には不人気キャラになりそう…

ハリウッドはキスシーン長いですよね
しかもこんなときに…って場面で

ヤミホ「似たような本はたくさん出てるのでぜひ読んでみてください。
山岸涼子さんの漫画のツタンカーメンもそういう話だし」

No title

ヤミホちゃんが聞き耳立てながらチラ見しているのが可愛いw

No title

豆まきも終わったので「(旧)あけましておめでとうです」今年の願いはこのブログが単行本になって大もうけした中の人から、ゲームの宣伝をしてもらうことです……パン、パン!

妄想はおまかせ!

キョロ乃たんの妄想が中途半端で歯がゆいです。
おじさんの妄想を披露してもいいですか?

Re:

> SHANAPPERさん
ヤミホ「誓いのキス…///」

>子魔王さん
それはゲームの宣伝をしに来たという解釈で
よいでしょうかw

>だめおさん
キョロ乃「だってあんまりあれだとあああってなるし///」

ダメ子「そういうのは自分のブログで披露してください」

i面白いと思ったところ

キスシーンの3コマ目で、ヤミホちゃんが何気なく”ちらっ”と見ていて読んでいるのが”ミイラの呪い・・”このさりげなく面白さがとても良いと思います。わらちゃいます。センスあります。頑張れ~!!

Re: i面白いと思ったところ

> ようこさん
ヤミホ「ミイラののろいの方がキスよりおもしろいです!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター