ダメ子の鬱 なべ

なべ

nabe_001.jpg

ヤミホ「五右衛門風呂に入ってきました。
弥次喜多さんみたいなへまはしなかったです。
五右衛門風呂の写真を撮ってくるの忘れてしまいました」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のネタは実体験だったりするんですか?

No title

私は親しくなかったら闇鍋しようという話にならないと思うのですけど・・・

大学の後輩が実際に高校の教室で闇鍋した事があるそうです

あれは肝試し(きもい飯?)的な意味があるんじゃないかと・・・

2年前パーティに漁師の知り合いが分けてくれたというイルカ肉を持ってきた友人が調理して出してくれました

もちろん鍋ではなく!(味が判らないのに冒険できません

美味しくなかったorz

人づての人づてで渡って来たイルカさんは、賞味期限が切れていたのかもしれません

No title

闇鍋なんて都市伝説ですよね??

え・・・・?私が誘われてないだけでみんなやってるって・・・?

闇鍋どころか普通の鍋すら友人とつつきあったことがないです・・・
友人のおうちに行く ってなると、人の足ではいけない距離にあったり
バスさえ走っていなかったり・・・・田舎ってみんなこんなものでしょうか\(^o^)/

No title

そろそろ春になるので鍋をする機会なくなってしまいますね(^^ゞ
闇鍋はやはり楽しければ良いと思います♪
って、美味しくて清潔な鍋が理想ですよね><
ヘブンちゃんが鍋に入ったら闇鍋ではと((((;゚Д゚))))

ヤミホちゃん、五右衛門風呂に((((;゚Д゚))))

そんな・・・

ダメ美たんもダメ奈ちゃんも、家族以外の人と鍋をしたことがあるんだね・・・
リア充、こわい・・・

こんにちは

そんな仲良くない人とやる鍋は楽しくないだろうなあ…

No title

闇鍋はやったことないな~。
ふつうの鍋なら、友達とは、1回くらいあったかな~、
ひとり暮らしの時にわたしの部屋で水炊きをした記憶が。
いつのまにか、狭いのに、大人数が来ることになっていて、
(友人が多かったわけじゃなく、みんな単にひとり暮らしの部屋を
見てみたかったんだと思います)
何だかパニックのうちに終わりを迎えたような…。

飲みさしの水を入れるとかは嫌ですねえ。(((-△-)))ゾゾゾ
菜箸じゃなくて、各自の箸でつつくのは、不思議と気にならないです。
熱湯消毒される気がするからかな?
でももう、O-157とかいるから、通用しないですね。


No title

鍋ひとつでここまで試されていたなんて・・・
今後みんなでお鍋は控えたいと思います

No title

今日…鍋でした。

ヤミ鍋も……チョットとか思うけど、
一人で鍋とゆーのもなんかねぇ…orz

Re:

> なっとうさん
ダメ奈「私は実体験ですけど他の人(中の人含めて)
はちょっと違うみたいです」

>斑のゆーかさん
シーなんとかードに狙われるガクガクブルブル
イルカは食べたことがないです
まずそうには思えないですけどね

>なによしさん
ダメ子・ダメ美「多分都市伝説です」

ダメ奈「私は大学のクラス会でありました」

>いさばやさん
ダメ子「鍋は楽だからいいんですけどね」

ヤミホ「私が鍋に入ってヤミ鍋なんて///
誰も分かってくれなかったかな…」

>ごんたさん
ダメ美「ホント怖いですね」

>春さん
社会人になると仲良くない人との鍋が結構あるみたいです
恐ろしい…

>半分さん
関西人はあんまり気にしないみたいです
水を足すのは流石に気にすると思いますけど

>むぎちょこさん
みんな仲いいので大丈夫ですよ、きっと

>あくあ12さん
一人鍋…悲しい響き…

No title

心の闇を語り合いながらつつき合うのも闇鍋なんですねぇ。照明を消してこの世の闇を語りながら鍋をしたら、突然鍋が砕け散りそうですね。

No title

友達と鍋したら人間関係にヒビが入りますお(^○^)
・・・誰の経験かは、ご想像にお任せしますが・・・
わたしのヤミ歴史です\(^o^)/

なべやかん

ダメ奈お姉ちゃんのお友達とるかたんは,「おなべ」なんでしょうか?

Re:

> canariaさん
oh...
旅行なんかもそうらしいですね
鍋離婚なんてのもあるのかなあ…

>だめおさん
多分違うと思いますです

No title

湯豆腐をやれば……(ぶちこわし)

Re:

> ポールブリッツさん
湯豆腐なら上品に食べれそうです

No title

五右衛門風呂か・・・

もう、何十年入ってないんだろう・・・?

おじいちゃんのところのお風呂が薪で沸かす五右衛門風呂だったんだけど、よくひっくり返しそうになったなぁ。
子供だったから軽くて

Re:

> まんがいんくさん
ヤミホ「ちゃんと薪で沸かしたのだったんですか?
私のは実はただ釜の形してるだけでした。
上は大火事~のなぞなぞの答えが実感できそう」

No title

「上は大水」です(^^;)

Re: No title

> ポールブリッツさん
あっ…
上が大火事じゃてんぷら油の火災になっちゃいますね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター